1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ワイズコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイズコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社ワイズコーポレーション

[社]オープニング★月9日休★アクセサリーの企画・販売

【入社祝い手当有】鎌倉にNEWオープン!オープニング大募集!未経験スタートが9割!【将来はバイヤーの道も☆】

販売だけでなく、経験を積んでいってもらえば、将来は新商品の企画などクリエイティブな業務にもチャレンジ可能!全国30店舗展開、20代のスタッフが活躍しているアイランドスピリット★アクセサリーと言うと、女性のが多いの?とよくご質問を受けますが、当店の男女比率はおおよそ1:1!年齢・性別関係なく、スタッフ同士仲良くお店を盛り上げていってます!頑張った分、給料もUPするのでやりがいも◎

募集要項

仕事詳細
<アクセサリー雑貨の販売スタッフ>
アイランドスピリットのアクセサリーは、澄んだ海と空を感じさせる色や、心を落ち着かせてくれる色の石、波をモチーフにした石をフレームに埋め込んでいます。ネックレスやバングル、リングなどが人気。地元のお客様はもちろん、観光で地方から来られたお客様も多く、旅の思い出にとカップルやお友達同士、色違いで購入される方もいらっしゃいます。

まずは販売員としてお客様の声を聞き、経験を積んで下さい。慣れて頂ければ、現場の声を活かした新商品の企画など、販売以外のクリエイティブな業務へのチャレンジも可能。あなたのアイデアで出来上がった商品が当社の看板商品に、お客様の宝物になるかもしれません。
職種
販売スタッフ、販売スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
■ISLAND SPIRT鎌倉店
〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-7-26
勤務時間
9:00〜19:00(シフト制)
交通
「鎌倉」駅より徒歩5分
給与・年収
月給18万円〜30万円+歩合給
※試用期間2ヶ月は月給20万円(歩合給無し)
※当社規定により給料の変動有り
待遇・福利厚生
◆交通費支給(上限月3万円まで)
◆社会保険制度あり◆寮完備
◆入社祝い手当有(規定有)/入社1年で合計25万円!
【入社2ヶ月後10万円、入社6ヶ月後5万円、入社1年後10万円】
◆勤務開始日、相談にのります。
休日・休暇
シフト制 月9回
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ワイズコーポレーション
URL
http://island-spirit.jp/
事業内容
アクセサリー販売

その他・PR

将来的にはバイヤーへの道も!
「興味はあるけど、販売の経験がないから不安」。
そんな風に感じているそこのアナタ!ご安心下さい。
当店で活躍しているスタッフのほとんどは
あなたと同じ未経験者でした。

商品知識やお客様にお声かけするタイミングなど
先輩スタッフがしっかりサポートしながらお教えします☆

大切なのは、頑張りたい意欲や取り組む姿勢です!
お客様に「また、このお店でアクセサリー買いたいな★」
と思って頂けるお仕事ができるように一緒に頑張りましょう!
あなた好みのお店創りも可能!
「この商品はこうやって販売する」といったマニュアルはありません!
お客様の声を聞いた上で、あなたが良いと思った商品をオススメしてあげて下さい。
お任せしているのは商品の販売方法だけではありません。
店舗のディスプレイから商品の並べ方、オリジナルでPOPを作ったりすることもOK!
「こんなことをすれば面白いんじゃないか★」
といったアイデアも大歓迎です!

経験を積んでいってもらえば、将来は新商品の企画など
クリエイティブな業務にもチャレンジしてもらえます。
あなたが作ったアクセサリーが、誰かの宝物になるかもしれません☆・。
日本全国に出張のチャンスも!
私たちが経営する「アイランドスピリット」はこれからも
店舗を展開する予定です。
現在は、全国各地に店舗を構えています。

色んな場所で、色んな人との出会いを楽しみたいという方には
将来、神奈川以外の店舗で活躍していただくことも可能です。
※実際に神奈川から京都や他府県に出張に行ったスタッフもいます。

多くの経験を積み、将来役立つスキルを身に付けたい方には
きっとピッタリな道だと思います。

もちろん、神奈川でじっくり頑張る方も大歓迎!
あなたに合った道を選んでください☆

応募方法

応募方法
■「一度、話だけでもしてみたい」「頑張った分だけ評価される会社で働きたい」
という方は→「応募する」ボタンをクリック!内容を入力して送信して下さい。
■応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
この世はすべて自分次第!私たちとの出会いも、あなたの応募が最初の一歩。

「はたらいく」の応募フォームよりご応募下さい。
こちらから面接日をご連絡致します。

面接 ※面接には必ず私服でお越し下さい。
私たちだって緊張しますよ。初対面ですし。
あまり堅苦しい話は抜きで、この仕事の面白さやあなたの考え方について話しましょう!

入社!一緒にいいお仕事をしましょう。
応募資格
●男女共に活躍中!※男女比は大体1:1です。
●未経験の方歓迎!
●少人数の職場でやりがいを持って働きたい方
●販売だけでなく、店舗運営力など自分の力を付けたい方
●自分のアイディアを形にしたい方
●お客様のことを第一に考えられる方
●接客が好きな方
●人の喜ぶ顔を見るのが好きな方
●「アイランドスピリット」に興味がある方