1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 日本メディカルシステム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本メディカルシステム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

日本メディカルシステム株式会社

[契]経験・資格不要!未経験OKの<調剤薬局スタッフ>

<20〜40代主婦スタッフ活躍中>充実研修で未経験スタートの方も安心!安定基盤のもと、薬局スタッフを始めませんか◎

日本メディカルシステムは、首都圏を中心として、全国73店舗を展開する調剤薬局専門の会社です。業界ではトップクラスの規模を誇り、業績も安定。規模も年々拡大し続けています。また、今回は薬局スタッフの募集になりますが、調剤・医療系の資格は一切不問。何種類にも及ぶ充実の研修をご用意しているため、未経験の方も安心して始めることができます。業界大手の当社で、安定した働き方を始めてみませんか?

募集要項

仕事詳細
<接客・薬局受付・薬局業務補助・販売>
・患者様のご対応
・処方箋内容のPC入力
・薬剤師のサポート業務
・オリジナル商品の販売 等
☆充実研修があるので未経験の方も安心!
調剤資格・医療事務の資格も不要です。
職種
医療事務、医師・看護師系その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
広尾中央薬局 広尾店
…港区南青山7-14-6 日赤医療センター前
勤務時間
月〜土/9:00〜18:00(実働8h)
交通
「渋谷駅」・「恵比寿駅」より日赤医療センター行きバス「東京女学館前」下車より徒歩5分
給与・年収
月給20〜25万円+交通費規定支給
◆販売奨励金支給あり
待遇・福利厚生
■交通費規定支給 ■制服貸与
■充実研修あり ■販売奨励金支給あり
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■各地に無料で使用できる宿泊施設あり
休日・休暇
公休:月8日(日曜含む)+祝日
※日曜・祝日は完全定休日となります。
◎年次有給休暇、夏季・冬季休暇
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
日本メディカルシステム株式会社
設立日
1975年2月
代表者
代表取締役社長:高木友直
従業員数
1050名(内 薬剤師423名)
URL
http://www.jmsys.co.jp/
事業内容
■調剤薬局事業
■医療ビル開発・医師開業支援事業
■医師人材紹介事業
■ヘルシー&ビューティ事業
■在宅介護・在宅調剤事業

その他・PR

安定の理由は、質へのこだわり。
時代に先駆け、調剤専門の薬局を
全国へ展開してきた日本メディカルシステム。

あくまでも質の高さにこだわり続け、
調剤技術と知識、サービス、店舗デザインなど、
すべてにおいてお客様に喜ばれるための薬局作りを行ってきました。

常に「お客様のために」を基本とした
薬局運営を徹底することで、業績は安定して好調。
現在では、関東を中心に73店舗の調剤薬局を展開するまでに拡大しました。

安定基盤を築き上げた当社だからこそ、
スタッフへの研修制度、将来的なキャリアアップの道も充実。
現在も業績を伸ばし続ける当社で、安心できる働き方を始めませんか。
未経験OKの理由は、充実の研修制度。
質の高いスタッフを育てるため、
入社後の新人教育には特に注力している当社。

まずは本部にて基礎的なことを学べる
研修プログラムからスタートします。
その後の店舗での実務でも、現場研修プログラムにそってOJTを実施。
月1回の集合研修を続け、あなたのプロとしての道を支えます。

その他にも、定期的に開催される「スキルアップ研修」など
スタッフの教育における、あらゆるサポート制度を取り揃えています。

そんな手厚い研修があるからこそ、未経験スタートの方だって安心。
先輩も頼りにしながら、少しずつスキルを身に付けてくださいね。
資格不要の理由は、カンタンな業務内容。
お任せする業務は、薬剤師のサポートや患者様の対応がメイン。
そのため、経験や資格は一切必要ありません。

むしろ業務としては、カンタンなPC入力や
販売・接客など、難しくない内容ばかり。

お客様とのコミュニケーションがしっかりできれば問題ありません。
販売や接客の経験のある方は、
お持ちの接客スキルを存分に活かせるハズですよ。

また現在、子育てと両立しながら働いている主婦のスタッフが多数活躍中。
お子様の急な病気や、学校行事などで休まざるを得ない場合は、
みんなで協力し合いながらシフトを組む…
そんな無理のない働き方を実現しています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お電話か、下記「応募する」ボタンでエントリーして下さい。
面接日など詳細は、こちらからご連絡します!

※ご不明点も、お気軽にお電話でお問い合わせ下さい!
選考プロセス
エントリー

面接(履歴書をお持ち下さい)※面接は店舗にて行います。
★普段通りで構いません、色々なお話ができればと思います!
★不明な点などは何でもお気軽にお話し下さいね。

内定

※面接日・入社日は相談に応じます!
応募資格
◆高卒以上 ◆未経験OK ※PC入力できる方
◎接客経験者歓迎!
◎調剤・医療事務の資格・経験がない方もOK
☆20代〜40代の主婦活躍中!