1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 久留米ペプシコーラ販売株式会社の転職・求人詳細

久留米ペプシコーラ販売株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
はたらいく

[社]転勤無し★自動販売機の管理スタッフ

未経験者歓迎転勤なし 正社員

≪未経験可能≫自動販売機の管理スタッフとして活躍しませんか。仕事はカンタン、でもやりがいは十分なんですよ

新しいことを始めませんか。今回は既に設置されている自動販売機への商品補充や売上金の回収などを行う「自動販売機の管理スタッフ」を募集。ルートが決まっている為、道も覚えやすく、前の担当者からしっかりと引き継ぎもあるので未経験でも安心して始められますよ。売れ筋商品や商品ラインナップが適切かのチェックもお願いします。仕事に慣れたら新しい設置場所を探す営業への挑戦もできますよ。

久留米ペプシコーラ販売株式会社の求人情報

募集要項

募集職種名[社]転勤無し★自動販売機の管理スタッフ
仕事詳細<[社]ペプシコーラの自動販売機の管理作業staff>
設置されている自販機の商品の補充、売上金の回収などをお願いします。1日20〜28件程度の自販機を回っていきます。必要があれば自販機やその周りをキレイにするのもお願いします。補充時間が決まっている場合もありますので、前後の予定などを自分で組み立てて効率よく回ってください。
◆明るい雰囲気の職場で、馴染みやすいと定評の当社。入社後はまず、先輩に同乗して配送ルートや仕事の流れを覚えていきましょう。分からないことは先輩になんでも聞いてください。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)久留米市上津町向野2228-417
勤務時間8:15〜16:30(休憩60分)
※月168.2時間勤務(平均)
交通西鉄バス湯納楚バス停より徒歩1分
給与・年収月給 19万円〜23万円

基本給 13万3000円〜14万円
勤務手当 4万7000円〜5万7000円/月
調整手当 1万円〜3万3000円/月

勤務手当は固定残業代として時間外労働の有無に関わらず45h分の時間外手当を支給し、その時間を超える分については、別途支給致します。
待遇・福利厚生社保完備、制服貸与、昇給(業績による)、賞与年2回(入社半年後)、有給(入社半年後)、通勤手当(車・バイク通勤の方:月2万4500円迄/公共交通機関利用の方:月1万円迄)、車通勤OK(無料駐車場有)、社員割引、試用期間2ヶ月有(時給850円、日払い可)
休日・休暇日曜、隔週土曜、年末年始、お盆休みあり※年間休日87日
★社員同士協力して希望休日を考慮しています!

応募ボタンへ進む

久留米ペプシコーラ販売株式会社の求人情報

20〜30代の若手を中心に定年間近のベテランまで幅広い層がイキイキと働いています。

久留米ペプシコーラ販売株式会社の求人情報

6ヶ月ごとに商品が入れ替わります。「あのCMのコーヒー、いつ入るの?」といった質問をされることもあるんですよ。

久留米ペプシコーラ販売株式会社の求人情報

経験を積んでいけば市場開発スタッフや営業スタッフへの途もあります。

企業情報

会社名久留米ペプシコーラ販売株式会社
設立日創業:昭和56年6月
資本金1000万円
従業員数15名
URLhttp://www.jf-pepsi.jp/
事業内容ペプシコーラ・サントリー株式会社などの清涼飲料水の小売り、販売

応募ボタンへ進む

◎部署を支えられるガッツある人を募集!
今回は将来を見据えての増員!
部署の責任者として活躍してくれるガッツにあふれた人を求めています。
仕事は基本的に補充メインですがお客様先にも伺いますので、
社会人として素直で爽やかな対応ができれば、未経験でもかまいません。

まずは社員から主任を目指してください。
そして係長代理から係長→課長代理→課長→次長→部長と
段階を踏みながら上に昇ってくれることを期待しています。

役職が上がれば業務内容に応じて責任は増えますが、
それ以上にやりがいは充分でしょう!
もちろん役職手当は支給されるので安心してください。
◎休日休暇が充実!プライベートも大切に。
一緒に働く仲間は飲食業界や飲料業界などの出身者が多数!
若手を中心に幅広い層が活躍しています。

スタッフ同士の距離もちょうど良い感じで職場も和やか。
社内行事と社外行事はわけて考えていることもあり、
慰労会や忘年会、定期的な食事会は強制ではなく自由参加型です。

休日休暇の制度も整っているので、
プライベートを大切にできることも大きなアピールポイントのひとつ。
お互い協力しながら希望休日を取っています。
有給休暇の消化率も高め。
「前職と違って趣味を楽しむ時間が増えた」
そんな嬉しい声もたくさん聞こえます。
◎売上目標100%に応じて1万円支給します!
売上目標100%に応じて1万円を一律支給!
努力しただけ目に見えるカタチで還元されるから、
目標をもって仕事に取り組むことができます。
「オフィスのそばだから缶コーヒーを多めに」
「寒くなってきたしホットを増やそう」etc.
自動販売機に並べる商品を考えて、それが当たったときのやりがいは充分!
営業スタッフと協力しながら目標達成に突き進みましょう。

福利厚生も充実しています。
賞与年2回をはじめ、社会保険完備など、手厚い待遇で社員の生活を支援。
新商品などもオトクな価格で購入できる社員割引は
遠慮せずに利用してください。
★未経験も大歓迎★
平均年齢は30歳。20〜30代メインで社歴の近い方から定年間近のベテランまで、頼れる先輩が揃っています。入社後、各ルートの前任からの引き継ぎも2ヶ月間しっかりと実施。先輩が基本から教えます!
◎実践で活かせるノウハウが吸収できます!
ひとり1エリアを担当していただきます。

入社後は自分が引き受けるルートの前任者である
先輩社員のトラックに同乗して仕事を引継ぎます。

どの時間帯にどのルートをまわるのか、
実際に目で見て確かめることができるので、
地理についてや作業の流れはスグに覚えられるはず!
商品の並べ方のコツなど実践で活かせるノウハウやスキルが
吸収できることも大きな魅力です。

研修期間はだいたい2〜3週間程度。
自信がついたらひとり立ちです。
もちろんフォローはするので安心してください。
わからないことがあれば、遠慮せずに頼ってほしいです。
◎あなたにお任せしたい仕事は…
ペプシコーラの自動販売機の管理作業全般です。

具体的には設置されている自動販売機への商品補充や
売上金の回収、まわりの簡単な清掃が中心。
ときにはレストラン等の店舗にある
ドリンクディスペンサーのメンテナンス・カップ点検や
故障や売り切れの際など、柔軟に対応します。
1日にまわるのは20〜28件程度で、
だいたい1時間あたり3件を目安に配送してください。

仕事中の相棒はセミロングの2t車!
準中型が乗れる普通免許があれば運転ができます。
安全第一をモットーにペプシの商品を、
街のみなさんに届けてくださいね。
◎1日のスケジュールを追ってみました
《8:10〜》
出社「おはようございます」
まずは社内ミーティングからスタート!
仕事の進捗状況の確認や
「秋冬にむけてコーヒーの新商品が出ます」といった
情報を共有します。
当日オーダー分商品を2t車に積み込んでから配送へ。
《8:30〜》
担当エリアは固定なので段取りよく各箇所をまわります。
《12:00〜》
状況をみながらお昼休憩をとってリフレッシュ。
《13:00〜》
午後の配送を開始!
商品を購入して下さる方を見ると
「よし!」という気持ちになります。
《16:00〜》
配送を終えたら事務所に戻り当日の残務処理、
明日の準備して退社「お疲れさまでした」
社用車(トラック)
2t:8台、3t:1台、ワゴン:1台、営業車2台
やりがい◎のお仕事
6ヶ月で入れ替わっていく製品をいち早くチェックできるのも、この仕事の楽しみの一つ。
「あのCMの製品、いつ入るの?」など、お取引先のお客様との会話も弾みます。お取引先との関係性を築いて、信頼関係を構築していきましょう!
レストランなどの店舗に設置されているディスペンサーのメンテも私たちのお仕事。製品の品質を一緒に守っていきましょう。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
※ご応募頂ける方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、ご送信ください。
追って面接の日程をお知らせします。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
※電話でのご応募も大歓迎です!
※掲載修了後の受付も行っています
応募資格■普通免許(AT限定不可)
■高卒以上
■未経験歓迎 ■UIターン歓迎
■中型免許保持者尚可
■長く安定した企業で働きたい
■プライベートも大切にしたい
■未経験から学びたい

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、はたらいくの利用規約、プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。
情報提供元:はたらいく プライバシーポリシー 利用規約

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

ドライバーについて知ろう

ドライバーに必要なスキル・資格は?
普通自動車免許が必須です。車両総重量5t未満の小型トラックまでなら普通自動車免許で運転できます。5tから11t未満のトラックは中型自動車免許、11t以上は大型自動車免許、さらにトレーラーやタンクローリー、ダンプカーなどを運転する場合はけん引免許が必要です。運転にはある程度の経験とテクニックが必要ですが、初心者でも初めは補佐として乗車し、運転技術を学べる会社も多いようです。働き方も正社員、業務委託、パート、アルバイトとさまざまで、最近では女性のドライバーも多く活躍しています。
ドライバーどんな人に向いている?
運転が好きなだけではなく、慎重かつ冷静に運転をする事ができる人が向いています。ドライバーの仕事において何よりも大切なのは、事故を起こさないことです。渋滞にはまってもイライラせず、状況を冷静に判断をする必要があります。また、決められた時間内に指定された場所まで荷物を届けなければいけないので、1日の中で時間を管理する能力も大切です。お客様の荷物を運んでいるという責任感を持つことや、プレッシャーへの強さも求められるでしょう。