1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社高藤建設の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社高藤建設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社高藤建設

[社]アイデアを活かせる【企画職・営業アシスタント】

未経験者大歓迎⇒お客様の目線で企画を考えて頂きたいから!弊社へ興味を持って頂ける“はじめの一歩”を作るお仕事★

弊社は新築注文住宅メーカーです。今回募集する職種は【営業企画】。“集客の為のイベント企画”“折込チラシ作成”“今までに家を建てて頂いたお客様のおもてなし企画”などなど、お客様が弊社に興味を持っていただける【きっかけ作り】がお仕事です。未経験で異業種からの転職者(26歳、女性)も活躍中。今では、1人でDVD編集も行えるほどに!企画したイベントに沢山のお客様が来場した時の充実感は最高!

募集要項

仕事詳細
当社に興味を持って頂けるように【イベント企画】【チラシ作成】などがお仕事です。
営業の方へバトンタッチするまでのきっかけ作りをしていただきます。(一番最初の接客もあります。その後、営業へバトンタッチ!)
他にDVDの編集作業なども行います。

弊社が扱うのは「健康」「長寿命」「ハイセンス」「高品質」
「経済性」にこだわった注文住宅と分譲住宅です。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
太田市寄合町110-2(本社)
勤務時間
8:45〜18:00(実働8h)
交通
藪塚駅車で4分
給与・年収
月給16万3000〜20万3000円+報奨金
※経験・能力により応相談
※研修1〜3ヶ月は日給8000円〜
待遇・福利厚生
◆昇給 ◆賞与 ◆各種社会保険完備
◆退職金制度 ◆携帯電話貸与
◆社員旅行 ◆海外研修制度
◆決算賞与
※その他、社内規定に準ずる
休日・休暇
水曜日+第2火曜日+1〜2日/1ヶ月
夏季・年末年始・有給休暇
※1ヶ月2〜3日の休日はあなたの希望の日をお選び下さい!
例えば、日曜日を休日にするスタッフもいます!
家族サービスや友人と遊びに出かけたり、自分の時間で使ったりと
仕事もプライベートも充実できる環境です!
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社高藤建設
設立日
1988年12月
代表者
代表取締役社長:大森美明
URL
http://www.takatohome.co.jp/
事業内容
一般住宅の設計、施工、販売
不動産販売、管理
リフォーム事業
『ミモザの森』の管理、運営

その他・PR

高藤建設の社風
「居心地の良い会社」がキャッチフレーズです!
言いたいことを言い合える環境なので、風通しが良い社風です。自分の考えや気持ちをしっかりと伝えることが出来るので、社員同士の絆も強いんですよ!皆で食事や飲みに行ったりするのも楽しみの一つ!仕事をしている以上ストレスも溜まりますよね!プライベートのストレスも・・・(笑)。そんなストレスも会社の仲間同士で行く食事や飲みだからこそ発散できたりもします!そんな雰囲気の会社で一緒に働いてみませんか!
お客様の夢をカタチにする仕事
「家を買う」
人生で一番大きな買い物を考えているお客様へ、一番最初にメッセージを贈ることができる仕事です!
大きな買い物を考えているという方はなかなか最初の一歩を踏み出せずにいる方が沢山います。
あなたの仕事はそんな方に、興味を持っていただく為のお手伝いをしていただくことです。
「どんな家に住もう?」「家探しってどうすれば良いのか分からない」「沢山の会社がありすぎて迷っちゃう」
そんな悩みをお持ちの方に、当社への興味を持っていただくんです!
お客様の目線でイベントの企画等をしていただくことがあなたのミッションです!
働きやすい職場だから仕事が頑張れる
当社では、ONとOFFのメリハリをつけて働くことが出来ます。やるときはやる!休むときは休む!
仕事にやりがいを感じられるからこそプライベートも充実できるんです!
「この業界は大変」というイメージをお持ちの方もいるかもしれません。しかし、当社では仕事もプライベートも充実しているという社員が沢山います!きっと人生が良い方向へ変わっていきますよ!
お客様、あなたの家族、そしてあなた自身の夢を当社で働くことでカタチにしていってください!
社員ブログ
ホームページ内にあるおススメの社員ブログを是非ご覧になって下さい!当社の雰囲気が伝わると思います。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
ご応募頂ける方は、応募フォームよりご入力の上送信下さい。
※お電話でのご応募・お問合せも大歓迎です!その際は「はたらいくを見た」とお伝えください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。面接時には履歴書(写貼)を持参下さい。
選考プロセス
1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。

【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

【3】採用
応募資格
*ワード・エクセル使える方
*未経験者大歓迎!
*話し好きな方も大歓迎!
*建築の知識は必要ありません!