1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社 日新の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 日新の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 日新

[社][1]現場監督 [2]受付・事務 [3]営業

<<現場監督は月給35万円〜>>新築・リフォーム事業で成長中の会社を一緒に育てませんか?!

おかげさまで順調に業績を伸ばしており「安定した企業で働きたい」「もっとやりがいのある仕事をしたい」など、転職や再スタートを考えている方は当社の事務職や営業職を検討してみては?現場経験がある方には、現場管理がオススメ!新築・リフォーム問わず、高いデザイン性が評価されています。イベントの立案や営業戦略はみんなで考えて実行するなど、賑やかで活気あふれる社風も自慢です!

募集要項

仕事詳細
[1]建築・工事現場の現場監督
新築・リフォームの現場監督業務全般をお任せします。最先端の技術に触れられるので、スキルアップも望めます。いきなり全てを任せるのではなく、資格や経験に合わせて、業務をお任せしていきます。
[2]日新本社の受付・事務
来客応対、お茶出し、電話対応、データ入力、書類作成、伝票処理・検品作業等。
[3]日新本社の営業
注文住宅や不動産開発の営業をお願いします。注文住宅は個人のお客様との商談になりますが、時には企業の事務所を作ってほしいという案件が舞い込むことも。不動産開発は、土地をお持ちの方と土地活用の方法から一緒に考えていきます。どちらの業務にしても、新規飛込み営業はありません。半年〜1年をかけてじっくりと引継や教育を行います。
職種
営業・セールス(個人向営業)、一般事務、管理職(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
姫路本社(姫路市打越50-1-3)
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR「余部」駅より車で10分(本社)
給与・年収
[1]月給35万円〜
[2]月給18万5000円〜
[3]月給28万円〜+歩合
※研修期間3ヶ月間は
[1]月給30万円〜、[2]月給18万円〜、[3]月給25万円〜
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、
車・バイク通勤OK
休日・休暇
[1][3]業務カレンダーによる(週1以上)、夏季、年末年始
[2]第2・4土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社 日新
設立日
平成15年(創業:平成7年)
資本金
2000万円
従業員数
15名
売上高
年商:8億円(2015年5月実績)
URL
http://www.all-nissin.jp/
事業内容
◆新築、リフォーム、各種建材取扱業、輸入雑貨販売
◆特定建設業 国土交通大臣 許可(特-27)第25995号
◆一般建設業 国土交通大臣 許可(般-27)第25995号
◆宅地建物取引業者 国土交通大臣(1)第8963号
◆二級建築士事務所 登録番号 02A02975
◆国土交通大臣指定住宅瑕疵担保責任保険法人第3号

その他・PR

月給35万円〜が魅力!現場監督急募!
もちろん施工管理資格をお持ちの方は大歓迎。
現場経験が浅く、これから資格取得を目指す方にも、しっかりとした待遇を用意しています。

そんな当社の案件は、高いデザイン性の新築住宅やリフォーム工事が中心。
オンリーワンのオシャレな物件に携われる、楽しさがあります。
珍しい建材に出会う機会も多く、飽きずに仕事ができますよ。

新築・リフォーム工事の他にも、
太陽光発電・外壁・戸建住宅・エクステリアなど、住宅に関する様々な業務を幅広く行っています。
頼れる専門スタッフが周りにいますので、自信がない時はいつでも頼ってくださいね。
事務・営業未経験でも、丁寧に教えます
受付や事務、営業経験がなくても安心して下さい。
求めるものは「ここで働きたい」というあなたの思いです。

営業では、個人・法人問わず様々なお客様との接点があります。
理想の家づくりを叶える注文住宅から、収益を想定した不動産開発まで
商品も多岐に渡りますが、そこはひとつずつ教えるのでご安心を。
多くの出会いから、あなたの世界もきっと広がると思います。

最近、輸入雑貨を取り扱うショップ運営を始めた当社。
事務の力はこれまで以上に必要です。
仕事の進め方は先輩が教えていきますので、
着実に大きくなっていく当社を裏から支えてください。
いい仕事は、いい職場から
多くの新築住宅やリフォームを手掛けてきた当社。
常に「人の住まい」について考え、暮らす人にとって
最良のパートナーになれるような空間を提供してきました。

社員には常に気持ち良く仕事をしてもらいたいという思いから、
姫路本社はデザイナーズオフィスになっています。
オフィス内は「白」を基調とし、全面ガラス張りだから常に明るく
吹き抜けの広々とした空間はいるだけで気持ちがいいと評判です。

でも、空間がいくらよくても、主役はあくまで私たち人間。
社員はみんなそれを理解しているからこそ常に助けあい、支え合って仕事をしています。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンから必要事項を記入の上、送信してください。
併せて、下記住所宛てに履歴書(写真貼付)を郵送してください。
(このサイトからの応募は24時間受付けています)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。

<履歴書郵送先>
〒671-2246 姫路市打越50-1-3
採用担当宛
選考プロセス
■応募シート送信+履歴書郵送⇒■面接⇒■内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
社会人経験のある方
[1]各種施工管理有資格者優遇/新築・リフォーム工事経験者優遇
[2]PC操作・CAD操作できる方、事務経験者歓迎
[3]業界問わず営業経験のある方優遇
◆兵庫勤務地企画◆