1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. りあるげーとPLUS1 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

りあるげーとPLUS1 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

りあるげーとPLUS1 株式会社

[社]インターネット等を利用した完全反響営業

「スーツを着て、いいカバンを持って、いい時計をつけて働きたい」それが転職のきっかけでした。/入社半年:古堅(28歳)

≪設立1年目の当社で、3人目の営業を募集!≫ネット反響をメインとした完全反響型の不動産営業。「スーツを着て働いてみたい」と、PCスキルもまともになかった異業種からの転職組の私が、入社3ヶ月目にして月収200万円近くになったことも!仕事の進め方・スキル・ノウハウは、少人数の会社だからこそ近い距離で学べる環境です。今後会社規模を大きくしていくために、新しい戦力を採用したいと思います!

募集要項

仕事詳細
営業/インターネット・チラシ広告等による完全反響営業。
★不動産売買に関わる業務をお願いします。
具体的には、土地建物やマンションを売りたいお客様と買いたいお客様の仲介(結ぶ)するお仕事です。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府門真市末広町39−22
勤務時間
9:00〜19:00
交通
京阪「古川橋」駅から徒歩1分
<マイカー通勤も可能!>
給与・年収
月給25万円(一律手当含む/車両・住宅)〜+インセンティブ(売上げの25%)
【月収例】
月給25万円+インセンティブ=月収190万円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■社会保険完備
■マイカー通勤可(ガソリン代支給/規定)
■宅地建物取引士資格手当有り
■試用期間3ヶ月有り
休日・休暇
週休2日制(水曜+他1日)、夏季・冬季休暇(10日間)
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
りあるげーとPLUS1 株式会社
資本金
500万円
代表者
代表取締役:宮本 裕孝
URL
http://realgateplus1.jp/
事業内容
不動産業

その他・PR

◆入社のきっかけ
はじめまして!入社半年の古堅(ふるかた)です。

私の前職は造園業という、営業とは全く分野の違う仕事をしていました。

転職を決意したきっかけは、すごく単純なんですが
「スーツを着てカッコ良く働いてみたい。」だったんです。
そして、今より収入も上げたいという気持ちもありました。

稼げる仕事なら営業かな…
どうせなら「1件が2000万超の受注」といった、
大きな金額の動く不動産かな…と、この業界に目をつけました。
その中でも、少数精鋭なら自分に任せてくれる仕事の範囲が大きいだろうと、
設立1年目の当社で、仕事をスタートする事が出来ました。
◆3ヵ月目で月収は200万近くに・・・
良くも悪くもできたばかりの会社なので、
「こうしたらいいんじゃないかな」と思うことは何でもさせてもらえました。

インターネットの反響以外に、自作のチラシを作成してみたり…
出来ると思うことは何でもやっていたら、
気がつけば、入社3ヵ月目で月収は200万近くに!

・・・でも、思い返すとそんなに無理をしていた記憶は無いんです。
夏季休暇を10日間頂いていましたし、趣味の時間もたっぷり取れていました。

ただ一つ。「自分は大阪でイチバンの営業だ」と
いいきかせながら、毎日仕事に取り組んでいました。
◆提案は、家族に家を勧めるように。
私は特別しゃべり上手ではありませんし、経験も知識も不足しています。
ただ、お客様の立場に立った「聞く姿勢」に関しては自信があるんです。

正直、入社時点では「稼ぎたい」という気持ちが第一でした。

でも、大きな買い物を前に不安を抱えている方や、
ご年配の方やシングルマザーなど家を探すのに苦労されてる方など・・・
たくさんのお客様と関わっていく中で、
やっと理想の家が見つかり、喜んでいただけることがとても印象的で、
この人達が喜ぶ家を探してあげたい・・・
そんな家族の一員のような気持ちに変わっていきました。
駅チカの綺麗な店舗です。
古川橋駅から徒歩1分。
「りあるげーとPLUS1」は、
まだ1年前に立ち上げたばかりの、
小さく、綺麗な不動産会社です。

キッズスペースやフリードリンクコーナーもしっかり完備。
女性や初めてのお客様がゆったりくつろげるような
空間づくりにも力を入れ、理想の住まいづくり、
理想のお家探しのお手伝いをしています。

現在活躍中の社員は全員で4名。
自ら営業もする社長をはじめ、
営業、経理、事務各1名と協力しながら、
不動産売買(新築や中古、マンションなど)や
リフォームの案件に取り組んでいます。
〜社長よりあなたへ(その1)〜。
不動産関係の仕事に携わり20年以上。
大手の営業マンや、育成などを経て、会社を立ち上げました。
今でも、私自身がスタッフの見本となれるように、
営業目線に立った営業・経営を心掛けています。

私を超えるぐらいになってほしいと思っているので
「もっとこうした方がいい」と口うるさく言うこともありますが、
「自分のやり方でやりたい!」と言うことを聞かないぐらいの方でも大歓迎ですよ(笑)

自分が描く“理想像”があればどんな些細なことでもお話しください。
「欲しいものがある」「同期を見返したい」
・・・どんな理由でも立派なきっかけだと思っています◎
〜社長よりあなたへ(その2)〜。
まだまだ小さな会社ですので、
「この時期にここまで覚えて欲しい」といった
明確なマニュアルは存在しません。
未経験の方は、まずは同行をしていただいて、
仕事の感じをつかんでいただけたらと思っています。

お客様や不動産のように、スタッフにも個性があって当たり前。
現在のスキル、覚えるスピードなど、
あなたに合わせた教育を行っていきたいと思っています。

今回は経験よりも人柄重視の採用です。
今は自信がなくても、経験を積めば絶対後からついてきます。
免許番号
大阪府知事(1)第59385号

応募方法

応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は「検討リストに保存」することもできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
応募 (ありがとうございます!)

面接 (たくさんの方にお会いできると嬉しいです♪)

内定 (一緒に働けるのを楽しみにしています!)
応募資格
45歳以下(長期キャリア形成のため)
◎普通運転免許
◎宅地建物取引士があれば尚良し
★特別な資格は何も必要ありません。
★未経験歓迎!※未経験スタートの方がほとんどです♪