1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社コスモライフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コスモライフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社コスモライフ

[社]新規事業部の企画プロモーション<未経験OK>

新規事業部のスターティングメンバーを大募集!!

「人を咲かせる」を企業理念に、すべての人が幸せになることを目指しています。当社は今年で創業29年を迎え、ヒット商品の宅配水は多くの方々に使っていただけるまでになりました。しかし、既存の事業だけでは足りない、と感じ、今回新しい事業部を立ち上げることに!!一緒に「新しい価値」を生み出していくスターティングメンバーを募集します。

募集要項

仕事詳細
【新規事業部スタッフ】
弊社グループの商品及びサービス、10年後の世界を見据えての新商品など企画やプロモーション活動全般。

≪新規事業部はイチからのスタート☆≫
まずは商品がリアルに売れていく体験をしてほしいから現場のスタッフからお任せします。
販売・接客スキルが身に付くだけではなく、キャリアアップに繋がりますよ!!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<新宿オフィス>
東京都新宿区西新宿7-10-6
西新宿小林ビル8F
勤務時間
10:00〜20:00(実働8h)
交通
JR「新宿駅」〜徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」〜徒歩2分
給与・年収
月給26万円〜(固定残業代7万8000円含/40時間分、超過分は別途支給) +インセンティブ
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆社割
◆家族割引
◆海外・国内研修あり
<研修実績>
2017年スペイン(バルセロナ)、沖縄
2016年インドネシア(バリ島)、京都
休日・休暇
週休2日制(土日)
年末年始、夏季、GW、特別・慶弔休暇、
有給休暇、産前産後休暇、育児休暇
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
株式会社コスモライフ
設立日
88年8月
資本金
1億円
代表者
代表取締役:荒川 眞吾
従業員数
225名
売上高
136億円16年12月実績
URL
http://www.cosmolife.co.jp/recruit/ds/index.html
事業内容
飲料水の製造・販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
新設して間もない事業部なので、面白いアイデアや意見は積極的に取り入れて行きます。仕事を楽しみたいという気持ちさえあれば、学歴・職歴・転職回数は問いません!「これ面白いかも!」と思った意見や新しいアイデアは、どんどん教えてくださいね。みんなで一緒に良くしていくにはどうすればいいか…たくさん考えて、話し合って、面白い職場を作っていきましょう。
ここは覚悟して欲しい
活躍できるステージはたくさんありますが、「言われたことだけやる」「自分から行動するのは苦手」という方では、用意した舞台も活かせません。私たちの仕事に必要なのは、失敗を恐れず成長に繋げていく姿勢。自分から行動することが大切です。あなたの成長が止まってしまうような受け身にはなってほしくありません。とにかく攻めて、失敗OK!多くのことを学んでください。
「新しいモノ」がつぎつぎと。
実はいろいろ手掛けているコスモライフ!!

<ほんの一部ご紹介>
例えば コスメ、フレーバーウォーターセット、ロボット掃除機・・・・
などなど盛りだくさん。

今後どんどんヒット商品を生み出すために
新しいアイデア出してくださいね!

新設の事業部では、
あなたの「新しいモノにワクワクする気持ち」が
仕事のパワーになりますよ。
【人を咲かせる】
「興味はあるけど未経験だから私にできるかな・・・」
そんな方でもぜひ来てください!
いつの時代も大切なのは人
どこに行っても活躍できるぐらいのスキルを身に付けてほしいから
様々な研修プログラムとキャリアアッププランを用意しています!
あなたの可能性、ここで開花させてみませんか。
「自称・好奇心旺盛」求めています。
私たちが求めているのは、
ズバリ「次のヒット商品を生み出す仕掛け人」!

好奇心にあふれ、新しい価値を生み出したいと考えている人、
私たちと一緒にワクワクしながらお仕事しませんか?

<こんな方にピッタリ!>
●仕事でやりがいを見つけたい
●仕事も遊びもトコトン楽しむ
●経営のノウハウを学びたい
●短期で昇進出来る会社で働きたい
●企画をやりたい
●とにかく新しい事に挑戦したい
●笑いの絶えない会社で働きたい
●頑張りを評価してもらえる会社で働きたい
経験もスキルも問いません。チャレンジしたいという熱意だけ持ってきてください!!
<新たな商品やサービスを通して>
◆毎日が楽しくなった
◆毎日が快適に過ごせるようになった
◆毎日のストレスが減った

お客様がこんなふうに思えるように、
私たちは日々チャレンジを続けています。

新商品や新サービスの魅力や便利さについて、
どのようにしたらお客様にうまく伝わるのか。
メンバーで一丸となりながら、取り組んでいるんですよ。
<“コスモライフ”らしさ>
仕事も遊びも全力投球。
それが“コスモライフ”の社風です。

好奇心旺盛なメンバーが多いため、
社内外でも関わりがありますよ。

金曜の夜は「お疲れ様!」の意味でお酒を飲みに行ったり、
仲のいいメンバーで日帰り旅行を楽しんだり。

ON/OFFをバッチリ切り替えることで、
良い仕事に繋がるんです。
<新設事業部・Sさんのとある1日の流れ>
10:00 元気にあいさつをして、業務を開始
11:00 新サービスに関するチームミーティング
13:00 遅めのお昼、会社の近くのお気に入りの定食屋さんへ
15:00 お客様の企業にて新サービスのプレゼン
17:00 新商品の企画書作成
19:30 翌日のスケジュールを確認、調整

--------------------------------------------------

コスモライフに関わる全ての人が笑顔になることを目指して。

新たな価値を生み出すことは、5年後、10年後の未来をよりよいものにするということ。

未経験は武器になる。“初めて”だからこその発想、お待ちしています。

応募方法

応募方法
最後まで読んで頂きありがとうございました!「この仕事やってみたい!」と興味を持たれましたらお気軽に応募フォームからエントリーして下さい!
選考プロセス
■書類審査

■説明会・面接
<面接地>
・東京支社
住所:東京都品川区大崎5-1-11 住友生命五反田ビル11F

◎内定
※応募から内定まで、約2〜3週間を予定(早くに内定を出す場合もあります)
会社見学もOK!
応募資格
☆学歴・経験不問!男女活躍!
☆社会人デビューや第二新卒の方歓迎!
☆新しい事にチャレンジしたい。
☆夢を叶えたい!
☆みんなで1つのものを創っていきたい!
☆未経験OK!一から教えるので安心ください。