1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. ナックエンジニアリング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ナックエンジニアリング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

ナックエンジニアリング株式会社

[社]経験不問●ハウスクリーニング・リペアトレーナー

【月給25万円スタート】●未経験OK●ハウスクリーニング・リペア技術を教えるトレーナー!まずは皆さんに技術を伝授!

弊社オリジナルの「ハウスクリーニング・リペア技術」を、FC加盟店に技術指導・研修をするお仕事です。入社後は、まず自分自身が技術を学ぶところからスタート!全くの未経験でも、弊社オリジナルの技術を伝授しますのでご安心ください。現在、加盟店は順調に拡大し続けていますので、たくさんの研修依頼がきています。「人に教えることが好き」 そんな方にピッタリなトレーナー職です。

募集要項

仕事詳細
■独自のハウスクリーニングやリペア技術を、FC加盟店さんの方々に対して、当社の研修センターにて6日間の研修を行うのが、トレーナーの方にお任せしたい仕事内容です。仕事に慣れてきたら、現場に行って、直接指導なども行います。
入社後まずは、独自のクリーン&リペア技術を学ぶ所からスタート。自分が未経験から教わって身に付けた技術を、また未経験の方に教えていくというカタチです。最初は先輩トレーナーと一緒に、研修現場にいくなど、フォロー体制は万全★未経験でも安心して始められますよ!
職種
清掃関連職、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
豊島区池袋1-8-7 サン池袋Iビル301
勤務時間
9:30〜18:30(実働8h)
交通
「池袋駅」より徒歩7分
給与・年収
月給25万円〜 ※経験・能力考慮
※固定残業代3万8000円(20h相当分)含む
超過分は別途支給致します。
※試用期間3ヶ月/月給23万円
待遇・福利厚生
□昇給年2回
□賞与年2回
□交通費全額支給
□社会保険完備
□資格取得支援制度
□住宅・家族・別途役職手当あり
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日・GW・夏季・年末年始・有給休暇
求人更新日
2017年12月7日

企業情報

会社名
ナックエンジニアリング株式会社
設立日
平成16年8月
資本金
3000万円
代表者
取締役会長:武田 春樹
従業員数
15名/パート含む
URL
http://www.nac-macs.co.jp/
事業内容
●FC・加盟店開発事業
●各種建築資材の製造・販売

その他・PR

ナックエンジニアリングとは
★建物空間を最適化するための幅広いサービスを行っています。もともとある住宅や建物の材質を活かし、内外装のメンテナンスをできるようにした商材など、エコなグッズを取り扱っています。自分の仕事が社会貢献につながる。ヤリガイのある業務を担っています。
大きな反響を呼んでいます!!
★「おそうじ&リペア」など、自社独自の
パッケージ商品を展開しています!
今後さらに全国各地でFC加盟店を増やして
いくために、技術を指導する「トレーナー」が
必要です!未経験からでも、技術はイチから
教えていきますのでご安心ください!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。

※「そんなに早くは決められない…」と迷った時は【検討リストに保存する】をクリック!
後日でも「ぜひやってみたい!」と思ったらスグに応募できますよ!
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用

※面接日・入社日はお気軽にご相談ください!
※応募多数の場合は履歴書をご郵送いただきます。
その際、応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
応募資格
高卒以上◆要普通自動車免許(AT可)
《 以下のような方なら大歓迎! 》
■コミュニケーションが得意な方
■成長意欲の高い方
■人に物事を伝える事が得意な方
■手作業が得意・キレイ好きな方
■チームワークを大切にしている方
■清掃・内装・リフォーム業務の経験がある方
■未経験でもチャレンジしたいという意欲のある方