1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. スリーイノベーション株式会社/センチュリー21の転職・求人詳細

掲載終了

スリーイノベーション株式会社/センチュリー21の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

スリーイノベーション株式会社/センチュリー21

[社]事務スタッフ

「今日は習い事、明日は友達とごはん…」私の手帳は予定がつまっているから、週休2日、残業ゼロはゆずれない!!

月曜日は、最近始めたお料理教室。火曜日はお休みだから、友人とSNS映えするお店で女子会!水曜日は大好きなドラマの日だから、絶対にリアルタイムで見ないと。木曜日はエステに行って癒されて、金曜日はデートだから残業は1分たりとも無理なんです!—こんな風にプライベートの予定が満載でもスリーイノベーションなら叶えられちゃうんです★

募集要項

仕事詳細
★お客様への応対(電話応対・来客応対)
★PCでのデータ入力
★伝票整理
★経理補助(入出金対応など)
★営業のサポート

こまごまとした作業が多いですが、
カンタンなことばかりですのでご安心を。
まずは先輩に教わりながら、仕事の進め方を覚えていきましょう。
職種
一般事務、営業事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市此花区梅香3-29-12
勤務時間
9:30〜18:00もしくは9:30〜19:00
交通
阪神なんば線「千鳥橋」駅徒歩3分
給与・年収
月給20万〜30万円+賞与
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給(年2回)、賞与(年2回)
交通費支給(規定あり)、資格取得支援制度
資格手当
(宅建:2万円から3万円、日商簿記など多数あり)
食事会(月1回)、社員旅行(2017年:シンガポール)
休日・休暇
隔週休2日制(シフト制)
夏季、年末年始、GW、
年次有給、慶弔、育児・介護休暇/実績あり
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
スリーイノベーション株式会社/センチュリー21
設立日
2016年1月
代表者
代表取締役:向井 裕二
URL
http://www.3innovation.jp/
事業内容
不動産全般、
大阪府知事(1)第58802号
センチュリー21のグループの一員として住まい選びのお手伝いをしています。
特に此花区・西区・港区・大正区にある物件はお取り扱い多数。

その他・PR

あの黄色い看板「センチュリー21」
街で一度は見かけたことのある「センチュリー21」の看板。
当社はその加盟店なんです。
しっかりとした地盤と、地域に密着した情報で業績も右肩上がり。
大阪市此花区・西区・港区・大正区を中心に取り扱っていますので
「あそこのスーパーが安い」「車を使う人なら道が広いここがいいな」
そんなアドバイスがもらえると、ありがたいですね。
不動産の事務って難しい?
「不動産って専門用語か多そうだし、書類作るのも難しいそう…。」
なんてイメージ持っていないですか?
実はデータの入力などの基本的なPC操作ができればOKなんです。
分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えますし、
出来ることからお願いするので事務の経験がなくても大丈夫です。
少しずつ、いろんなことにトライしていってください。
「ありがとう」が嬉しい笑顔があふれる職場
営業さんにとって、書類の印刷や押印作業など
ちょっとした事務作業って避けて通れないもの。
そんな営業さんを力強く支えるのが、あなたのお仕事なんです。
お客様とのやり取りもありますので、
たくさんの笑顔に出会えるのはもちろんですが、
社内も「笑顔」と「ありがとう」であふれています。

応募方法

応募方法
ここまで読んでいただきありがとうございます。
応募は、下記の「応募する」ボタンからお進みください。
疑問点などがある方もお気軽にどうぞ。
選考プロセス
選考

面接

内定
応募資格
女性限定(ポジティブアクション)
学歴・経験不問
第二新卒の方も歓迎です