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株式会社ゼットフラッグの求人情報

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求人情報

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営業事務*未経験OK*オフィスワークデビュー大歓迎*選べる勤務体系*残業少なめ*サポート体制充実

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問服装自由残業少なめ 正社員

「仕事もプライベートも充実したい!」 その思い、当社で実現させてみませんか?

■□週5勤務と週4勤務を選択可能!働き方を選べる□■
働く社員のことを最も大切にする当社。
プライベートなどの事情に合わせて働き方を選べます!
「週5で働いて、土日はしっかり休みたい」
「週4勤務で自由な時間を多く確保したい!」
など、あなたの希望を叶えることができます。

■□オフィスワークデビューOK!□■
未経験スタートの先輩社員も多数活躍している当社では、
社員一人ひとりのスキルアップに力を入れています。
入社後は先輩社員が丁寧に仕事の進め方をサポート!
さらに、実際の現場の仕事も体験していただくなど、
充実した教育体制が整っているので安心して仕事をスタートできます。

今回あなたに担当していただくのは営業事務のお仕事。
派遣登録を希望される方の応募者対応、
社内での電話対応や受付対応をお任せいたします。

「プライベートを大切にしたい!」
「新しいスキルを身に付けたい!」
そんな欲張りなあなたにぴったりのお仕事です♪

株式会社ゼットフラッグの求人情報

未経験からスタートした先輩社員も多数在籍している当社で、あなたも活躍してみませんか?

募集要項

募集職種名営業事務*未経験OK*オフィスワークデビュー大歓迎*選べる勤務体系*残業少なめ*サポート体制充実
仕事詳細【具体的にどんな仕事?】
営業事務の仕事をお任せいたします。
先輩社員が丁寧に仕事の進め方をお教えしますので、
未経験からでも安心して仕事を始めることが可能です。

■□**具体的には**□■
◎派遣登録を希望される方の応募者対応
◎研修の案内など派遣の方のスキルアップのお手伝い
◎電話対応・受付対応 など

入社後は実際に携帯ショップなどの販売スタッフとして経験を積む所からスタート!
実際に派遣の方が働く現場のことを理解した上で、
サポート業務に携わっていけます。
そのため、スムーズに業務の幅を広げていくことができます。

【この仕事の魅力は?】
☆働き方が選べる
当社では土・日が休みの週5勤務と、
火・水・木が休みの週4勤務を選択することができます。
週4勤務を選ぶと、年休はなんと170日!
プライベートの事情に合わせて働き方を選べるので、
無理なく長く活躍することが可能です。

☆朝はゆっくり11時出社
勤務開始時間は朝の11時からなので、
朝の時間をゆっくり使うことができます。
電車のラッシュも避けられるので通勤もラクラク!

☆残業ほぼなしでプライベート充実
残業はほとんど発生しませんので、
仕事終わりにもたっぷりと自由な時間を確保できます。

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
先輩社員のほとんどが中途入社。
もちろん、未経験から入社して活躍している社員もたくさんいます!
入社後は丁寧に仕事の進め方についてお教えいたしますので、
未経験の方も安心して仕事をスタートすることができます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都千代田区東神田2-8-11 萬産ビル4F

<アクセス>
各線「秋葉原駅」:徒歩7分
JR総武線・都営浅草線「浅草橋駅」:徒歩5分
JR総武線快速「馬喰町駅」:徒歩5分
勤務時間11:00~19:00(休憩1時間)

残業はほぼ発生しません!
プライベートの時間をしっかり確保して、
オン&オフを切り替えて活躍できる会社です。
給与・年収【入社後の想定給与】
<週5勤務>
月給20万円~
<週4勤務>
月給18万円~
◇経験、スキルを考慮の上、給与額を決定します!

☆残業が発生した場合はもちろん残業代を全額支給!
☆試用期間6ヶ月間あり(給与・その他待遇に変更はありません)
待遇・福利厚生◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(7月・12月) ※昨年度実績1.5ヶ月分
◎交通費全額支給
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎時間外手当(超過分)
◎職能手当
◎家族手当(配偶者1万円/月、子1人につき5000円/月)
◎資格手当
◎役職手当
◎オフィス内禁煙・分煙
◎私服可
休日・休暇◎シフト制
<週5勤務:土・日休み>
<週4勤務:火・水・木休み> 選択可能
◎年末年始休暇(5日)
◎夏季休暇(2日)
◎有給休暇
◎慶弔休暇

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企業情報

会社名株式会社ゼットフラッグ
(企業カナ名称:ゼットフラッグ)
本社所在地東京都千代田区東神田2-8-11 萬産ビル4F
設立日2012年3月2日
資本金3200万円
代表者花井 邦夫
従業員数【従業員数】
正社員13名・サポートスタッフ4名(2017年4月現在)/登録クルー数2014名(2017年8月現在)
売上高2016年2月期実績:3億1767万円/2015年2月期実績:2億3517万円/2014年2月期実績:1億6932万円
URLhttps://www.z-flag.net
業種人材派遣・アウトソーシング
事業内容◇業務請負
◇有料職業紹介事業  [13-ユ-306031]
◇人材派遣業 [派-13-306727]
◇プライバシーマーク 【第21001395(01)号】
◇保育事業

結インターナショナルプリスクール(2013年9月開園)

【事業・サービスのメディア掲載実績・受賞歴】
正社員13名・サポートスタッフ4名(2017年4月現在)/登録クルー数2014名(2017年8月現在)/稼働クルー数135名(2017年度8月度)

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募集背景
販売促進を始めとする各種の請負業務を主力とする当社では、
大手カード会社や携帯キャリアといったお客様と取引を行っており業績も好調。
そこで、事業拡大のため東京本社の人員強化を行うことになりました。
当社には充実のサポート体制があり、成長できる環境が整っておりますので、
人物重視の採用を行います。
@type編集部の取材メモ
設立直後から携帯キャリアや大手カード会社など大手企業との取引を続けているという同社。クライアントから厚い信頼を獲得し、安定した経営基盤を築いている。業績も右肩上がりで、2018年の売上は3億5000万円を目指すという。現在は関西圏への事業エリア拡大を進めており、大阪支店のオープンも予定している。また、業績の拡大を目指すにあたり社員のスキルアップにも力を入れており、研修やサポート体制を充実させているのだとか。実際に未経験からスタートした先輩社員が多数活躍しているそう!会社と自分自身の成長を同時に体験できる環境が整っていると感じられた。「自分の可能性を大きく広げて、新しいキャリアを築いていきたい!」という気持ちをお持ちの方は、ぜひ同社に応募してほしい。

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応募方法

選考プロセス【@type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは2週間以内を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格<未経験・第二新卒OK!>
◎学歴不問
◎基本的なPCの操作ができる方

当社では週5勤務の土日休みと、週4勤務(火・水・木休み)を選択可能!
あなたのプライベートに合わせた働き方を選べるので、
無理なく長期的なキャリアを築いていくことができますよ。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

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    「難しそう…本当にできるかな?」 と不安に思うかもしれませんが、心配は一切不要です。 まずはお客様先で活躍するスタッフのマネジメントや、 実際に携帯ショップなどの販売スタッフとして経験を積む所からスタートします。 現場での知識を身に付けてから営業として活躍することができるので、 未経験の方でも安心して仕事をスタートすることができるんです! ■□**具体的には**□■ ◎テレアポまたは、お...

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営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。