1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 日本通運株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本通運株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

日本通運株式会社

[契]一般事務スタッフ ◆週休2日制◆

<事務未経験の方も歓迎★8〜21時のシフト制>お休みの日は調整できますよ♪交通費全額支給★服装自由★長期大歓迎♪

事務職の求人はたくさんあるけど、どうせなら長期的に安定して働きたいですよね。そんな方はぜひ、当社に!!業界大手ならではの、厚待遇をご用意してお待ちしています。「交通費全額支給」「無料送迎バス有」「社会保険完備」で働きやすさバツグン!基本的なExcel、Wordの操作や電話応対ができれば、事務経験がなくても大丈夫です◎ブランクのある方も歓迎します!!

募集要項

仕事詳細
【大手”日本通運”で一般事務のお仕事】
簡単なPC入力業務、電話対応、入出庫伝票の入力及び発送伝票作成など事務業務をメインに倉庫内での作業もお願いします。大手と聞くと、覚えることが多かったり高度な作業が多かったりするのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一つ一つお任せしていくのでご安心下さい。

【経験者の方もブランクのある方も事務未経験の方も歓迎!】
事務経験のある方は即戦力として、活躍して下さい☆
職場の雰囲気もよく、すぐに馴染んで頂けますよ!
以前、事務をしていて働き始めるブランクのある方も大歓迎です!
事務未経験でもPCの基本操作ができる方、電話対応ができる方、大歓迎です!
職種
一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
堺市堺区築港八幡町
勤務時間
8:00〜21:00の間で8時間(休憩1時間)
◎勤務時間・勤務日は応相談
◎土日祝勤務もあり
◎シフト制(都合に合わせて休めます!)
交通
地下鉄四つ橋線「住之江公園」駅、
南海本線「堺」駅、南海高野線「堺東」駅
より無料送迎バスあり
給与・年収
時給1000円〜
☆月収例☆
時給1000円×8時間×月22日=17万6000円
待遇・福利厚生
●交通費全額支給
●社会保険制度有
●服装自由(一定の規定あり)
●研修期間有(同条件)
●キレイな食堂あり
休日・休暇
週休2日 ※シフト制
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
日本通運株式会社
設立日
1937年10月1日
資本金
701億7500万円
代表者
代表取締役社長 齋藤 充
従業員数
3万2094名
URL
http://www.nittsu.co.jp/
事業内容
自動車輸送、鉄道利用輸送、海上輸送、船舶利用輸送、利用航空輸送、倉庫、旅行、通関、重量品・プラントの輸送・建設、特殊輸送、情報処理・解析などの物流事業全般及び関連事業

その他・PR

安定した環境で、長く働いてください!
「日本通運株式会社」は
これまで、私たちの暮らしがより良くなるよう
社会の発展に貢献し、今年で設立80年目を迎えます。

物流の役割は、物を運び届けるというシンプルなものです。
しかし、物流なくして今日の生活はあり得ません。
あなたの日常の中にも、当たり前のように存在する物流。
役割はシンプルでも、関わる人の数は数え切れないほどです。

今回はそんな物流業界を支える事務スタッフを大募集します!
キレイな職場で雰囲気もよく、コミュニケーションも活発なので、
すぐに馴染んでいただけますよ!
人気の一般事務は、縁の下の力持ち☆
お願いしたいことは、
簡単なPC入力業務・電話対応・入出庫伝票の入力及び発送伝票作成など
事務業務をメインにお願いします。

業界の専門知識は全く必要ありません。
事務経験があれば、ブランクがあってもすぐに慣れて頂けると思います。
ぜひ、即戦力として活躍して下さい!
もちろん、これから事務経験を積みたいという方も大歓迎!
PCスキルは必要ですが、本当に基本的な操作ができれば大丈夫ですよ。

現在は、幅広い年代のスタッフが男女問わず活躍中。
わからないことは、どんどん質問してください。
一緒に楽しく働けるのを楽しみにしています!
働きやすいから続けやすい◎抜群の環境です
「待遇・環境が整ってないと安心できない…」
そんなあなたにもおススメの仕事です。

お休みは週休2日制なので、プライベートも充実させやすく、
オンとオフを切り替えて、しっかり働けます。
趣味や家事との両立もできますよ◎
もちろん、社会保険完備、交通費全額支給で、
あなたの働き方をサポート。

8:00〜21:00の間で8時間勤務なので
勤務時間はお気軽にご相談下さい!
「無料送迎バス有」・「自転車通勤もOK」です!
職場環境抜群でメリットたくさんのお仕事です☆
見逃さないでくださいね!!

応募方法

応募方法
応募シートに必要事項を記入の上、送信ください。
お電話でのご応募も大歓迎です。
お問い合わせもお気軽にご連絡下さい!
選考プロセス
応募 ⇒ 面接 ⇒ 採用

※面接のご希望日時等ございましたらお気軽にお電話ください。
※面接は【日本通運(株) 大阪支店】にて行います。
面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。
★面接開催日程★(月〜金):10時・14時 (土):10時
■日本通運(株) 大阪支店2階
■大阪駅 徒歩6分
応募資格
◆フリーターさん・パートさん大歓迎☆
◆事務経験のある方大歓迎!
◆未経験の方・ブランクある方も歓迎
◆Excel・Wordの基本操作ができる方
◆電話の応対が抵抗なくできる方
◆長期で安定して勤務したい方