1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. タンゴヤホールディングス株式会社 九州支社の転職・求人詳細

掲載終了

タンゴヤホールディングス株式会社 九州支社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

タンゴヤホールディングス株式会社 九州支社

[社]*オーダースーツのチェーン店*店内スタッフ

「オーダーメイドスーツのように、社員一人ひとりにぴったりな働き方を」—それが私たちの想いです。20-30代活躍中!

世界に一着しかないオーダーメイドスーツをお客様にご提案している当社。アパレル未経験の方も丁寧に育てていきます。「お洒落は好きだけど、安定も得たい」という、ライフワークバランスを大切にしたい方も大丈夫。週休2日制でプライベートの充実もバッチリですし昇給・賞与などの待遇面も充実しています。そのため社員の勤続年数は長く、勤続5年は短い方。10年単位が普通で腰を据えて働きたい方も安心です。

募集要項

仕事詳細
お客様への、接客、フィッティング、検品、納品、ディスプレイ等の店舗のお仕事となります。
職種
販売スタッフ、販売スタッフ、アパレル系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市中区袋町7-2(並木通り)
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)
交通
八丁堀駅より徒歩4分 ※パルコすぐ
給与・年収
月給17万5000〜25万円(住宅手当1万5000円含む)
高卒/月給17万5000円〜+諸手当
大卒/月給19万3000円〜+諸手当
待遇・福利厚生
◇昇給年1回あり、賞与年2回あり
◇退職金制度あり(勤続3年以上)
◇社会保険完備 ◇交通費規定支給
◇試用期間6ヶ月(同条件)
<正社員の募集となります>
休日・休暇
週休2日制(交替制)、お盆、年末年始休暇
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
タンゴヤホールディングス株式会社 九州支社
代表者
九州支社長:有田 宏治郎
URL
http://tangoya.jp
事業内容
創業89年。全国展開のオーダー
スーツ専門店、紳士服地卸、婦人服卸です。

<ホームページ検索ワード>
*TANGOYA
*タンゴヤホールディングス株式会社
*タンゴヤ株式会社

その他・PR

◇創業89年のアパレル商社です
タンゴヤは、ファッションの街・大阪で今から89年前に生まれた会社。

上質(Good Quality)をキーワードにメンズ服地卸及びレディスアパレルの卸、
小売り事業としては、全国展開のオーダースーツ専門店を展開しています。

また「衣」のみならず「食」「住」「遊」の生活総合産業として
本物志向のお客様のニーズにお応えし、更なる成長を続けています。

業績好調に伴う事業拡大のため、スタッフを増員いたします。
お洒落が好きという方は、是非一緒に働きませんか?
◇あなたにお任せするお仕事について
お客様への接客、フィッティング、商品検品、ディスプレイ等
店舗運営に関わるお仕事となります。

ゆくゆくは店長としてさらに活躍して頂きます。
アパレル経験がなくても大丈夫!
専門的知識は働きながら身につき、
スタイリストとして、アパレル業界で役立つ
フィッティング技術も身につけられます。
◇待遇・福利厚生を大切にしてきました
私たちが大切にしてきたこと…それは社員の“幸せ”です。
社員の幸せを実現するために私たちは“働きやすい環境づくり”を推進し、
待遇や休日を充実させることに尽力してきました。

例えば休日は週休2日制のほか、お盆・年末年始といった長期休暇も充実。
勤務時間も10時〜19時と、無理なく働ける体制を整えました。

また待遇は、社会保険完備・交通費規定支給のほか、
昇給年1回・賞与年2回に加えて退職金制度と充実しています。

これからもさらに社員が安心して働ける環境づくりをしていきます。
安心して働ける環境の中で、自分らしい幸せを掴みませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

面接時、履歴書(写貼)を持参下さい。
応募資格
◆高卒以上◆未経験歓迎!経験不問
◆39歳以下(例外事由3号のイ)
◆簡単なExcel・Wordの操作ができる方