1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社GMEの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社GMEの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社GME

[社]≪未経験大歓迎!≫事務スタッフ *女性活躍中

≪業績好調!≫今年12月に新社屋が完成予定★人気の「事務スタッフ」を増員募集します!20〜30代女性活躍中*。・

専用の検査キットを使い、がんやHIVなどが自宅で検査できる郵送検査事業を行っている当社。その利便性が評価され、年々ニーズは増加!創業より増収を継続しており、12月には敷地内に新社屋も完成する予定です。更なる業務拡大に向け、今回は【事務スタッフ】を増員募集!事務未経験の方、大歓迎★現在活躍している先輩スタッフも、みんな未経験からのチャレンジ◎あなたも安心の環境でスタートしませんか?

募集要項

仕事詳細
【事務全般の業務をお任せします】
◇電話応対 ◇各種書類の作成
◇受付業務 ◇受発注業務
◇社内システムでのお客様情報入力など

◎初めは覚えることも多いですが、一つひとつ段階に沿って丁寧に教えていきます。未経験の方もご安心下さい!
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県高崎市片岡町1-1-5
※12月、敷地内に新社屋が完成予定!完成後は、
できたばかりのキレイなオフィスで働けます◎
勤務時間
9:00〜18:00 または 10:00〜19:00
※ローテーション制
交通
高崎駅より車で5分 *和田橋近く
給与・年収
月給18万円〜+各種手当
待遇・福利厚生
*社会保険完備
*賞与年2回
*昇給あり
*交通費支給(月2万円まで)
*制服貸与
*車通勤OK
*販促手当あり(業績による)
*産休・育休取得実績あり
*試用期間3ヶ月/時給900円
休日・休暇
週休2日制(ローテーション制)
★年間休日123日(2016年度実績)
★有給休暇取得推奨
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社GME
代表者
代表取締役:小和田 幸男
URL
http://www.gme.co.jp/
事業内容
医療系ネット通販事業

その他・PR

■当社の事業内容について紹介します♪
創業以来、がんやHIVなどの郵送検査事業を行っている当社。
業界では珍しく、自社で検査所を運営しており、
お客様に”より良い検査をより早く”提供しています。

「自宅で自分のタイミングで検査できる」
「匿名で検査可能」「誰とも顔を合わせなくていい」
といった利便性から、ニーズは年々増加!

テレビや雑誌、新聞などのメディアにも掲載され、
知名度は着実に上がっています。

創業から順調に業績を伸ばし続けている当社で
正社員として安定して働きませんか?
■あなたにお任せするお仕事は・・・?
今回行って頂くのは、お客様からの問合せに電話で応対したり
PCでデータ入力をしたりする事務作業。
「医学検査」と聞くと難しく感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが専門知識は一切不要です!

業界未経験の方、事務のお仕事が初めての方、大歓迎!
異業種からの転職を積極的に受け入れており
「前職はサービス業」など人により様々。
今働いている先輩たちもみんな未経験からのスタートです!

そんな、「初めてのことに挑戦する人」の気持ちを
よく理解している先輩たちだからこそ仕事は丁寧に教えますよ◎
業務は段階的に教えていくので安心して下さいね!
■12月新社屋が完成!一緒に働きませんか?
近年のニーズの高まりを受け、業績を伸ばし続けている当社。
今年の12月には、敷地内に新社屋が完成予定!
現在も着々と工事が進んでおり
完成後はできたばかりのキレイなオフィスで働くことができます◎

現在、事務スタッフは20〜30代の女性を中心に活躍中。
年間休日123日(昨年度実績)、希望休制度や
有給休暇の取得も推奨しており、お休みもしっかり!

もちろん産休・育休制度もあり、
ライフスタイルの変化にも柔軟に対応しています。
長く安心して働ける環境整備に取り組む当社で、あなたも一緒に働きませんか?
<[P]事務スタッフも同時募集中!>
■データ入力、商品の検品、その他事務補助作業
■時給850円〜(土日祝/100円up)
■13:00〜18:00の間で1日4h〜OK
■週3日〜勤務OK ※土日祝できる方優遇

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
まずは、画面下の『応募する』ボタンから必要項目を入力の上、送信して下さい。
お電話での応募も大歓迎!お問合せもお気軽にどうぞ!

※NETもしくはお電話にて応募後、履歴書(写貼)をご郵送下さい。
【送付先】〒370-0862 群馬県高崎市片岡町1-1-5 採用担当 馬場宛

※入社日はご相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご応募下さい。
選考プロセス
応 募

書類選考(履歴書)

面 接

採 用
応募資格
◆事務未経験の方、大歓迎!
◆異業種からの転職者が多く活躍しています!
※基本的なPC操作ができる方歓迎