1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 有限会社あぜがみシール印刷の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社あぜがみシール印刷の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

有限会社あぜがみシール印刷

[社]《未経験者歓迎》シールの印刷・納品・包装・検査

スーパーで買った商品ラベルのシール。お菓子の封印シール。…それらは当社で製造されたシールかもしれません!

『ウチにしかできないシール作り』をモットーに、様々な商品の開発で多くの特許を取得してきた当社。行っているのはシールのデザイン〜印刷、納品までの一連の工程。取引先は大手企業が多数◎見た目は小さな工場ですが実はデッカイことをしている会社なんです!未経験の方歓迎!そんなに数のある業界でもないので未経験から始めた社員ばかり。研修は丁寧に行うので安心して下さいね★

募集要項

仕事詳細
◆シールの印刷、納品、包装、検査作業をお任せ。

≪ 製造までの流れ ≫
注文受注→デザイン部がデザインを作成→【製版→印刷→検査→包装→納品】
★お任せするのは上記【】内の仕事。
…ですが安心して下さい!最初から難しいことはお任せしません。試用期間中は簡単な包装作業や機械理解などからスタート!期間終了後に、印刷作業に携わっていただきます!

★お客様の要望以上のシールを作るには年数が必要。たくさんの経験を積んで成長していって下さい!
職種
編集、校閲・校正・審査、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県藤岡市下戸塚209-2
勤務時間
8:30〜17:30
※繁忙期(10〜12月)残業あり
【シール屋さんの繁忙期!?】
「ハム」などの食品ラベルの印刷も行うためお歳暮などの贈答品の時期は少し忙しいんです。もちろん、残業代はしっかり支給しますよ!
交通
新町駅より車で10分 *車通勤可
給与・年収
月給19万円〜
待遇・福利厚生
社会保険完備、退職金制度、制服貸与、交通費規定支給、昇給年1回、賞与年2回 ※試用期間3ヶ月/日給8000円
休日・休暇
土曜、日曜、祝日(会社カレンダー)
*有給、GW・夏季・冬季休暇あり
求人更新日
2017年12月7日

企業情報

会社名
有限会社あぜがみシール印刷
設立日
1975年
資本金
335万円
代表者
代表取締役:畔上 誠一
URL
http://www.azegami-seal.com/
事業内容
シール・ラベルの印刷、デザイン作成
潤滑剤塗布装置「スルーリー」の製造、販売
便利な封印「ららカット」の製造、販売
シールで作る手作り万華鏡「ゆめ映筒」の製造、販売

その他・PR

◇チームワークの強さは負けません!
社員数はなんと「11名」!少数精鋭でお客様の発注に対応しています。
≪「きれい・安い・早い」が強み≫
最新設備を取入れ、「きれい」なラベルを印刷。抜群のチームワークで「早い」ラベル作りが可能。チームワーク良さで無駄なコストを省き「安い」ラベルを作りだす。
そうした技を活かしたラベル作りでお客様から厚い信頼を得ています。
◇印刷物例
*シール・ラベル印刷(ハムやベーコン、缶・ビンのラベル、野菜・果物の生産者ラベル、飴・お菓子のラベル、他)
*印刷物(会社案内・団体案内パンフ・各種チラシ・ハガキ・ショップカード、他)

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は下記いずれかの方法で受け付けております。

【WEB応募】
ページ下の「応募する」ボタンを押下し、必要事項を入力の上送信して下さい。
【電話応募】
下記「連絡先」までお気軽にお電話下さい。
選考プロセス
【応募】>【面接】>【内定】
応募資格
※高卒以上 ★未経験歓迎
★20〜30代活躍中!
直近では、20代の女性が入社しました!

◇多彩なラベル印刷機の設備あり
請負う仕事も幅広く、スキルUPもできる環境!だから、「新しいことにチャレンジしたい」「常に成長できる環境で働きたい」方に◎

◇チームワーク抜群!ですが「黙々作業」が得意な方にもオススメ!
商品はお客様あってのモノ。なので急な受注数やデザイン変更、なんて時も対応しなければなりません。そんな時に当社の強みを発揮!少人数・少数精鋭でやってきているのでスムーズに対応し、確かな信頼を得ています。機械作業を行う際はみんな黙々作業!いざという時はすごいんですよ★