1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社ちんやの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ちんやの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

株式会社ちんや

[社]創業135年浅草のすき焼き店の ≪接客担当≫

[入社時に転居が必要な方も安心!融資制度有]従業員の6割超が勤続年数5年以上!週休2日+水曜は15時出社で休みも充実

社員には無理せず働いてもらいたい!だからこそ、休みも休憩もしっかり取れるような制度を日々考えています。他にもハッピーマンデーが年5回にしたりと、できる限り無理せずに働ける環境を作るために努力しています。でも飛び石連休じゃなかなか休みを満喫できませんよね。だから社員には月・火・水曜日の3連休を、2か月に一回の割合で取ってもらってます!(冬の繁忙期は除く)

募集要項

仕事詳細
ちんやの接客は、スタッフ2名で4組のお客様に対応するのが基本スタイルです。一度に大勢のお客様に対応する、ということは殆どありませんから、1つずつ丁寧にお応えしてください。
また、宴会などで使用される大きなお部屋では、4名〜6名体制で対応します。こちらもゆとりをもってお客様をお迎えすることができますよ。ご要望やご質問などにはにこやかに、丁寧に、そして素早くお応えしてください。
最初は先輩スタッフが付いて、1つずつ丁寧に教えます。解らない事などは遠慮なく聞いてくださいね。
職種
ホール・フロアスタッフ、ホテル業務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
台東区浅草(雷門通り沿い)
勤務時間
10:45〜21:15/休憩時間150分
水曜日 15:00〜21:15/休憩時間45分
交通
各線浅草駅から徒歩3分
給与・年収
<未経験者>月給24万円以上
<経験者>経験の内容により未経験者より優遇します。
待遇・福利厚生
◆賞与年4回
◆各種手当あり
(食事手当、家族手当、住宅手当、役職手当)
◆交通費全額支給 ◆着物貸与
◆社会保険完備 ◆退職金制度有
◆財形貯蓄制度あり ◆組合提携のリゾートを割引利用可
◆美味しいまかない有。
毎月29日は「日本一の肉賄い」!肉好きが集まる店です。
◆融資制度
転居など入社準備に資金が必要な方のために、12万円を限度に、無利子の融資制度があります。面接の際におたずね下さい。
◆土日祝日勤務のみの正社員制度有(要相談)
休日・休暇
火曜日(定休日)+他曜日1日休み
水曜半休
2か月に一回の割合で3連休があります。
※土日祝勤務のみの正社員制度有。
詳細は別途お問い合わせください。
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ちんや
設立日
創業:明治13年
資本金
1000万円
URL
http://www.sukiomo.com/recruit/
事業内容
創業135年の歴史ある老舗すき焼き店
★ミシュランガイド東京2016掲載★

その他・PR

ここはあなたに約束します
無理せず楽しく働ける職場をお約束します!従業員には長く働いてほしい。そのためには仕事を楽しんでほしいというのが私達の願いです。7部屋稼動に対して、4名〜6名体制で、未経験でもゆとりをもってお仕事ができますし、分からないこともすぐに質問が出来ます。ゆとりがあるからこそお客様とお話を楽しんだり、丁寧な接客が出来ますので、慣れたころにはきっと仕事が好きになってますよ
ここは覚悟して欲しい
「ちんや」の創業は明治13年。すき焼きという料理が珍しい時代から浅草で文明開化の味を守り、伝えてきました。正直、私達が求める接客のレベルは高いです。玄関で靴をお預かりし、店内ではのびやかに過ごしていただく。美味しいモノを提供するだけではなく「思い出に残るため」に様々な取り組みを行うのが当時から続く「ちんや」のスタイルです。心のこもったおもてなしをお願いします。
◆まずは説明会で老舗の味を無料で堪能
接客の仕事を長く続けるのであれば、
どんな商品をご提供するのか事前に知っておいたほうが、
きっと“ここで働く自分”をイメージしやすくなりますよね。
だから、入社前に「ちんや」の味と
仕事を体験できる説明会を開催しています。
まずは「適サシ肉宣言!」で話題沸騰のすき焼を実際に食べてみることで、
「ちんや」を好きになってください!

そして先輩たちの接客を見て、どんな仕事をしているのか見て、
お客様へどう接するかを体験してください!

入社後に「ちょっと違うかも…」と思うのはお互い悲しい
だからこそ私たちのことを知って欲しいんです
◆接客を心から楽しんでください。
皆さんには接客という仕事を楽しんでもらいたいと思っています。
自分が楽しいって思えることをやっていないと、
お客さんに楽しんでもらうことなんてできません。
サービスの合間にお話を伺ったり、お答えしたり──
交流を深めながら、食事の時間をあなたらしく演出してくださいね。

元カフェスタッフや事務員など他業界から転職してきた従業員もいます。
業界未経験でもしっかり丁寧に指導するので、接客に興味のある方は
まずは説明会で「ちんや」を体験してみてください。
土日祝のみの正社員制度もあるので、興味がある方はぜひご相談ください!
◆メリハリしっかり!だから仕事が楽しい!
浅草という土地柄、土曜日や祝日、年末年始などは忙しいのですが、
日曜の夜はホッとひと息つけるタイミングもあります。
そのようなときは、ローテーションのような感じで、
早上がりもしてもらってます。
「この前は私が帰らせてもらったから、今日はどうぞ♪」
これも社員のチームワークの賜物です。
みんなで協力しながら、働きやすい環境をつくっているのも、
「ちんや」の魅力のひとつなんですよ。
休みをしっかり楽しめないと、仕事も楽しめないですよね。
だから月・火・水曜日の3連休や週休2日制、水曜は15時出勤と
プライベートの時間もしっかり取れちゃいます
現当主は六代目
お客様の中にも五代、六代続けて通う方がいるほど、地域社会に愛されています。
2017年1月に店主が「適サシ肉宣言」。
テレビ・ラジオ・雑誌に合計21回採り上げられるなど大反響。
今もすき焼文化の中心に位置する店です。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご応募される方は、「応募する」ボタンをクリックし、エントリーを行ってください。
選考プロセス
≪ 応募 ≫応募フォームからエントリー※必要事項をご記入ください

希望者の方には体験説明会を実施しております。
≪ 体験説明会 ≫「お客様体験」では実際にお客様になって頂き、すき焼きを召し上がって頂けます。(1時間程度)※費用はもちろん無料です。
「就業体験」先輩社員と一緒に業務について頂きます。入社後のミスマッチを防ぐためにご活用ください。(4時間程度)

≪ 面接 ≫説明会当日の面接実施も可能です。

≪ 内定 ≫
応募資格
◆第二新卒歓迎◇丁寧な接客をしたい方歓迎
◆長く、安定して働き続けたい方歓迎
★20〜50代まで幅広い世代が活躍中!
★選考にあたっては災害ボランティアの経験者を優遇いたします。