1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 藤本タイル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

藤本タイル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

藤本タイル株式会社

[社]営業・工務 <飛び込み営業&ノルマなし!>

あなたの関わったお仕事がいつまでも”形”として街に残る…素敵だと思いませんか?社員のほぼ全員が未経験スタート!

街中で見かける綺麗な新築の家・マンション…それらの建物、実は私たちがお手伝いして作り上げているものなんです!あなたにお任せするお仕事は、当社で扱う「タイル」の営業・工事現場での打ち合わせ。丁寧な仕事を認めていただき、お得意先も多く、お陰様で業績も好調。積極的な営業活動を行わなくても自然と当社を選んでいただいております。そんな当社でこの度、増員募集を行うことになりました。

募集要項

仕事詳細
お得意先のゼネコン・工務店に対してのタイルの営業・工事に関する打ち合わせ等をお願いします。また、商品の配送をお願いすることもあります。
★具体的には…
現場での打ち合わせや工期の日程・職人さんの手配・発注業務など。入社後まずは、先輩の担当のお客様を一緒に担当していただきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府東大阪市高井田本通3-5-18
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1時間)
※月20時間程度の残業あり ※残業手当別途支給
交通
近鉄「布施」駅より徒歩15分
地下鉄中央線「深江橋」・「高井田」駅より徒歩15分
給与・年収
月給20万円〜25万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆残業手当支給
◆交通費規定支給(月2万円迄)
◆バイク・自転車通勤OK
◆試用期間3ヶ月有(待遇変動なし)
◆退職金制度有(勤続1年以上)
休日・休暇
週休2日(土・日/土曜日は月1回出勤)・祝日、お盆、年末年始
※年間休日115日
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
藤本タイル株式会社
設立日
創業:大正13年
資本金
1500万円
代表者
代表取締役社長 藤本佳伸
従業員数
50名
売上高
40億円(平成26年実績)
URL
http://www.fujimoto-taile.com/
事業内容
内外装タイル、建築用石材、住宅設備機器などの販売・施工

その他・PR

■創業は大正13年
当社は、大正13年創業のタイル・住宅設備機器の商社です。
タイル販売部門・タイル工事部門・住宅設備機器販売部門の
3つの部門から成り立っております。
現在、東大阪に本社を構え関西に6つの営業所(堺・泉南・伊丹・加古川・鳴門・高槻)があり
日々業務を展開しています。

創業以来、約100年近く、関西を中心に数多くの販売・施工実績があり、
丁寧な仕事・施工実績からお客様に高い評価をいただいております。
本社は8階建の自社ビルを構えており、
今回はそんな本社で、「タイル工事部門」の募集。
今後、更なる発展の担い手となる方々の応募をお待ちしております。
■アナタにお任せする仕事は…
お任せする仕事は、お得意先のゼネコン・工務店に対しての
タイルの営業・工事に関する打ち合わせ等をお願いします。

主に近畿圏内のお得意先や工事現場へ軽四自動車で訪問します。
担当していただくお客様は2〜3社。
そのお客様から工事のお話をいただき、
現場での打ち合わせや工期の日程・職人さんの手配・発注業務などをしていただきます。

ここまで聞くと、難しく感じてしまうかもしれませんが、
最初から全てはお任せしません。
1人でこなせるようになるまで、3年はかかります。
それまではじっくり、お客様と関係性を作るところから始めましょう。
社員のほとんどが未経験スタート…
1〜2年は同行でお客様の所に一緒に訪れたり
職人さんとコミュニケーションを取ったり、
代理で現場打ち合わせ等をお願いします。
頼りになる先輩が一緒に同行いたします。


また、1人で工事現場に訪れ、どんな仕事をしているのか知る為、
タイル工事を体験したり、現場の流れをつかんで頂きます。
タイル工事を常にお任せするわけではありません。
ご安心ください。

このような業務を1〜2年続けて、仕事内容を
きちんと理解ができるようになれば、お客様を担当して頂きます。
不安があれば、何でもご相談下さい。
出来る限り、あなたの働きやすい環境をご用意致します。
営業所
堺営業所
阪和営業所
阪神営業所
加古川営業所
徳島営業所
高槻営業所

応募方法

応募方法
◆◆◆◆◆◆◆ 最後までお読み頂き、ありがとうございます。 ◆◆◆◆◆◆◆
応募は「応募する」ボタンよりお進み頂き、
エントリーシートに必要事項をご入力の上、ご応募下さい。
追ってこちらからご連絡いたします。

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
※面接日時や入社時期はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にどうぞ。
選考プロセス
◎応募フォームによる選考

◎面接※履歴書(写貼)をご持参下さい。

◎内定・採用のご連絡
応募資格
★40歳未満の方(例外事由3号のイ)★
★(長期勤続によるキャリア形成のため)★
☆未経験OK(社員のほぼ全員が未経験スタート)
☆要普通免許(AT限定不可)
☆人と話をするのが好きな方
☆小さなことからコツコツと頑張れる方