1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社篠崎総合店舗センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社篠崎総合店舗センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月23日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社篠崎総合店舗センター

[社]1.カウンター営業 2.不動産管理 *女性活躍中*

恵比寿駅前で65年の歴史を持つ安定企業だから安心◎今よりももっとあなたらしく活躍できる職場です★

恵比寿駅から徒歩3分♪基本的に定時に終業なので、ショッピングや飲食店めぐり、趣味の時間を楽しめます!不動産業界未経験の方でも、向上心があって、話しが好き、人が好きな方なら、心配なく働けます。一人前になるまで先輩がしっかりとサポートするので、働きながら一つひとつ焦らずに学んでいきましょう。和やかな落ち着いた雰囲気の社内は、長く働き続けたい方にピッタリです。

募集要項

仕事詳細
[1]カウンター営業
ご紹介や店頭・インターネットなど掲載されている広告を見てご来店されたお客様に対し、 賃貸住宅・事務所・店舗や売買物件などのご案内をして頂きます。
募集図面や、契約書の作成などもあります。
☆完全反響営業なので、テレアポ・飛込みはありません!
☆お客様の求めることは何かを第一に考えたご提案ができます。

[2]不動産管理
各種問い合わせの対応や、更新契約、清掃修繕手配、家賃の集金、公共料金の計算など管理業務全般をお任せします。
時にはリフォームを提案したり、空き物件を営業・仲介業者へ積極的にアピールする方法も考えます。担当する物件をオーナー様に代わり効果的に運営していきましょう。
☆不動産に関する知識は入社後に学んでいけます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO.1F・6F
※恵比寿駅西口を出て、駅チカ、駒沢通り沿いのビルです。
勤務時間
9:30〜18:30(実働8h)
交通
恵比寿駅徒歩1分
給与・年収
月給25万〜35万円
※経験・知識により優遇
待遇・福利厚生
昇給1回、賞与2回、
交通費支給、社会保険完備、
宅建手当、報奨金制度、
食事会、社員旅行、試用期間3ヶ月
休日・休暇
日曜、祝日、平日月2回、
夏季、年末年始、
有給、慶弔
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
株式会社篠崎総合店舗センター
設立日
1980年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 篠崎隆利
URL
http://www.shinozaki-west.co.jp/
事業内容
アパート、マンション、店舗、事務所等の仲介及び売買 ■管理全般、テナントビル管理、内装リフォーム等 東京都知事免許(10)第39217号

その他・PR

【カウンター営業】
恵比寿を中心に、人気の城南地域を担当!

一人ひとりのお客様・オーナー様とじっくり向き合い、 信頼関係を築くことを何より大切にしてきた当社。
既存のお客様から指名を頂いたり、知人の方をご紹介頂くなど、人との繋がりによって成長してきました。

デザイナーズマンションや隠れ家的な建物など
人気のエリアで豊富な物件を扱っていますが、 その半分は美容・飲食店等の店舗物件。
自分が紹介した物件が人気ショップになる姿を見ることはとても嬉しく、やりがいも感じられます!
富裕層のお客様もいらっしゃるので、 高額物件も多く取り扱います。
【不動産管理】
当社の管理する物件で、入居者様やオーナー様との契約更新や入居後のフォローを中心とした管理業務をお任せします。
オーナー様の代わりに管理物件のサポートをすることもありますので、「いつもありがとう」などとお声をかけていただくことも多いです、販売・接客など、人と接する仕事をしていた方、ビジネスマナー、コミュニケーションを大切にできる方を歓迎いたします。
今よりもあなたらしく働いてください。
勤務地はJR恵比寿駅西口から徒歩1分という好立地。
お休みは不動産業界では少数となる、日曜・祝日。
平日休みもあるので、人ごみを避けてお出かけもできます♪

また、残業も少なく既存社員のほとんどが定時退社。
勤務時間を理由に不動産関連の仕事を一度は退いた方や、
興味はあるけどなんとなく不動産業界に挑戦できなかった方など、
仕事とプライベートのリズムをしっかり組みたいという方は、まず当社にお越しいただきたいと思います。
年齢・男女関係なく活躍出来る、風通しのいい会社です。

お客様に寄り添い、いつも笑顔で長く仕事を続けていきませんか?

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
まずは「応募する」ボタンから必要事項を入力の上、ご応募ください。
選考プロセス
【1】応募ボタンよりご応募ください。
【2】書類選考の上、面接日時をご連絡致します。
【3】面接(1〜2回)→内定通知
応募資格
◆要普免(AT車可/車で物件の案内をして頂きます)

〜下記のような方歓迎〜
◆人と話すことが好きな方
◆不動産業に積極的に従事したい方
◆チームワークを大切にできる方
◆生活も仕事も大切にしたい方
◆長期間活躍したい方
◆不動産営業経験者・宅建資格お持ちの方は優遇