1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 中央日化サービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中央日化サービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

中央日化サービス株式会社

[社]休み・残業も自分次第!ルート営業(サービスSTAFF)

「試用期間後、3ヶ月目の月収に大満足!正直、こんなにもらっていいのかな」という感じでした。

はじめまして、僕は中央日化サービスのルート営業(サービススタッフ)をしています。この会社で働き始めて2年半が経ちますが、これからもずっとココで頑張りたいなと思ってます。まず驚いたのはその給与額。入社間もない私の、予想をはるかに上まわる金額を頂いたことです。でもそれ以外にも魅力あふれる会社なんですよ。興味のある方は、ぜひ話を聞いて下さい。

募集要項

仕事詳細
浄化槽の点検を行うのがメインのお仕事です。既存のお客様への訪問が中心なので安心です。

そこから、水回りの悩みに対して、色々な提案を行います。排水管やリフォーム等、悩みも様々。
お客様も主婦の方や、高齢者の方が多いので、お仕事の話以外で盛り上がる事もしばしば(笑)お話し好きの方だと仕事がしやすいかもしれませんね。
職種
営業・セールス(個人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉営業所/千葉市花見川区犢橋町1627-12
茂原営業所/茂原市粟生野3410-1
成田営業所/成田市北須賀1642-1
木更津営業所/木更津市祇園1-15-10
勤務時間
8:45〜17:00 ※残業多少あり
交通
千葉営業所/「八千代台駅」より車で15分
茂原営業所/「永田駅」より車で5分
成田営業所/「成田駅」より車で25分
木更津営業所/「祇園駅」徒歩5分
給与・年収
月給20万5000円(一律残業手当)+成果手当
<月収例>入社1年目
月収44万円(月給20万5000円+成果手当)
※成果手当は売上の粗利に基づいて決定致します。
頑張れば頑張るほど還元する制度です
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回、交通費規定内支給、
社会保険完備、制服貸与、車通勤可(社用車貸与/規定有)、
資格取得支援制度あり、試用期間3ヶ月(月給18万5000円〜)
各種手当、一律残業手当(3万円※25h分、超過分別途支給)
休日・休暇
隔週休2日制(隔週土曜、日曜)、祝日、夏季(7日)、
年末年始(5〜7日)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
中央日化サービス株式会社
設立日
昭和34年3月10日
資本金
6136万円
代表者
代表取締役社長:山本豊三
従業員数
92名
URL
http://www.chns.co.jp/
事業内容
・浄化槽の維持管理業務
・住宅機器商品の管理、点検、補修業務
・住宅機器商品の販売、施行
・土木、建築、上下水道工事及び施設維持管理業務
・衛生、浄化槽、冷暖房工事
・前各号に附帯する一切の業務並びに工事

その他・PR

◇試用期間後、3ヶ月目の月収44万円!
僕が入社したのは2年半前になります。
営業経験もないから最初は不安だったし、
給料がいいぶん仕事は辛いんだろうなと思っていました。
でも、実際に業務を経験してみてビックリ。
もっと肩肘張った感じかと思ったら、高齢者の方や奥様を相手に
世間話をするような感覚、つまり「素の自分」で営業できるんです。

これは楽しいかも、そう思いながら頑張っていたら、
試用期間後3ヶ月目の月収はなんと40万超え!
正直、「こんなにもらちゃっていいのかな」という感じでしたね(笑)。

でも、会社の魅力は、給料だけじゃないんです。
◇休みやスケジュールは自分次第
休みは自分で調整可能です。
100%とはいきませんが、家族やプライベートの予定に合わせて
休みを取る事が可能です。

その秘密はスケジュール管理にあります。
月初に1ヶ月のスケジュールを立てる際に
自分の休みたい日をうまく絡める事が可能なのです。
イレギュラーは発生しますが、ほぼ希望通りに休む事が可能です。

実際に先輩は家族旅行や、子供の運動会等への参加最優先の様です。

残業も同様で、一日のタイムスケジュールは自分次第。
やるべき事をしっかりやって家族との時間をつくる事が出来ます。
◇この人についていきたい!と思える上司
所長は僕が初めて本気で尊敬できた上司。
あいさつや礼儀には人一倍うるさいけれど、
叱るところはしかる、楽しむ時は楽しむというメリハリある人で、
「本気でこの人についていきたい!」と思っています。

先日、僕がミスをしてしまって所長にこっぴどく叱られたんです。
それで落ち込んでいたら、「クヨクヨするんじゃない!」って、
さらに叱られました(笑)。叱られたのに何だか嬉しくて、
この人は僕自身の事をしっかり見てくれてるんだなって思いました。

条件の良さはもちろん、職場環境も魅力いっぱいの会社です。
僕が自信を持ってオススメします。
★毎年社員旅行あり
2014年は山梨、2013年はグアムに行きました。
昨年は11月に台湾に行ってきました!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。

興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:043-259-2971 ※受付時間9時〜17時)
選考プロセス
応募

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(中央日化サービスにようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)
応募資格
■35歳までの方(例外事由3号のイ)
■学歴不問、要普通免許
<こんな方大歓迎>
・じっくり腰を据えて働きたい ・安定企業で定年まで働きたい
・社会貢献度の高い仕事がしたい ・イチから専門知識を学びたい