1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 有限会社松崎設計の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社松崎設計の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

有限会社松崎設計

[社]素敵な間取りを形にするワクワク感♪意匠設計

経験不問!間取り図を眺めて、そこでの生活を想像するのが好きな方。好きなことができるそんな業務です。

「この窓を太陽の光が入るよう大きくして…そうだ、ここを寝室にしたら素敵!」そんな発想が仕事になるなんて、ワクワクしません?当社は新宿駅から徒歩5分、少人数の設計事務所※設立以来20年間黒字経営です。仕事は代表が1対1で教えるのでご安心ください。(経験・資格により優遇致します!)

募集要項

仕事詳細
住宅の図面設計がメインの業務。
並行して空いた時間に住宅用地を探したり
現場に行って写真を撮ったり、事務、経理業務も行います。
※設計だけで無く自分で設計した現場に足を運んで
出来具合を確認することも。
※その他、物件の引き渡しの際の立ち会いなど
関係者との対人折衝もお任せします。
◆入社から仕事を覚えるまでの流れ◆
【入社後】CADの操作を覚えるところからスタート。家具などを置いて、自分の部屋を作っていくゲームやアプリで遊ぶ感覚と同じです。最初は楽しみながら操作を覚えていってください。
【3ヶ月目】CADの基本的な操作が出来て、業界の専門知識も覚え始めた時期。設計アシスタントとして、作業をこなしていきましょう。
【1年目】今までの作業が「平面図」と呼ばれる、平面の図面を書く作業。加えて「立面図」と呼ばれる、立体的な図面も書けるようになっている頃です。1人前の設計士は目前。バリバリ設計をこなして経験を積みながら、土地探しや不動産関係者との折衝も担当します。
【3年目】社長のフォローが無くても、1人で仕事を完結できる立派な設計士に成長。社長と共に設計事務所の顔としてご活躍下さい。
職種
営業事務、CADオペレーター、管理職(建築・土木)、建設コンサルタント、技術開発(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、測量・積算、CADオペレーター(建築・土木)、研究・設計・開発系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理、建築・施工・設備工事系その他、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー1212
勤務時間
9:00〜18:00
交通
各線新宿駅徒歩5分
給与・年収
月給25万円〜+賞与2回 資格優遇します。
待遇・福利厚生
◆昇給年1回◆交通費規定内支給◆社会保険完備
◆インセンティブ制度◆皆勤手当/5000円
◆資格手当:2級建築士・宅地建物取引主任士/各1万円
カラーコーディネーター/5000円
※試用期間3ヶ月/同待遇
休日・休暇
土・日曜日、祝日、夏季・冬季休暇有
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
有限会社松崎設計
設立日
平成4年4月
資本金
1000万円
代表者
松崎 弘
URL
http://kensetu.co.jp/hm88/hm88.htm
事業内容
建設設計、不動産

その他・PR

お任せする仕事内容は
最初はアシスタントからスタート。
事務や経理の仕事をしながら、社長の設計業務を手伝っていきましょう。
建築設計に使用するのは、CADと呼ばれるソフト。
例えば、キッチンやフローリングの色、柄、
外壁のタイルの色を決めたりと、あなたのフレッシュなセンスと
経験を活かしてのコーディネートもお仕事の一つです。
3ヶ月を目安に、基本操作を覚えて図面設計の補助が出来ることを目標に。
1年後には図面を1人で書けるようになりますが、
その頃にはこの仕事の面白さに夢中になっているはず。
だって自分の仕事が、いつまでも形あるものとして
残るのですから。
当社のビジネスのご紹介
さて、ここで私達のビジネスの大枠をご説明します。
そもそも当社は「土地探し」「設計」「建築」「売買」の全てを
自社完結で行う事務所。手掛けるのは年間約8棟です。
今までは社長が上記全ての業務を1人で担当していましたが、
そろそろ他の人にも手伝ってほしい…ということで、
「設計」と「土地探し」「事務」等の業務を手伝って頂く方を
募集するという訳です。

社内で設計の仕事をしていると、たまには外の空気を
吸いたくなるもの。土地探しのためにフラっと外を出歩くと
丁度良い気分転換にもなります。
関係者の方との折衝も、人と話すのが好きな方なら
楽しめます。
長く働いて頂くために
「せっかくの縁ですから、長く働いて頂ければ嬉しいです」
そう語る代表の事務所には、嬉しい待遇がたくさん。
昇給も年次と頑張りによって公平にインセンティブとして
考慮します。

「1年でそんなにCADを使いこなせるかな…」と
思った方。これはあくまで目安なので、
長い目で焦らずじっくり覚えて頂ければ大丈夫です。

興味があれば建築士や宅建などの資格取得のために
勉強も教えますよ。
社長は元資格学校の講師なので、誰にでも分かるように
説明します。
どうか何でも遠慮なくご相談くださいね。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂いてありがとうございます。
これが良き縁になれば、これほど嬉しいことはありません。
まずは応募フォームに必要事項を記入の上、ご応募くださいね。
応募内容を確認後、こちらから追ってご連絡をさせて頂きますので、
その際に面接の日時を決めていきましょう。

何卒宜しくお願い致します。
選考プロセス
応募/応募フォームを元に書類選考をします。

面接2回を予定しています。
※履歴書をご用意しておこしください。

採用/一緒に働ける日を楽しみにしています!
応募資格
未経験の方大歓迎。協調性がある方。
◆社会人経験1年以上の方
◆自分で考えて行動できる人
◆資格取得意欲のある方
◆2級建築士・宅建の資格がある方優遇
◆長期キャリアを積みたい人
◆20〜35歳の方が活躍中
◆フレッシュな人材
◆PCが通常の事務作業の範囲内で扱える方