1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社キンキホームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キンキホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社キンキホーム

[社]20〜30代が活躍中!(1)お部屋探しアドバイザー他

☆未経験からお部屋探しのプロフェッショナルへ☆地域密着の安定企業で一緒に成長しましょう!

お部屋探しのお手伝いを全国に展開しているキンキホーム。取扱い物件数は宮城県内トップクラス!お客様のニーズにお応えできる物件を数多く取り揃え、地域の皆様の暮らしを支えています。おかげ様で業績も好調!今回は更なる業務拡大と新店舗の準備の為、お部屋探しアドバイザーと管理業務スタッフを大募集!充実の研修でサポートしていくので、ご安心を。弊社で新たなキャリアをスタートさせませんか?

募集要項

仕事詳細
[社](1)お部屋探しアドバイザー
物件情報の確認(最新の空室状況確認)、間取り図データの作成といったデスクワークや、ご来店されたお客様への接客、物件のご提案・ご案内をお願いします。毎日新しい物件情報が入ってくるのでどんどん知識が付いてきます。間取り図作りもひとつの楽しみ!接客が好きな方なら必ず良いアドバイザーになれますよ。

[社](2)管理業務スタッフ
管理物件の巡回、家賃管理、各種データ入力や、資料作成をお願いします。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市内の下記店舗で希望を考慮の上、応相談。
※仙台駅前・北仙台駅前・名掛丁・河原町・勾当台公園・五橋・あおば通駅前・長町南・泉中央・仙台東口
(2)管理業務スタッフは、本社での勤務となります。
本社:仙台市青葉区花京院1-1-5 タカノボル第25ビル 9F
勤務時間
9:00〜18:00(1月〜4月の繁忙期は9:00〜19:00)※休憩は交代制です。
交通
*各店舗も最寄駅まで徒歩5分以内
給与・年収
(1)月給20〜30万円+歩合給
<年収例>
400万円/入社2年目(24歳/営業主任)
▼月給23万円+歩合給
500万円/入社3年目(25歳/営業課長)
▼月給30万円+歩合給
(2)月給17万円〜+歩合給
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社員旅行、社保完備、社宅優遇制度有、優秀社員海外旅行、宅建資格手当、役職手当、兼任手当、交通費支給(1万5000円/月)、社用携帯貸与、試用期間1〜3ヶ月有(条件同じ)
休日・休暇
隔週休2日(月6日休)、夏季、GW、年末年始、
有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
株式会社キンキホーム
設立日
昭和62年08月06日
資本金
3470万円
代表者
川崎 高
URL
http://www.kinkihome.com/
事業内容
アパート・マンションの仲介管理

その他・PR

キンキホームは地域密着の会社
仙台の1号店が出来てから20年。
地域に密着し、仙台の街と一緒に成長してきました。
活躍しているスタッフは20〜30代が中心!
気さくでアットホーム、そして活気ある会社です!
更に現在活躍中の先輩のほとんどが、未経験スタート。
経験ゼロから成長しているスタッフがたくさんいるんですよ!

成長できるのはもちろんですが、それ以上にやりがいを感じられるお仕事です。
頑張れば頑張った分だけ成果・実績が生まれ、キャリアアップにも繋がります!
地下鉄東西線も開通し、更に発展していく仙台を一緒に盛り上げていきましょう!
“誰しも最初は未経験”
「接客が好き」「間取り図を見るのが好き」
そんなちょっとしたきっかけが入社理由の先輩社員がたくさんいます。
営業経験も、不動産業界での仕事経験が無くても大丈夫!!

仕事に必要な知識やスキルは、入社後丁寧に教えていきます。
実務研修もしっかり用意しているので、安心してくださいね。
先輩たちもきちんとあなたをフォローします。
ゼロからじっくり学んで、一緒に不動産のプロを目指しましょう!
お客様の新生活を幸せにする為に
【お部屋探しアドバイザー】のお仕事
1. 空室の確認・最新情報のご提供
2. 物件の確認・物件データの作成
3. 反響型の店舗営業(飛び込みは一切ありません)
基本的には、以上のお仕事をお任せします。

お客様は、様々なイメージ・理想を描いてご来店されます。
そこで最初に行うのは、お客様のお話にしっかり耳を傾けること。
間取りや部屋の広さ、家賃など、一つひとつ丁寧にヒアリングしていきましょう。
「ここだけは譲れない」という所もきちんとお伺いし、最適なお部屋をご案内します。
お客様にぴったりのお部屋が見つかった時の喜びは格別です!
店舗数
全国85店舗
オフィス環境
オフィス内は明るく、音楽が流れていて、
とても居心地が良い環境。
お兄さん、お姉さん的な存在の先輩が身近にいるから安心して下さい。
本当のありがとう
「お客様の心からの満足・幸せ」を満たそうと頑張った時に頂ける本当の「ありがとう」。
この言葉を笑顔で頂けた時、お客様に心から喜んで貰えたんだと感じます。この仕事で何より嬉しい瞬間です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。ご応募の受付は、下記『応募する』のボタンをクリックし、必要事項をご記入の上送信してください。
お電話での応募も受け付けております。お気軽にご連絡ください。
※面接ではお互いにとって、良い転職活動・採用になるよう、業務内容・給与・待遇・将来の事などざっくばらんにお話ししましょう!
※「まず1度話を聞いてみたい」という方もお気軽にお問合せください。
選考プロセス
当社にて応募シートを確認次第、面接日等を連絡させて頂きます。
応募資格
★学歴・経験不問
(業界未経験者もOK!飲食・接客業経験者大歓迎)
★第二新卒歓迎
★2018年3月 大学、短大、専門学校卒業予定の新卒者歓迎!
★外国語(特に英語、中国語、韓国語)が話せる方、大歓迎!
要普通免許