1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社立和運輸倉庫の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社立和運輸倉庫の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社立和運輸倉庫

[社]一般事務

【残業ほぼなし!!30〜40代主婦活躍中】ドライバーさんを陰で支える「一般事務」。和やかな雰囲気の職場です♪

昭和45年の設立以来、多くの信頼をいただいてきた当社。現在はトラック運送などの物流事業と倉庫事業を展開し、安定した業績を誇っています。お客様により良いサービスを提供するため、従業員の満足度アップにも注力。安心・安全を第一に、頑張りが評価されるやりがいと長く働ける環境を整備しており、従業員の定着率は抜群!従業員同士、思いやりを持って声を掛け合えるような温かい雰囲気が自慢の職場です。

募集要項

仕事詳細
文書作成・電話応対などの一般事務業務全般をお願いします。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木本社(宇都宮市平出町1041-3)
勤務時間
8:30〜17:30(残業ほぼなし)
*子供の都合などでのお休みも問題ありません◎お気軽に相談下さい!
交通
宇都宮駅より車で15分
給与・年収
(1)月給14万5000円〜
(2)月給16万円〜
※別途手当あり
※試用期間最大3ヶ月/時給850円〜
待遇・福利厚生
賞与年2回、社会保険完備、有給休暇、交通費支給(当社規定)
休日・休暇
週休2日制、祝日
(他、夏季・年末年始休あり)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社立和運輸倉庫
設立日
昭和45年12月23日
資本金
4875万円
従業員数
80名
URL
http://www.ritsuwa.co.jp/
事業内容
一般区域貨物自動車運送業・倉庫業

その他・PR

「立和運輸倉庫」はこんな会社です
創業47年を迎える立和運輸グループ。
迅速・確実に対応できる「トラック運送」をはじめ、
最適な設備を整えた「倉庫事業」を展開。
東北から近畿に渡って幅広いネットワークを広げるまでに成長してきました。

時代とともに変化するニーズにお応えしながら、
施設・設備の拡充やコンピュータを駆使した
物流・倉庫システムの導入にも積極的に取り組んできました。
長年培ってきた経験と独自の技術が当社の強みです!
これからも物流の新しい道を切り開いていきたいと考えています。
選べる2タイプの働き方
[1]完全週休2日で14万5000円〜、[2]週休2日で16万円〜(月1回土曜日休み)の2通りの働き方があります。
電話応対や来客対応、各種書類作成などの事務業務全般をお願いします。
未経験でもExcel・Wordなどの操作ができればOKです!

週休2日に加えて夏季・年末年始の連休あり。
子供の都合でのお休みなどにも柔軟に対応できる職場なので、
30〜40代の女性スタッフが家庭と両立しながらイキイキと活躍しています。
定時退社でしっかりキャリアアップ!
スタッフ一人一人がそれぞれの目標に向かって
実現できる環境づくりに力を注いでいます。
例えば、子育てがひと段落してから職場復帰した40代の主婦Aさんも、
ドライバーさんとのコミュニケーションをとりながら楽しく元気に活躍していますよ!
当社では仕事は集中して頑張って、17:30の定時に帰るのが基本です。
残業はほとんどなく、時間内での業務で実行力・遂行力をアップ!
プライベートも充実しながらしっかりとスキルが磨ける環境ですよ。
オンとオフのメリハリのある職場で、あなたもキャリアアップを目指してみませんか?
事業所
■本社
■屋板重機
■岡本倉庫
■芳賀倉庫
■鹿沼倉庫
■埼玉営業所
当社について
設立以来トラック運送を中心に、「信頼」の2文字を積み重ねている立和運輸倉庫。お客様ニーズに的確に応える“物の流れ/情報の流れ”を一元化した「just in time」が変わらぬポリシーです。車両・人員は充実。東北から近畿までのネットワーク化も進め、輸送・保管業務を展開しています。
まずは面接でお話ししましょう!
面接では、仕事のことや待遇のこと、仲間のことや職場の雰囲気など、気になることは何でも質問して下さいね。キャリアに不安のある方も、ぜひお気軽にご相談ください。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
◆ブランクのある方も歓迎!
あなたの経験やスキルに合わせて丁寧に指導します。
「事務はやったことがあるけれど自信がない…」そんな方でも
基礎から復習できますよ。
◆30〜40代の主婦さんが活躍中!