1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. アイビスジャパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アイビスジャパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

アイビスジャパン株式会社

[契]未経験OK!平均月15日勤務【受付オペレーター】

あなたにピッタリの働き方が選べます!!

趣味や夢のために集中して稼ぐか?将来のために正社員を目指すか?「追いかける夢や大好きな趣味のために時間もお金も必要!」という方にはオススメ◎メンバーは音楽活動や小説の執筆といった趣味や夢を持った人が多数在籍しています。1日の勤務時間を少し長く頑張って、その分休日を多く(平均月間15日)趣味や夢のために自分の時間を作りたいという方にはとても好評です。

募集要項

仕事詳細
【募集職種】電話の受付オペレーター
【仕事内容】大手コンビニ様の店舗より電話が入りますので、電話の受付と簡単な質問であれば、回答をお願いします。
★お問合せの内容は
「チケットの発券の仕方がわからない・・・」
「在庫の数が売り場と合わない・・・」
「発注で使う端末にエラーが出てしまった・・・」など
★質問の内容が高度な場合やシステム的な調査の場合には、専属のサポートエンジニアに確認をして回答をおこないますのでシステム的な知識が無くてもOKです。
★希望すれば、サポートエンジニアの道もあります◎
★また、しっかり稼ぎたい方もシフトの調整をして高収入が可能!!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
品川区東五反田
勤務時間
8:00〜20:00 ※シフト制(1ヶ月単位変形労働時間制)
月間労働時間165時間(2勤2休/月稼動15日×11h)
交通
JR大崎駅徒歩8分
給与・年収
時給1350〜1600円+各種手当(残業・交通費)
月間労働時間165時間
※正社員登用後は月給23万〜26万円+各種手当(残業・交通費)
待遇・福利厚生
■交通費規定内支給
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
■厚生年金基金 ■定期健康診断
■健康保険組合保養所あり ■研修期間1ヶ月有(同時給)
■年2回の社内イベント有 ■報奨制度他
休日・休暇
週休2日制シフト制 ※平均月間出勤日数15日前後
■有給休暇
☆シフト以外の休みの希望も出せて、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
アイビスジャパン株式会社
URL
http://www.ibis-japan.co.jp/
事業内容
PC運用業務受託、コンサルティング

その他・PR

★長期休暇も可能★
シフト調整次第で1週間程度の長期休暇の取得も可能です。
メンバーは20代〜30代の年齢層が中心で、チームワークのいい職場です。
★こんなお仕事です★
大手コンビニの店員さんからのレジやPOSに関するお問合せを電話で対応をお任せします。
その他、対応や簡単なPC入力業務や修理部門への引継ぎもお願いします!
1日40〜50件の電話に対応します。
1件あたりの所要時間は、ごく短時間から15分程度までさまざまです。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

興味を持たれた方は、
【応募ボタン】またはお電話にてご応募ください。
※応募ボタンは24時間受付可能!
※内容をご確認のうえ、順次ご連絡させていただきます。
※応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※わからないことなども気軽にお問合せください。

※埼玉フェア掲示※
応募資格
高卒以上 未経験OK! 学生不可
★必須
○長期就業(1年以上)できる方
★歓迎
○社会人としての就業経験 ○接客業の経験
○コールセンター勤務経験 ○ユーザーサポート業務経験
○ブランクがある方もOK