1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社日本医広の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日本医広の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社日本医広

[社]医療機器メーカーの≪営業≫

一緒に頑張る仲間をお待ちしています!!

当社が、効果的・効率的な治療を安全に提供することをコンセプトに開発を続けてきた「キセノン光治療器」の業績が好調です。さらに多くの医療機関に当社製品を知ってもらうため、新規顧客開拓のチャンスが大きい大阪営業所での人員を強化。営業経験をお持ちの方を歓迎します。

募集要項

仕事詳細
≪具体的には…≫
◇新規顧客開拓
販売店さんの担当者と一緒に新たな営業先や、医療機関へ直接訪問します。

◇エンドユーザーへのアフターサービス
機器の不具合、修理、メンテナンスなど、あらゆるご相談に対応するのも営業の大切な仕事。
相談内容に応じて技術スタッフへと業務を引き継ぎます。

※営業経験があれば、医療業界の知識や経験は問いません。(経験・知識のある方は優遇)
入社後3ヶ月間は、先輩のフォローを受けながらの活動です。
その間に必要な知識をしっかり身につけてください。

☆今回の採用者は、大阪府吹田市にある大阪営業所に配属。
地域に密着した営業活動を行っていただきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪営業所/大阪府吹田市江坂町2-2-9 清州江坂ビル5F
勤務時間
9:00〜17:30(休憩75分)
交通
「江坂」駅より徒歩6分
※原則貸与車両による通勤
給与・年収
経験者/月給30万〜36万円 未経験/月給24万〜29万円
※固定残業代5万円、20h相当分含む、超過分別途支給(経験者・未経験共通)
待遇・福利厚生
■昇給あり ■賞与あり/年2回 ■社会保険完備
■交通費全額支給※原則貸与車両による通勤
■扶養手当 ■褒賞制度
■退職金制度/勤続1年以上

※試用期間3ヶ月/条件変動なし
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
夏季、年末年始、有給
※年間休日123日
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
株式会社日本医広
設立日
昭和54年11月15日
資本金
8000万円
代表者
川原 大司
従業員数
35名
URL
http://www.nihoniko.co.jp/
事業内容
医療機器製造販売

その他・PR

医療機関への当社医療機器の営業活動です。
上の写真は当社で扱う「キセノン光治療器(最新機種:EXCEL Glanz X2)」
という医療機器です。
痛みの緩和を主に様々な治療に用いられている機器です。

実際にご使用頂く先生・病院スタッフの方々や患者さんからも
「使って良かったよ」と声をかけてもらえるような「キセノン光治療器」。
多くの方に知ってもらうためのPRをあなたにお願いしたいと思っています。
PR方法は販売店の担当者と一緒に、またはメーカー単独でのPR活動となります。
キャリアに応じて仕事をお任せします!
ある程度経験のある方であれば、管理職候補として、
より短期間でキャリアアップできるような仕事をお任せしたいと思っています。
未経験の方は、先輩社員と同行などしながら経験を積み、
一歩ずつステップアップしていきましょう!
(営業スタッフそれぞれの専用車を用意します。)
プライベートもお忘れなく。
当社の休日は基本カレンダー通り。
土日祝、夏季・年末年始の休みもあり、
プライベートの予定が立てやすいのがポイント。

更に、
・賞与あり(年2回) ・社会保険完備 ・交通費全額支給(原則、貸与車両での通勤)
…など、嬉しい待遇を揃えています。

…改めまして、当社で営業を始めてみませんか?
日本医広は昭和54年からスタートし、現在7つの営業所を展開。
お客様からも多くの信頼を頂いてます。
人のため、社会のため、なにより「自分のため」になる仕事。
スタッフ一同、ご応募お待ちしています。
お客様の声
<エクセルグランツを使用してみて>
キセノン治療法を導入して良くなったと言ってもらえるケースが多くなりました。 例えば、痛みがある状態を“10”とした場合、平均して20回ぐらい使用するとその痛みが3〜4ぐらいになる感覚です。
具体的な例で一番効果があった患者さんは、変形性股関節症の方です。治療前は足を引きずっていて、痛くて歩けないという状態でした。一年ぐらい通ってもらっているんですが、今では普通に歩るけ、痛みもほとんどないと言っています。 漢方薬も併用してということになりますが、本来であれば手術適用のものが良くなったので、本当に効果的だと感じています。
(群馬県・Iクリニック)

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募下さい。
■応募方法は2つ

【電 話】…(受付時間内に)お気軽にお電話下さい。
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信して下さい。

※質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
書類選考の上、面接におこし頂く場合には改めてご連絡差し上げます。
応募書類を以下までお送りください。

WEB応募の場合もWEB応募と併せて、応募書類を以下までお送りください。

郵送先:〒124-0012 東京都葛飾区立石2-14-1
応募資格
◎高卒以上 ◎要普通免許(AT限定可)
≪経験者≫医療機器業界での営業経験ある方
≪未経験≫業界・職種未経験歓迎
※経験者・未経験いずれもマンツーマンでイチから教えていくのでご安心ください!