1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. IR >
  7. 株式会社トライアンフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライアンフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

IRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社トライアンフ

[社]未経験歓迎★人事・広報

経験はなくてもOK!「人がいてこそ」の会社だから、人ときちんと関わっていける方を歓迎します。

法人・個人向けの、パソコンなどITインフラ導入・保守を中心に請負っている当社。技術系の社員やスタッフが、お客様の企業などへ訪問し業務を遂行しています。あなたにお願いしたいのは、新卒・中途社員を募集し説明会や面接を行う人事・広報、各拠点でのスタッフ募集の広告戦略の取りまとめ・管理です。これから入社する方達が最初に触れる、当社の「顔」として、明るく元気に働いてくださる方を募集します。

募集要項

仕事詳細
◆新卒・インターン・中途の採用求人広告の作成・打合せ
◆電話対応・メール返信・説明会での説明・一次面接といった応募者への対応
◆全国の拠点におけるスタッフ募集の広告戦略策定・拠点管理者との連携・求人結果や稼働の取りまとめ
◆会社のSNS更新などの広報
新人育成やインターンなども順次お任せしていきます。
職種
IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、人事、総務、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市本社
(名古屋市中区上前津2-14-15 第一住建上前津ビル6F)
※定期的に、全国のオフィスに出張していただくこともあります。
勤務時間
9:00〜18:00
※残業20時間程度/月
交通
地下鉄「上前津」駅3番出口〜徒歩6分
給与・年収
月給20万円
※経験・能力考慮いたします
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、残業・深夜手当、通信手当(3000円/月)、昇給有、賞与有、IT関係資格受験料支給(合格時のみ)
休日・休暇
週休2日制(基本土日)
夏季休暇・年末年始休暇
※休日出勤の際は振替休日あり
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
株式会社トライアンフ
設立日
2003年8月27日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:日向 正嗣
取締役専務:上野 ひろし
URL
http://www.triumph.jp/
事業内容
コンピュータシステムにおける企画・運用
その他付随業務等
※労働者派遣事業(派23-300590)
※有料職業紹介事業(23-ユ-300417)

その他・PR

人事やITの経験がなくても大丈夫
仕事内容は、大きく4つ。
「新卒・インターン・中途の採用求人広告の作成・打合せ」
「電話対応・メール返信・説明会での説明・一次面接といった応募者への対応」
「全国の拠点におけるスタッフ募集の広告戦略策定・拠点管理者との連携・求人結果や稼働の取りまとめ」
「会社のSNS更新などの広報」
新人育成やインターンなども順次お任せしていきます。

求人まわりのことや、応募者への説明で必要なIT知識は、入社後に学べばOK!
最初は未経験で構いません。
ただ、人と関わることが好きだったり
慣れているほうが良いのは間違いないので、営業経験などがあれば活かせます。
いずれは会社の中核になる人材へ
現在、新卒・中途問わず、正社員採用は社長の日向(ひゅうが)が行っています。
正直かなり忙しく、対応をしきれないという状況があり、人事・広報募集に踏み切りました。

だから特に決まった形での「研修」はなく、仕事はマンツーマンで日向が教えていく形になります。
でも、それゆえにトライアンフのやり方や温度感を、しっかりと身体で覚えられる環境。
いずれは社長の右腕・トライアンフの中核となって、活躍できる人材に育っていってください。
やりたいことを、実現できます!
当社は全国どのオフィスも風通しの良さが自慢。
名古屋本社では社長・先輩・後輩問わず距離が近く、思った事や気づいた事をスグに伝えています。
社内ルールや、業務の進め方、新しい分野へのチャレンジなど、理に適っている提案は積極的に採用!
人がいてこその会社なので、充実した体制を整えるアイデアはいつでも大歓迎です!
あなたが呼び込む「新しい風」を、私たちは期待しています。
社長の日向より
今回の募集では、私や会社とのビジョンや性格的な相性が合わない事には、どれだけ能力が高くても人事や広報に適性のある方でも難しいお仕事だと思います。
「一緒にやっていきたい」と思って戴けるのが、大前提です。
ですからまずは、ホームページ内にある私のブログを読んでみてください。
全国にオフィスあり
名古屋本社の他にも、東京オフィス(東京都墨田区)・静岡オフィス(静岡県沼津市)・大阪オフィス(大阪市西区)・北陸オフィス(石川県金沢市)・広島オフィス(広島県広島市)・東北オフィス(宮城県仙台市)があります。

応募方法

応募方法
「応募する」をクリックし、必要事項を入力して送信ください。
※お電話での質問等も歓迎!お気軽にどうぞ。
選考プロセス
適正検査(応募者の方がお持ちのパソコンで実施)→社長面接

◆中核をお任せする職種ですから、11月23日〜12月21日の本記事掲載期間できるだけ多くの方を選考し、将来に向けて共に働いて貰える方を採用したいと考えております。
そのため、早期に応募いただいた方でも、12月末まで合否をお待たせしてしまう事が想定されます。
不採用の折には就職活動に支障が出ない様、可能な限り早い連絡を心掛けますのでご了承ください。
本募集は2018年1月入社(引継ぎや退職手続きのある現職の方は2月)を想定しております。
3月以降にも柔軟に合わせますので、面接の際にお話しください。
応募資格
学歴不問
IT知識はパソコンでメールなどができる程度でOK
要普通自動車免許(AT限定可)
◎未経験者も大歓迎
◎第二新卒歓迎
◎男性・女性共に活躍中!!
◎人と話すのが好きな方大歓迎
◎パソコンが好き、インターネットが好きな方大歓迎!!
◎社会人経験の有無・転職回数・ブランクなどの
経歴も不問