1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社 萩原工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 萩原工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社 萩原工業

[社][1]自動車鈑金塗装スタッフ [2]フロントスタッフ

主にレクサスやトヨタの高級車を板金塗装しています。堅実な仕事が信頼を増やし、沢山のお客様を対応しています。

現在設立から57期目を迎えている当社。長年の信頼の蓄積が現在の業績に繋がっています。主にレクサスなどの高級車を中心に対応しています。仕上がりレベルには自信を持っています。技術に自信のある方、またこれから専門技術を身に付けたいと考える積極的な方を求めます。2級整備士資格者は優遇致します。経験の無い方でも板金塗装に興味のある方、車いじりが好きな方、専門学校出身者の方等、歓迎しています

募集要項

仕事詳細
[1]自動車鈑金塗装スタッフ
自動車鈑金塗装業務をお任せします。
高級車を多く扱いますので、仕上がりのレベルにはこだわりを持って仕事をしています。仕上がりにこだわる当社では、作業に使う材料等も品質の良いものを使い、スタッフみんなでお客様の期待に応えています!作業しているときに、困ったことや分からない事があってもみんなで相談しながら乗り越えています!
---------------------------------------
[2]フロントスタッフ
自動車鈑金塗装のフロントとして、
見積り作成や車輌の運搬、接客業務を行います。
既にお取引のあるお客様の対応です。車に関しての知識は入社後に現場で覚えていきましょう!接客や営業等の経験や、人と話す事が好きな方であれば大丈夫です!
◆車輌の運搬に関しては、1台積みの積載車を使います!
職種
メカニック・整備士、ルートセールス、渉外・代理店管理、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
さいたま市南区曲本4-1-11
勤務時間
8:30〜17:30
交通
「武蔵浦和駅」より徒歩15分
給与・年収
[1]自動車鈑金塗装スタッフ
月給25万〜50万円
[2]フロントスタッフ
月給25万〜45万円
待遇・福利厚生
◎昇給年1回 ◎賞与年2回 ◎残業手当
◎社会保険完備 ◎交通費全額支給
◎車通勤可 ※ガソリン代全額支給
休日・休暇
定休日/日曜・祝日、他平日1日
夏季・冬季、有給
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社 萩原工業
設立日
昭和36年6月14日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:萩原 敦
従業員数
8名
URL
http://www.hagiwara-bp.co.jp/
事業内容
■自動車車体整備業(自動車板金塗装業、自動車分解整備業)
認証番号 分解整備認証工場 第4-4883
■損害保険代理業

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。

※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。

※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!

【応募】⇒【面接 ※履歴書(写貼)持参】⇒【採用】
応募資格
[1]自動車鈑金塗装スタッフ
◆車が好きな方
◆自動車整備、板金等の経験、2級整備士資格をお持ちの方優遇
◆車に関して知識がある方大歓迎
◆自分の車を改造した事があるという方でも大歓迎
◆中型免許お持ちの方(1台積みの積載車が運転出来る方)
[2]フロントスタッフ
◆人と話す事が好きな方
◆接客・営業経験のある方大歓迎
◆ディーラーや中古車販売店などでの業務経験のある方大歓迎
※埼玉フェア掲示※