1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 有限会社ミュールの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ミュールの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

有限会社ミュール

[社]西へ東へ。ありとあらゆる雑貨の【ルート営業】

営業テクニックは一切不要。「雑貨が好き」という気持ち一つでちゃんと活躍できるのが、この仕事の面白い所なんです。

人気の革小物やステーショナリー・アルバム等のキュートな雑貨、お皿やコップなどのキッチン雑貨、バッグ等の国内外からセレクトした雑貨など。約50件のお客様を担当して、遠方まで出張することもあるので、疲れるときもありますが、雑貨が癒してくれます。「好き」を仕事にできることが何よりもやりがい。正社員として、好きなものに囲まれて仕事をしたいなら、経験関係なく、当社は大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
■雑貨店をはじめとした様々なお店へ、私たちが扱う雑貨を提案するルート営業です。商談相手は個人オーナー様から、チェーン店のバイヤー様まで様々。基本的には、すでに取引のあるお客様を訪問するルート営業です。
■担当エリアは山陰・山陽・四国エリア、甲信越エリア、大阪・京都エリアなど。泊りでの出張もあります。はじめは50件以上のお客様を引き継ぎます。カタログとサンプルを持って訪問し、新商品の案内や流行の雑貨を紹介します。気に入って頂けると、お客様の店頭に私たちの扱う雑貨が並ぶことになります。
■ルート営業ですので、ガッツリの営業は不要。
まずは顔をお客様に覚えてもらう所からスタート。最初は会話が大事ですからアナタの雑貨への思いをぶつけてみてもイイかも!?
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
明石市和坂3-3-17
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1時間)
交通
JR「西明石」駅より徒歩15分
給与・年収
月給20万〜25万円+目標達成手当
※目標達成手当・・・月額700万円の売上を超えた額の1%
※例えば、1000万円なら3万円を別途支給。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給(月2万円まで)、社会保険完備、服装自由、研修3ヶ月/日給8000円
休日・休暇
日・祝・隔週土曜
夏期・冬期、GW(会社カレンダー/平均5〜7日)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
有限会社ミュール
設立日
平成4年7月1日
代表者
代表取締役:井上 和人
事業内容
<雑貨卸業>
お洒落な雑貨の卸

●直営店「note」も展開中
イオン加西に、直営店舗「note」も展開。かわいい雑貨をズラリと揃え、女性のお客様を中心に足を運んで頂いております。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めていただき、ありがとうございます。

お仕事に興味をお持ちになった方は、
「応募する」ボタンから必要事項を記入の上、送信して下さい。
選考の上、ご連絡いたします。

■できるだけ多くの方と面接したいと考えておりますので、たくさんのご応募お待ちしております。

お仕事内容やご質問は下記の連絡先までお気軽に。
お電話でのご応募も受け付けております。

※面接時には履歴書(写貼)ご持参下さい。
選考プロセス
「応募シート送信」⇒ 「選考」 ⇒ 「面接」 ⇒ 「採用」 ⇒ 「勤務開始」

※在職中の方は、面接日・入社日などもご相談ください。
応募資格
学歴不問、要普通免許
◎営業未経験者大歓迎!!
◎営業経験者はもちろん優遇!!
・雑貨が好きな方なら経験は一切不問
・第二新卒も大歓迎
・今までフリーターをしていて正社員を目指したい方
・営業に興味がある方
・雑貨屋さんの販売をされていた方 など
★★男性活躍中★★