1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 東横土地建物の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 東横土地建物の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社 東横土地建物

[社]営業スタッフ ★業界未経験歓迎★

飛び込み営業・テレアポ一切なし!今ある物件を良い状態で管理し、テナント様へご紹介する<不動産営業>のお仕事★

営業だけど新規の営業はナシ!自分の担当するオフィスビルやマンションを、テナント様やお客様が利用したくなるような、キレイな状態で管理!その上で物件の魅力を最大限ご紹介します◎難しい仕事は無く不動産業界は初めてという方にも始めて頂けます!少人数で風通しの良い会社なので今後、新事業への積極的な参加も大歓迎ですよ♪<完全週休2日制★土日祝休><ボーナス年2回あり>

募集要項

仕事詳細
営業スタッフ
ビルの収益を上げる為、管理人との打ち合わせや
テナントの誘致、部屋の工事・見積り依頼や施工管理
土地の有効利用の為の企画運営・管理
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府吹田市豊津町9番15号 日本興業ビル10F
勤務時間
9:15〜18:00(実働8h)
交通
地下鉄御堂筋線「江坂」駅〜徒歩1分
給与・年収
月給20万3532〜32万7654円
待遇・福利厚生
・昇給あり(能力による)
・賞与年2回 ・交通費1万円迄支給/月
・社会保険完備
休日・休暇
・完全週休2日制/土・日・祝
・年間休日125日 ・有給休暇/入社6ヶ月後10日
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
株式会社 東横土地建物
設立日
創業:昭和42年
資本金
1200万円
従業員数
20名
事業内容
不動産所有及び管理事業
ビジネスホテルの運営

その他・PR

あなたにお願いするお仕事は…
営業スタッフ3名のうち1名が退職する為、新たに募集します!

まずは前任のスタッフから既存の仕事を引き継ぎます。
主な仕事内容は、自社のオフィスビルやマンションなどの賃貸管理。
具体的にはお客様(居住者・テナント様)の入居・退去の手配や立ち合い、
部屋の修繕・内装工事の見積り依頼、工事発注、管理人との打合わせ、テナント誘致活動など。

ニーズに合った物件をご紹介する提案力や、お客様と業者の間で物事を進めるコミュニケーション能力が身に付きます。今までの営業経験を活かしたいという方は勿論、業界・営業未経験の方も大歓迎です
手をかければかけるほど「いい物件」になる
思わず入居したくなるような、魅力的な物件を保つのもあなたのお仕事。
大切なのは、担当する物件を直接訪問すること!
自分の目で物件を見ることで、清掃が行き届いているか
修繕が必要な箇所がないかなど、部屋の状態がわかり、管理の方向性が見えてきます。
また、内覧に付き添う機会があれば、お客様がどんな条件を求めているか、部屋のどんなところに魅力を感じているかを聞くことができます。
そうやって自分の目で耳で得た情報を元に手塩にかけて管理した物件に
テナントが入ってフル稼働するのを見た時には、きっとやりがいを感じて嬉しくなりますよ
株式会社東横土地建物とは
当社は、自社の日本興業ビル(江坂駅9番連絡口直結)をはじめとして、
大阪府下で数十件の物件を保有する不動産会社。取引先は、テナントに入る企業や
仲介の不動産会社です。その他は、ホテルの運営(大阪帝国ホテル)も行っています。

今後は不動産賃貸業をベースとして、新たに建築業やアセットマネジメント業なども
手掛ける予定です。
少人数で、社長を含め社員同士の距離が近く、風通しのいい当社。
今回の募集は欠員募集ではありますが、あなたの意欲次第では
新事業への積極的な参加も大歓迎です◎
積極的に提案して新事業も盛り上げていきましょう。
取引先
三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行
所有ビルを含む自己資産
日本興業ビル(江坂駅前直結)
関西を中心に十数棟

応募方法

応募方法
数ある求人情報の中から
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
■WEBからのご応募は24時間受け付けております。
まずは「応募する」ボタンよりエントリーください。
追って採用担当よりご連絡さしあげます。
■お電話でのご応募・お問合せも大歓迎です。
お気軽にお電話下さいませ(電話受付時間:9:00〜18:15)
※「はたらいく」を見た、とお伝えいただくとスムーズです。
選考プロセス
応募>面接>採用
※勤務開始希望日や面接の希望日など、お気軽にご相談下さい。
応募資格
・高卒以上
・45歳以下(長期勤務によるキャリア形成を図るため)
・社会人経験3年以上
・要普通自動車免許
★業界経験、営業経験不問!未経験の方も歓迎!
★経験者の方は優遇いたします