1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. ロイヤル商事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ロイヤル商事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援

ロイヤル商事株式会社

[社]管理部(経理・総務)スタッフ ※埼玉フェア掲示※

分らない事があればいつでも相談できる環境。管理部は人数が少ないけど、チームワーク抜群!みんなでフォローしてます!

創業47年を迎えた当社は、ミスタードーナツ店舗運営、エステ事業、フード事業(焼肉・寿司)、グルメ事業(牛タン他)、など様々な事業を展開。業績も順調に推移しています。今回、当社の成長を支える管理部(経理・総務)をさらに強化します。主役は各店舗で働く仲間達です。”縁の下の力持ち”的な存在になりますが、その「力」を、あなたの経験豊富な”経理の知識”を存分に発揮して下さい!※埼玉フェア掲示※

募集要項

仕事詳細
◆管理部にて総務・経理全般業務をお願いします。
将来的には、管理職へのステップアップも用意しています。
■現金監査
■入出金等出納業務
■債権債務管理
■月次・年次決算業務
■給与計算
■売上データ入力
■エクセル・ワードを使用した文書作成
■電話応対・来客対応
■各店舗回り(店長と店舗運営相談)
■人事
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
豊島区池袋1-7-17 ロイヤル商事ビル(本社)
勤務時間
9:00〜17:30
※11:00〜20:00/当番制:月1〜2回
交通
各線「池袋」駅徒歩5分
給与・年収
月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間(3ヶ月)も同条件です。
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費全額支給
■社会保険完備 ■昼食補助(食券制度)
休日・休暇
■日曜、祝日、隔週土曜 ■年末年始 ■有給休暇 ■慶弔休暇
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
ロイヤル商事株式会社
設立日
昭和45年5月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:原田 洋司
URL
http://www.royal-shoji.co.jp/
事業内容
■ミスタードーナツFC事業
■エステティックサロン事業
■フード事業
■グルメ事業

その他・PR

席に座っているだけのシゴトではないです!
各店舗から送られてくる売上データの入力作業や管理がメインになりますが、
4つの事業を行っているため、
どこの店舗で、どのような業務で、売上を上げているのか
イメージしにくい状態でもあります。

そのため、管理部では月に数回店舗へ訪問することにしています。
これは、管理部スタッフとして
どのような店舗(現場)で、どのようなお客様によって
売上が作られているのかを理解することと、
店長と店舗運営について相談するなど大事なことがたくさんあるからです。

リアルな現場の声を聞いて”いいもの”を
お互いの事業部にも取り入れることができます。
当社管理部は・・・・・
あなたが配属になる管理部は、
部長・マネージャーを入れて5名が活躍している少数精鋭の部署です。
会社にとって非常に重要な部門ですので正確性が求められます。
特に各店舗から上がってくる「売上」の確認が重要になります。
仕事に責任をもって取り組んでください。

といっても焦る事はございません。
仕事の流れなど、一つ一つできることから始めていきましょう!

管理部のスタッフとしてスキルアップが実現できる職場環境はここにあります。
食事補助など充実の福利厚生
当社では、食券制度(昼食補助有)があります。
本社近辺の飲食店(パン屋・そば店・中華料理店など)や
自社運営の焼肉店でも使える割引(半額)食券です。
お昼ご飯は毎日のことだから非常に助かりますよね。
美味しい物も通常の半額で食べれる!これもうれしいです!

他にも軽井沢にある保養所など、
お得な福利厚生がたくさんあって社員からも好評なんです(笑)。

社員が働きやすい福利厚生を整えています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンから、またはお電話にてご応募ください。
追ってこちらから面接日時等をご連絡いたします。
ご不明な点等があれば、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
【応募】⇒【面接】⇒【内定】⇒【入社】
■面接の際は履歴書(写貼)をご持参ください。
■入社日は相談に応じます。
応募資格
★簿記検定2級以上お持ちの方
または、実務経験が豊富で即戦力な方
◎チームワークを大切に出来る方
◎総務・経理など臨機応変にサポートを出来る方
◎積極的に業務に取り組んでくれる方