1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ジャパン・リリーフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジャパン・リリーフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ジャパン・リリーフ

[契]学習塾の送迎ドライバー ★車好き大歓迎!

<複数の案件から選べる!>学習塾・幼稚園等の送迎運転士を大募集!お持ちの免許を活かして働く絶好のチャンスです!

【草津市・尼崎市など案件多数!】ジャパン・リリーフでは60歳を超えるシニア層も多数活躍しており、未経験から新たなスタートを切った人や、ブランク明けの再出発の場として活躍いただいている先輩たちもいます。くすぶらせている大型免許を活かして活躍したい!——そんな方も、大歓迎です。憧れのマイクロバスを運転してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【送迎運転士】
学習塾への送迎業務をお願いします。
いつも想いやりを大切に、安全運転を心がけましょう。
★研修を行ってから独り立ちしていただきます。
職種
ドライバー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
勤務地(住所)
■大阪本社
大阪市福島区福島7−20−1 KM西梅田ビル8F
勤務時間
【シフト例】
[a]月〜金/15:45〜23:20
土 曜/17:45〜23:20
[b]水 曜/13:15〜20:00
木 曜/12:45〜21:00
※シフトは案件によって異なります。
交通
勤務地により異なる
本社:福島駅徒歩5分
給与・年収
月給7万4300〜24万3568円+手当
※案件により異なる
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆評価制度あり
◆交通費規定内支給
◆家族手当
◆資格手当
◆年度末評価制度
休日・休暇
月6日〜22日(案件により異なる)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ジャパン・リリーフ
設立日
1991年6月
資本金
8312万4775円
代表者
代表取締役:野村 俊司
従業員数
4226名(2016年6月末時点)
URL
http://www.japan-relief.co.jp/
事業内容
◆自家用自動車管理業
◆旅客運送事業
◆一般労働者派遣事業(派13-304865)
◆有料職業紹介事業(13-ユ-304956)
◆警備業

その他・PR

ここはあなたに約束します
人柄重視の採用を行います。運転技術も大切ですが、ちょっとしたお客様とのコミュニケーションや気配り・気遣いができる人を求めています。経験が無いから、といって心配する必要はありません。面接ではあなたのことをたくさん聞かせていただければと思います。
ここは覚悟して欲しい
大切なお客様を乗せて送迎を行うので、常に「安心・安全・快適」な送迎を心がける必要があります。そのためには運転技術だけでなく、日頃の心構えも大切になってきます。もちろん、研修ではそういった部分も丁寧に教えていきますのでご安心ください。
◆あなたに合った案件を選ぼう!
【草津市の案件/学習塾送迎】★午後の時間を有効活用!
■給与 ⇒ 月給19万1400円+手当
■時間 ⇒ 月〜金/15:45〜23:20
土 曜/17:45〜23:20
■勤務日数 ⇒ 月24日程度 実働6.9時間

【尼崎市の案件】★扶養内勤務もOK!主婦さん活躍中!
■給与 ⇒ 時給1100円(月換算で7万4300円)
■時間 ⇒ 水 曜/13:15〜20:00
木 曜/12:45〜21:00
■勤務日数 ⇒ 週2日(月8日)

その他、多数案件あり!
◆快適かつ安全に送り届けよう
ジャパン・リリーフが大切にしているのは
ご利用されるお客様を「安心・安全・快適」に送迎すること。

私たちが求めるのは高度な運転技術ではなく、
ちょっとした気遣いや気配りといった細かい対応です。

単なる移動の手段としてではなく、送迎の間も
快適に過ごせる様、お客様をもてなしてほしいと思います。

——車を運転するのが好き!
——運転士の仕事に大きな憧れを抱いていた。

そんな方にご応募いただければ嬉しいですね。
◆豊富な運行実績を誇ります
ジャパン・リリーフでは、全国で数千台規模の
運行実績を誇り、業界トップクラスのネットワークを
活かした送迎事業を通して社会貢献を果たしている企業です。

このサービスは、お客様の信頼で成り立っています。
そのため、スタッフへの研修は手厚く行い、
自信を持ってデビューできるようにサポートしていきます。

未経験の方でも安心して始められますのでご安心くださいね。
■主要取引先
官公庁、一般企業、病院関係、介護保健施設、幼稚園関係、スイミングスクール関係、自動車学校関係、塾関係、学校関係、ゴルフ場関係
■関連会社
株式会社Aリリーフ、株式会社ジャパン・リリーフ関東、株式会社ジャパン・リリーフ関西、株式会社ジャパン旅客サービス九州

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信してください。
書類選考後、追って詳細をご連絡いたします。
選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
◇要大型運転免許(マイクロバスを運転します)
◇未経験・ブランクがある方も大歓迎!
◇50代〜60代のミドル〜シニア層を中心に活躍中です!
◇女性も活躍しています!