1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. サンビー・株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サンビー・株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

サンビー・株式会社

[社]ハンコ・ゴム印などのルート営業(大阪店)

定年まで腰を据えて働ける会社です。

定着率の良さが自慢の当社。入社したら、そのまま定年まで勤めてくれる人がほとんど。定着率の良さの理由は、【大正10年創業、お取引先は7000社を誇る安定感】と【営業業績が好調だからこその待遇の良さ】にあります。プライベートも充実できるように、年間休日は116日とお休みも多め。当社では、社員が生き生きと働ける環境作りを大事にしています。安定した環境の中で、一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
●印鑑材料、事務用品製造販売および卸、印鑑彫刻機などの販売営業です。取引先は近畿圏内の印鑑小売店や事務用品店が中心です。●最近は量販店・通販店やネット販売店への提案営業が特に増えております。●毎日ほぼ決まったルートなので、遅くても19時には帰社しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
【大阪店】大阪市天王寺区石ヶ辻町13-10
※清風高校北側
※「大阪上本町」駅から徒歩3分
※「谷町九丁目」駅から徒歩5分
勤務時間
9:00〜17:30 ※残業月平均20hあり
交通
上記
給与・年収
月給21万6500円 ※年齢・経験は考慮します。
※一律職務手当2万3500円含む
※研修期間3ヶ月は、月給19万3000円
(職務手当の支給なし)
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆交通費5万円迄支給
◆社会保険完備
◆退職金制度あり(確定給付年金制度導入)
◆住宅手当・家族手当・役付手当
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日 ※年間休日116日
10月〜5月まで第3土曜日出勤
夏期、年末年始、有休
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
サンビー・株式会社
設立日
創業:大正10年3月15日
設立:昭和30年4月1日
資本金
8000万円
代表者
代表取締役社長:山本利治
従業員数
130名(企業全体)
URL
http://www.sanby.co.jp/
事業内容
印章用品および事務用品の
販売ならびに製造。
各種ゴム印の製造ならびに販売。
これらに附帯する一切の業務。

その他・PR

あなたにお願いしたいこと
近畿圏内の長年のお付き合いのあるハンコ屋さんや文具屋さん、
通販会社などを担当するルート営業です。

最初は内勤から始めて商品を覚えることから始めましょう。
次に先輩に同行し、少しずつ営業のやり方を覚えてください。

そして2〜3ヶ月後には、ルート営業として一人立ちして
担当エリアのハンコ屋さんや文具屋さんを担当してください。
自分が提案した商品が店頭に並び、
売れていくのを見ると大きなやりがいを感じます。

ステップアップを目指す方は、
店長や幹部候補として活躍することも可能です。
働きやすい職場環境です
みんなとても仲が良く、フットサルをしたり、
野球チームを組んだりと、コミュニケーションも活発。
最近、25歳前後の若手も多く入社しました!
風通しが良く、スグに馴染める環境だと思います。

未経験でも、まわりの先輩スタッフが
優しく仕事を教えてくれるので安心です。
先輩スタッフとゆっくり仲良くなってくださいね。

残業はあまりなく、社内の雰囲気がすごく良いので、
辞める人がほとんどいない定着率の良い会社です。
安定しながら、じっくりと活躍したい方におすすめです!
大正10年創業、伝統と技術を守る会社です
ハンコ・ゴム印などの製造・販売を手がけて95年。
信頼と実績を積み重ね、お取引先は7000社。
デジタル化が進む時代でも、日本の伝統的な
ハンコの文化は生き続け、安定経営を続けています。

好調経営を続ける一方、待遇や職場環境の充実にも力を入れています。
年間休日も116日程度あり、プライベートも充実させることができます。
また、若手を育てる環境は整っており、活躍できるチャンスも十分あります。
安定した環境の中で、長く働いていただけます。

伝統と技術を守りながら、新しい商品を生み出していくために、
これからの会社を一緒に支えてくれませんか。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
■「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、選考通過者のみ面接日をお知らせ致します。
このサイトからの応募は24時間受け付けております。
□迷われている方は、「検索リストに保存する」ボタンで原稿を保存し、後日の応募もOKです!
■お問合せは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。
選考プロセス
【応募シート内容による書類選考】…追って通過者のみ面接日時などご連絡いたします。

【面 接】 …履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

【採用のご連絡】
※面接日時や勤務開始日など気軽にご相談下さい。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可/ペーパードライバー不可)
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)
★未経験者大歓迎!
★経験者大歓迎!
★第二新卒者歓迎!
【こんな方にピッタリ!】
・明るい対応ができる方 ・安定した環境で長く活躍したい方
・成長意欲のある方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方