1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 有限会社プログレスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社プログレスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社プログレス

[社][1]鍵のエンジニア[2]水まわりのエンジニア 他下記

充実した研修で未経験から「防犯のプロ」へ!生活の“困った”を一つでも多く解決するため、手を貸してくれませんか?

「鍵を紛失した」「お湯が出なくなった」「窓ガラスを割られた」など…日常生活のさまざまな“困った”をサポートするのが僕らの仕事。最近は、スマホなどウェブ経由の依頼も増え、今いるメンバーだけでは手が足りなくなってきました。「難しそう」と思うかもしれませんが大丈夫!自分を含め全員が未経験からのスタートです。あなたもイチから「防犯のスペシャリスト」をめざせるチャンスですよ!/31歳・入社1年目

募集要項

仕事詳細
コールセンターで依頼を受け、あなたに要件を伝えます。自分で電話を受ける必要はありません。指示通りに担当エリア内の現場に向かいトラブルを解決。1エリア2〜3名で担当します。
■仕事内容
[1]鍵のエンジニア/一番多い依頼は個人宅やマンション、車、バイク、金庫等の開錠。作業は平均20〜30分ですが、対応しきれず後日伺うことも。お見積を済ませてからの作業です。
[2]水まわりのエンジニア/トイレ・キッチン・洗面所における水漏れ・詰まりなどのトラブルを解決します。具体的には、パッキンの交換や配管の交換、ゴミの除去など。
[3]ガラスのエンジニア/住宅・店舗・事務所等のガラス破損処理・修理、防犯用ガラスへの交換などをしていただきます。
■入社後の流れ
本社で研修(1〜2ヶ月)があるのでご安心を。寮も用意します(規定)
■キャリアプラン
未経験から3ヶ月程で一人立ち可能。その後リーダーとして3〜4名のメンバー管理・育成。営業所マネージャー・エリアマネージャーのポジションも目指せます!
職種
ビル・設備管理、ルートセールス、渉外・代理店管理、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
神奈川・東京・千葉・埼玉※希望勤務地考慮
勤務時間
実働8h/休憩3時間※時間外(深夜・早朝含)出勤の場合有
交通
原則的に直行直帰
給与・年収
★[A][B]より給与体系が選べます
[A]月給24万円
[B]入社後3〜4ヶ月は月給24万円
入社3〜4ヵ月以降…完全歩合制+各種手当有(詳細下記)
■月収例
・月収55万円/1日5〜7件で月130件の場合(入社2年目)
・月収38万円/1日4〜6件で月100件の場合(入社1年目)
待遇・福利厚生
業績により賞与有、社会保険完備、服貸、資格取得応援(将来的に防犯設備の資格取得可)、社用車(軽ワンボックス)貸与、業績に応じて毎月ミニボーナス有
休日・休暇
月8日(交替制/応相談)
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
有限会社プログレス
設立日
平成11年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:小嶋 豊
従業員数
60名
URL
http://progress-jp.net/
事業内容
■鍵・水回り・ガラスの出張サービス
■防犯カメラ・金庫の設置・販売
■ホームセキュリティコンサル
■防犯フィルム・防犯ガラス施工

その他・PR

2ヵ月の研修で安心してデビューできます
最初は正直、本当に2ヶ月の研修で
特殊なスキルが身につくの?と思っていました。

そのヒミツは、創業以来、先輩たちが培ってきた確かな技術とノウハウ。
基礎知識だけでなく、現場に出ても柔軟に対応できるよう
実践形式の研修がたっぷり用意されています。
これまでの事例をもとに、いろいろなケースが想定されているので、
一人でお客様の元へ行っても焦ることなく、
スムーズに対処できるようになりましたね。

「自分にできるか心配」そう思われている方もいるかもしれませんが
未経験でも安心してデビューできる環境があると、僕が証明します!
頑張りを給与に反映!感謝の声もやりがいに
やればやった分だけ、収入に反映される給与システムも
この仕事の大きな魅力。
業績に応じたミニボーナスなどもあり、向上心を持って取り組めるので、
自然とスキルが磨かれる環境です。

業務において大切なのは、「この人なら大丈夫」と信頼していただくこと。
お客様からご連絡をいただいたら、すぐに現場に駆けつけ、
修理内容や費用、それに伴う保証などをきちんと説明。
お客様の不安な気持ちを和らげ、安心していただくよう心がけています。

トラブルを解決し、お客様のほっとした顔を見たり、
感謝されるとやりがいもひとしお!次もがんばろうと思えますよ。
活躍中の先輩はすべて未経験スタートでした
これまで当社で誕生した「防犯のスペシャリスト」は十数名以上。

たとえば鍵のエンジニアのAさん。
1ヶ月の座学研修で基礎知識を学び、
2ヶ月目は先輩に同行し、現場にて実践練習を行いました。
今では一人前の鍵のエンジニアとして、鍵のかかった「密室」攻略はお手のモノ。
多くのお客様のトラブルを解決しています。

ホテルマンから転職したBさん。
丁寧な対応が評判で、お客様から絶大な信頼を集める
エンジニアに成長しています。

さあ、次はあなたの番です!
「人と違うスキルを身につけたい」
「手に職を」と思っている方には、ピッタリのお仕事ですよ。
各種手当
時間外・休日出勤・家族手当の他、皆勤・無事故手当など毎月の給与に追加
面接について
面接は、下記の営業所で行います。
・神奈川営業所(神奈川県大和市福田2429-1)
・埼玉営業所(埼玉県三郷市新和4-273-2)
サービス対応エリア
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・宮城・静岡・愛知・三重・岐阜を中心とした16都府県に展開
加盟組合
日本ロックセキュリティ協同組合会員
(内閣総理大臣認可・警察庁所管)
防犯のスペシャリスト
防犯意識の高まりとともに依頼も増えていますが、鍵を変えるだけでは不十分です。そこで、防犯ガラス・フィルムをおすすめしたり、第二の鍵をつけて開錠の手間を増やすなど追加提案もエンジニアにお任せ。もちろんそれらは自分の営業数字にもなりますよ。イチから学びたい方も含め、幅広く求めています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募希望の方は「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。
※勤務開始日の希望があればご記入ください
◎お問い合わせ・質問等は下記連絡先まで気軽におかけください
◎応募の秘密は厳守いたします
◎こちらからお電話をする際は、採用担当の都田(トダ)よりご連絡します
選考プロセス
【エントリー】 選考後、通過者にのみ面接日程についてご連絡いたします

【面接】 できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!

【内定】 おめでとうございます!
◎面接日・入社日は相談に応じます
◎応募から採用までは約2週間を予定しています
応募資格
学歴不問・未経験OK・要普免(AT不可)
手に職つけたい、地元で働きたい、感謝される仕事がしたい方
※40歳未満の方(長期キャリア形成の為)