1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ダイイチエンジニアリングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ダイイチエンジニアリングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年11月28日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

株式会社ダイイチエンジニアリング

経理事務◆経理経験を活かしてバックオフィスから会社を支える!賞与年2回・退職金あり!

『機械式立体駐車装置の分野でシェア九州トップクラスを誇る当社の経理事務募集!』

私たちは街のあちこちで目にするマンションや施設の
機械式立体駐車装置やチェーンゲート、駐車場シャッターの
販売・工事・メンテナンスをワンストップで手掛けている会社です。

保守台数は年々増加しており、メンテナンスを手掛ける
機械式立体駐車装置の保守台数は九州トップクラス!
安定して成長を続けており、抜群の安定感が強みの1つです。

◆会社の成長に伴い、バックオフィス強化のための採用!

会社を安定して運営していくために欠かせない経理部門。
あなたがこれまでに経験してきた経理のご経験を
しっかりと活かして働けるお仕事です。
共に会社を成長させていく面白さを感じながら働きませんか?

年齢や経験年数に関わらず1人ひとりの頑張りを評価し、給与に反映します。
また、長く働いていただけるための充実の福利厚生を用意してお待ちしています。
あなたのこれまでの経験から当社で発揮できることを、
面接でしっかりアピールしてくださいね。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
総務部門での経理業務をお任せします。

具体的には…
・各種書類作成(請求書・領収証など)
・社内報告用資料作成(売掛・買掛一覧など)
・入出金業務(ネットバンキング利用)
・会計ソフト(弥生会計)を使用した入力および確認業務
・電話/来客対応

経理業務の他にも、行政書士・社労士への書類作成依頼や
受発注業務(部品・名刺など)、幅広い業務をお任せしていきます。

経理の経験が活かせることはもちろん、
仕事の幅を広げてキャリアアップしたいという方にも
やりがいのあるお仕事です。
会社と一緒に成長したい!という意欲をお持ちの方、歓迎します!

経理の経験があれば、業界や専門的な知識は不要です!
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■本社(福岡市博多区)での勤務です。
※バイク・自転車通勤可

【本社】福岡市博多区博多駅南4丁目10番25号
勤務時間
■8:45〜17:45(休憩60分)
※残業が発生した場合は別途手当支給します
交通
西鉄バス「山王公園前」より徒歩3分
給与・年収
■月給18万円以上

※経験・能力により優遇します
※試用期間2ヵ月は日給8,000円〜+交通費です。
 (試用期間は能力により短縮・延長の可能性有)
休日・休暇
■週休2日制(毎週日曜日・土曜月3回休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度年10日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
求人更新日
2017年11月28日

企業情報

会社名
株式会社ダイイチエンジニアリング
(企業カナ名称:ダイイチエンジニアリング)
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅南4丁目10番25号
設立日
1999年
資本金
1,000万円
代表者
囿田 大輔
従業員数
28名(2019年10月現在)
関連会社
株式会社ダイイチアークス
協力会社:オリエルテック株式会社
URL
https://www.daiichi-eg.co.jp/
事業内容
■機械式立体駐車装置の販売、施工、電気工事、保守管理、
 機械設計・開発
■駐車場の管理・官制システムの施工、電気工事、保守管理
■各種昇降機・荷役運搬設備及び物流機器の施工、電気工事、
 修理ならびに保守管理業務

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回
■賞与:年2回(前年度実績2〜3ヵ月分以上)

【諸手当】
■通勤手当(当社規定)
 ※通勤距離により交通費支給します
■住宅手当(一律)
■皆勤手当
■役職手当
■資格手当
■残業手当
■職務手当
■出張手当
■休日出勤手当
※能力により、随時手当加算有

【福利厚生】
■自転車・バイク通勤可
■住宅奨励金制度
■中小企業退職金共済あり(会社負担)
■引越し補助あり(他県より転居される方に支給)
■定年制あり(65歳)
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、
採用業務以外の用途に使用することはございません。

尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、
弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問などはお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で10日程度です。
◇入社日はご相談に応じます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・経理実務経験3年以上 ※業界不問
・Word/Excel 基本操作できる方

◎在職中の方も歓迎!(面接日・入社時期相談可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
簿記2級以上お持ちの方歓迎
会計ソフト使用経験ある方歓迎

*資格・経験を活かして再スタートしたい方も歓迎します

今回の募集は経理経験者の募集のため、経理経験3年以上の方が対象ですが、経験してきた業界や企業規模は不問。知識や経験を活かしたい方はもちろんですが、素質・人柄ももちろん大事な採用基準。人の役に立つことが好きな方、周りへの気配りができる方、お会いできることを楽しみにしております。

【求める人物像】
≪こんな方にピッタリ≫
◇経理の経験が3年以上ある方(企業規模・業界不問)
◇幅広い業務を経験したい方
◇細かい気配りができる方
◇サポートするお仕事が好きな方
◇学習意欲が高い方
◇刺激のある環境で自分自身を成長させたい方
◇正社員として安定して長く働きたい方
◇安定基盤を持つ会社で安心して働きたい方

【募集背景】
創業19年、これまで築きあげてきた信頼と実績が高く評価され、
お客様からのご紹介や新規のお問い合わせが数多く舞い込んでいます。

さらなる需要拡大への対応と安全・品質を高めて
顧客満足度を向上させるため、
バックオフィスの強化が急務となっています。

これまでの経験を活かして働いていただける
経理経験者を募集!

在職中の方は面接日・時間は調整いたします。
すぐに働きたい方も、もちろん歓迎します!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。