1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 南海ビルサービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

南海ビルサービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

南海ビルサービス株式会社

[契]★フードコートの企画・運営(教育・販促企画・提案)

「フードコートをプロデュースする」お仕事!正社員登用を前提に、安心・安定の南海グループで働きませんか。

商業施設内のフードコートでフェアやイベントの運営等を、フードコートの責任者と協力して行う仕事です。【月給23万円以上】【実働8h&週休2日】1年後をめどにした正社員登用後は、賞与も年2回支給します。学歴・職歴は不問。人と接することが好きな方であれば大歓迎です。南海グループでは働く女性も応援!育児休暇など待遇も充実しております。業界未経験の方もしっかり研修しますので安心してください。

募集要項

仕事詳細
研修1〜2ヵ月は現場把握・スタッフとの関係性構築の為にオペレーター業務から。お子様連れのお客様へのご案内や接遇を中心に、配膳・下膳・テーブル拭きや簡単なお掃除等の業務から始めます。

その後は基本的に本社勤務となり、フードコートの管理会社・テナントと折衝が中心。例えば、ビールフェアなどイベントの運営プラン打ち合わせ、メールでの進捗状況の報告や相談など…管理会社・テナントと現場の架け橋的な存在となります。

また現場では、フードコートの責任者と協力し、オペレーターの教育に携わり「おもてなし」の向上に努めたり、オペレーターの勤怠管理などマネジメントもお任せしていきます。

フードコートの運営を円滑にするだけでなく、よりたくさんのお客様にご満足頂き、お客様の笑顔をもっと増やす、そんな仕掛けをしていく事をお任せします。
職種
店長・店長候補・マネージャー、サービス系その他、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
大阪市浪速区日本橋西1-3-19南海日本橋ビル4階(本社)
*兵庫・京都・大阪等にある自社運営のフードコートへ巡回業務もあり。
勤務時間
9:00〜21:30
*実働8h、休憩1h、週5日勤務(シフト制)
交通
南海「難波」駅より徒歩5分
地下鉄「なんば」駅より徒歩10分
給与・年収
月給23万円以上 ※経験・能力により優遇
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■育児休暇有
■社会保険完備
■正社員登用有
■有給休暇有
■制服貸与
■各種手当有
■資格支援制度有(会社負担)
■資格手当(条件有)
休日・休暇
週休2日制(シフト)☆連休も応相談、年末年始
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
南海ビルサービス株式会社
設立日
昭和53年4月1日
資本金
1億円
代表者
取締役社長:沼守 則幸
従業員数
1507名
売上高
231億3000万円(平成28年実績)
URL
http://www.nankai-nbs.co.jp/
事業内容
■ビルメンテナンス
(設備管理業務・清掃業務・警備業務)
■緑化業務
■鉄道業務
■不動産業務
■建物管理業務
■リフォーム業務 他

その他・PR

◆「あったらいいな」をカタチにする仕事!
お客様目線での「あったらいいな」を大切にしてください。

例えば、「もっとセットメニューが豊富だったら…」
「料理を運ぶトレーがもっと滑りにくかったら…」
「ベビーカーが置けるようにテーブルの間隔がもっと広かったら…」等、
フードコートをご利用頂くお客様の気持ちに寄り添う事。
そこから、新しいアイデアが生まれます。

また、月に一度はお客様アンケートの集計をし、管理会社と検証を行ったり、
現場責任者と協力してフードコートオペレーターの教育を行う等、様々な業務に携わり、
お客様満足度を向上させて、もっとたくさんの笑顔を増やす仕事です。
◆安心・安定の【南海グループ】
南海グループは広く知られている鉄道業務だけでなく、
商業施設内のフードコート運営等も手掛けており、
現在は、話題のEXPOCITY、MOMOテラス、BRANCH神戸学園都市等にある
フードコートの運営を請け負っています。

私たちは、人々の生活に関わる様々な事業を展開し、
安心と安定の経営基盤を築いてきました。

そして、育児休暇等の充実した待遇で働く女性をサポートしており、
結婚・出産・育休を経て職場復帰したスタッフも多数活躍しています。

多くの社員が気持ちよく、そして安心して仕事に打ち込める環境を、
南海グループはこれからも目指し続けます。
◆正社員登用のチャンスもあります!
「今までの経験を活かしてスキルアップしたい」
「興味のあった企画の仕事がしてみたい」
「地元の安定企業で働きたい」等、
南海グループは一人ひとりが持つ様々な思いを、
お仕事に活かす場所でありたいと考えています。

将来を見据えて働きたいと考えている方には、
正社員登用のチャンスもご用意しています。
1〜3年の勤務を経た方なら誰もが挑戦できるので、
さらにスキルアップしたい方にオススメ☆

女性の管理職も増えてきており、
性別を問わずイキイキと活躍できる環境です。
全国支店・営業所
■本店(大阪市中央区)
■本社事務所(大阪市浪速区)
■東京支店
■横浜営業所
■堺営業所
■泉佐野営業所
■吹田営業所
■和歌山営業所
■橋本営業所
■新宮営業所
■徳島営業所

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
画面の「応募する」をクリックし、必要事項を入力の上、送信して下さい。
応募内容を確認させていただき、こちらより折り返しご連絡致します。
お電話でのご応募も受け付けております。
選考プロセス
■応募
*追って面接日時等のご連絡を致します。しばらくお待ちください。

■面接
*履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

■採用
*勤務開始日等、お気軽にご相談下さい
応募資格
◆未経験者大歓迎!
*接客・サービス業の経験を活かしてスキルUPしたい方
*百貨店での接客・飲食店等での店長経験をお持ちの方、歓迎!