1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職 >
  7. NSK株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

NSK株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

NSK株式会社

[社][契]年齢・経験・学歴不問!【斎場職員】

◆人生を締めくくる斎場のお仕事◆未経験スタートのスタッフ多数活躍中◎全国展開の公営施設だから安心の安定企業!

元営業、ショップ店員、飲食店員、SEなど…現在働くスタッフの前職です。ほぼ全員が、業界未経験からの転職組。斎場の仕事はあまり想像ができないかもしれませんが、実は明るく和やかな職場。斎場は、ご遺族様が少しでも顔をあげて明日を迎えるための節目の場。そこに必要なのは、弔う心と心ほぐれるおもてなしです。「あなたが担当で本当によかった」そんな心に響く言葉を糧に、始めてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[社][契]斎場職員
火葬・収骨など「最期のお別れ」のお手伝いを
お願いします。亡くなられた方の最期を
最良の形で締めくくる、大切なお仕事です。

◆20代〜60代まで幅広く活躍しています。
◆男女共に活躍中!
◆残業は無いので、 アフター5も楽しめる環境です。
◆月8日は休める等、休日もしっかり確保!
◆契約社員からスタートして幹部候補として活躍する社員多数!
職種
ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職、一般事務
雇用形態
正社員、契約社員、パート
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
下記のうち、いずれかの斎場での勤務となります。
◆宮崎県内
宮崎市葬祭センター…宮崎市大字郡司分乙2356番地
西都児湯斎場「再生の杜」…西都市大字南方6545番地1
※[社]は配属後の転勤あり
★新設されたばかりできれいな斎場です。
勤務時間
[社][契]8:30〜17:30(休憩1時間20分含む)
※施設により異なる場合があります。
交通
勤務地による
※車通勤OK!
給与・年収
[社]月給20〜27万円 [契]月給15〜25万円
待遇・福利厚生
★社会保険完備
★寮完備
★単身移動費会社負担(詳細相談)
★制服貸与
★交通費規定支給
休日・休暇
月8日
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
NSK株式会社
設立日
2010年3月25日
資本金
900万円
代表者
代表者:青山 賢治
従業員数
215名(グループ計1,086名)
事業内容
◆霊園・墓地及び斎場その他の建物並びに各種施設の管理・運営・設備保守・警備・清掃業務
◆霊柩自動車による一般貨物自動車運送業務に関する業務全般
◆各種企業及び事業協同組合への出資並びに有価証券の保有
◆コンサルティング業務

■全国に41斎場
北海道/2斎場 関東/4斎場
中部/11斎場 近畿/12斎場
中国/8斎場 九州/4斎場

■グループ理念
良い日本をつくる。
イージスグループは、真摯な事業の遂行を通じて、地域社会の発展と公共の福祉に貢献し、かつ、すべてのグループ従事者とその家族の幸せを追求することにより、よい国づくりのお手伝いをさせて頂くことを目的としています。

その他・PR

私たちなりのお見送りを。
必ず通らなければならない道だからこそ、
私たちは「選ばれる斎場」を目指して、私たちなりのお見送りを考え続けてきました。

お別れの場であっても、人と人との触れ合いを大切に。
ご遺族様が少しでも明日に希望を持って一歩を踏み出せるように。
この場所を後にするその背中が、少しでも明るく前を向けるように。

このような信念を持ち続け、
暗い場所と思われがちな斎場を「最高のおもてなし」で
新しいスタートの場に変えること。それが、私たちなりのこの場所への想いです。
実は、安定感のある手堅い仕事。
斎場の仕事は、人生がある限りなくならない仕事。
私たちが真摯に頑張り続ける限り、しっかり安定して働けます。

まだまだ若い企業ではありますが、すでに全国に41斎場を運営し、
「おもてなし」の精神を守り続けたことで、グループ全体が成長しています。

派手で、きらびやかな世界とは違いますが、
この仕事を選ぶ人の中には
「安定した企業で働きたい」というきっかけの人もたくさん。
残業も少なく、初心者にも働きやすい環境です。

4〜5年のキャリアを積んだ後は
所長など管理職へのキャリアアップも可能。
着実に成長できるこの職場で、ぜひ挑戦してください。
お見送りの気持ちさえあれば。
一件の流れは、
1.ご遺族様・会葬者様をお迎え。
2.告別室で最期のお別れを補助。
3.ご遺体を火葬する炉に収めます。
4.火葬
5.収骨
6.お見送り
これを予約件数によって協力しあって行います。

私たちの仕事に何より必要なのは、
ご遺族様のお気持ちに寄り添い、故人様を弔いお見送りをする気持ち。
それさえあれば、難しいことはありません。

未経験から始めたスタッフや、20代のスタッフも活躍中。
覚えることは一つずつ、1〜3ヶ月かけてしっかり研修します。
私たちと一緒に、斎場を支えてくれる仲間をお待ちしています。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めていただき、ありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を記入の上、送信して下さい。

◎お電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。
選考プロセス
応 募

面 接…※面接場所や日程は応相談

内 定

※面接日時はお気軽にご相談ください
※在職中の方も相談に応じます
応募資格
★年齢・経験・学歴不問
★第二新卒歓迎 ★友人同士の応募も大歓迎
※要普通免許