1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ジョブタイムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジョブタイムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員

株式会社ジョブタイム

[社]長期で腰を据えて働けます。採用プランナー

<20代スタッフ中心に活躍中>未経験からステップアップしたい方歓迎!「やりがい」「満足感」を求めるならココしかない!

当社は、人材採用にお困りのお店・企業様へ求人媒体を用いたサポートを行っています。取り扱う媒体は数種類あります。実は今、あなたがお仕事を探してるこの「はたらいく」もそうなんですよ!お店・企業様の期待に応えるのはモチロン、求職者にとっても良い出会いを提供できるよう、一致団結して業務に取り組んでいます。

募集要項

仕事詳細
人材採用を考えるお店や企業に対して
求人広告の企画・提案を行います。
扱う商品はリクルートの媒体なので知名度も抜群!

●電話によるアプローチでお客様のニーズを伺った
り、直接企業を訪問してヒアリングを行います

●掲載をお考えのお客様には資料やパンフレットを
お見せしながら、より具体的に求める人材や
企業理念などを伺います

●広告掲載後も、理想の採用ができたかフォロー。
地道な行動が、次への仕事へとつながります!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区
勤務時間
9:00〜18:00
交通
地下鉄「西梅田」・「東梅田」駅徒歩5分
JR「大阪」駅徒歩5分
阪急「梅田」駅徒歩8分
給与・年収
[社]月給22万円以上(一律手当含む)+業績給
試用期間1〜6ヵ月/月給20万円
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、
通勤・営業交通費全額支給、
各種社会保険完備、報奨金制度、
携帯電話貸与、退職金制度
社内ゴルフコンペ(年数回)
飲み会・各種イベント有り
手当/在宅、家族、役職
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日GW、夏季、年末年始、有給、特別、慶弔
※年間休日128日以上
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ジョブタイム
設立日
1984年5月
従業員数
20名
事業内容
リクルートの求人媒体「はたらいく」「とらばーゆ」「タウンワーク」「フロムエーナビ」「リクナビNEXT」等を中心とした、人材採用の企画提案・情報提供。

その他・PR

「採用プランナー」って?
新しい人材が欲しい!と思った時、雇用側はどうするでしょう。
店頭ポスターや折り込みチラシ。
ホームページや公共機関を使って募集するはずです。
けれど、「思うように応募が来ない・・・」なんて結果になったりもします。

採用プランナーは、人材採用のプロ。
お客様の元へ伺い、どんな人材を採用したいか、どんな原稿にしたいかをヒアリングします。
リクルートの媒体と一口に言っても、それぞれに個性や強み、弱みがあります。
その特性を生かすことはもちろん、過去のデータや経験をもとに、
お客様の要望に合った媒体を提案することで採用に繋げていきます。
営業なんて、やった事が無いから不安・・・
その気持ち、わかります。けれど、安心して下さい。
新卒者はもちろん、異業種からの転職者も多い当社。
今いる社員皆、未経験から第一線で活躍する採用プランナーになったんですよ。

始めは先輩に同行して、仕事の流れや、媒体などの商品知識について学んでもらいます。
先輩から営業のノウハウを教わるだけでなく、お客様のご要望を引き出すトークや、
提案のテクニックを盗んでいってください。
丁寧に指導して、しっかりサポートしていきますので、安心して下さいね。
社員同士の距離が近く、分からないことや不安なことも相談しやすい環境ですよ。
成長したい方にピッタリ
日々、たくさんの業種の経営者様方とお話するので、
色々な業界を知ることができ、知識も増えます。
自分の提案が成功したときにはやりがいや満足感を感じ取ることができると思います!
中には自分のやりたいことが見つからない、と言う方もいらっしゃると思います。
そんな方こそ、この場所で探してみるのも良いかも知れませんね。

「あなたに依頼すれば間違いない」と思っていただけるように、
自分のペースで、どんどんステップアップしていって下さい!

応募方法

応募方法
■最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
応募をご希望の方は下の「応募する」より送信の上、履歴書(写貼)をご郵送下さい。
(サイトからの応募は24時間受け付けています。)
選考プロセス
応募

書類選考
※書類選考後、通過者のみ面接のご連絡致します。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

面接
※ざっくばらんにお話しましょう!

採用
応募資格
●未経験者歓迎!ガッツのある方求ム!
●第二新卒者歓迎!
●コミュニケーション能力に自信がある方
●諦めない粘り強い気持ちを維持できる方
●既存の顧客もお任せしますが、
新規開拓に意欲のある方