1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ネオコンピタンスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネオコンピタンスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ネオコンピタンス

[社]企画・提案営業<物流会社さんへの人材派遣>

「提案営業×完全週休2日制(土日休み)×先輩社員全員が未経験入社≫20代多数活躍中の活気ある会社です!!

<マネージャー/吉村の転職動機>未経験業界に転職は、大きな不安がありました。でも、そこで守りに入って同業界に転職しては何か新しいスタートを切れないような気がし、今の会社に転職。どんな事業も人材は必要になると考え、29歳の時に行動を起こしました。弊社は若くて活気ある会社で社長はスタッフの頑張りをしっかりと評価してくれるので自分のやる気次第でセンター長など役職のチャンスがあります

募集要項

仕事詳細
<仕事内容>
支店周辺エリアの新規顧客開拓が中心。テレアポや飛び込み等、営業方法はお任せします。お客様(派遣先)から人材要員を伺い、案件に合う最適な人材をご紹介。お客様からの信頼を獲得すれば、月に5〜6件は新規案件をご紹介して頂けます。お客様のご要望に対して、スムーズにお応えできるよう派遣コーディネーターの業務もお願いします。
<教育体制>
入社後、20日間の研修を行います。事業内容の理解から業務の進め方まで働く上で必要な知識・スキルを習います。その後、先輩スタッフと営業に同行し、仕事に慣れていきましょう。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
【川口センター】川口市栄町3-5-9 4階
【越谷センター】越谷市南越谷1-12-11 3階
【朝霞センター】朝霞市東弁財1-6-28 3階
【大宮センター】さいたま市大宮区仲町1-54-3
【川越センター】川越市脇田本町16-20 3階
※他、北千住・秋葉原等の勤務地があります。
勤務時間
8:00〜17:00(実働8h)
交通
【川口センター】「川口」駅〜歩2分
【越谷センター】「南越谷」「新越谷」駅〜歩2分
【朝霞センター】「朝霞台」「北朝霞」駅〜歩3分
【大宮センター】「大宮」駅〜歩4分
【川越センター】「川越」駅〜歩2分
給与・年収
月給26万円以上
≪年収例≫
【年収450万円(入社2年目:30代)】
内訳…月給29万円+賞与
【年収800万円 マネージャー職 経験2年】
内訳…月給32万円+賞与
※固定残業代8万円、63時間相当分含む
(超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
◆昇給年2回 ◆賞与年2回 ◆交通費全額支給
◆社保完備 ◆試用期間20日/時給1000円
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、夏季・年末年始・有給・慶弔休暇
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ネオコンピタンス
設立日
2000年7月
資本金
1000万円
URL
http://www.neocom.co.jp/
事業内容
人材派遣業 (般)13-11-0018
有料職業紹介業 13-ユ-110037
人材アウトソーシング 軽作業請負

その他・PR

ここはあなたに約束します
はじめまして!営業の岩田です。昨今の厳しい人材採用状況で派遣ニーズは高まっていますので人材に困っている会社の期待に応えられるようにスタッフを派遣できた時はとても嬉しいです。もちろん初めは分からないことだらけだと思います。フォロー体制がしっかりしているから。先輩がつきっきりであなたのことも教えてくれますよ。
ここは覚悟して欲しい
営業、受注業務、スタッフ管理、コーディネート業務と、多忙な毎日を送っています。人数が揃わなければお客様に謝罪。スタッフが急に休んだ、遅刻した、という場合も謝らなければいけません。ですから、頭を下げられない人は、厳しい仕事とも言えます。知識やスキルよりも、誠意を持ってお客様と向き合うことが重要なのです。そのことをきちんと理解して、働き始めることが必要です。
頑張りはしっかり評価してくれます
私たちが大切にしているのは、経験でもスキルでもなく人柄です。
というのも、当社のビジネスは「ヒト」に関するものだから。
人手が足りないという“企業”とスグに働きたいという“スタッフ”を
双方のフォローを行なうので、人に対する気くばりや配慮が大事なんです。

僕も未経験ながら人柄とガッツで沢山の企業を訪問、提案し
結果を出して、自分の可能性をアピールしてきたことで、
入社3ヶ月目にして新センターの立ち上げを任されたのです。
そして、月給も29万円にアップし、さらに5ヶ月に
月給は45万円へと大きくジャンプアップしたのです。
親身になることが大切な仕事です。
一つのセンターで活躍しているスタッフは5名前後。
少数精鋭の体制を取っているため、とても仲が良いんです。

コミュニケーションを密に取り、情報共有がしっかり行われています。
僕らの仕事は「登録スタッフに合ったお仕事の紹介」だからこそ、
どんなことも共有できる環境を大切にしているんですよ。

大切なことは、企業側と登録スタッフ側の要望を正しく聞くこと。
相性が合わなければスグに辞めてしまうことに繋がりかねません。
そうならないように努めていくことも大切な仕事なのです。
企業と登録スタッフがマッチングした瞬間は、とても嬉しいですよ。
今後もさらに飛躍を続けていきます。
ネオコンピタンスは物流会社さんへの派遣をメインに事業を展開。
つい最近では新たに川越に新センターを設立し、
今では東京・埼玉に7拠点を展開するまでに事業を拡大。
昨今の採用市場は非常に厳しく、派遣ニーズは高まる一方です。

20〜30代の未経験入社のスタッフが一生懸命に頑張り、
ここまで成長することができたのが当社の強み。
この勢いを大切にして、来年には2〜3拠点の開設を予定しています。

センターが増えれば、それだけ多くの人にチャンスが増える。
未経験から上を目指して働きたい方にとっては最高の環境ですよ。
事業所
■秋葉原センター
東京都千代田区神田松永町16
オガミビル 5階
■北千住センター
東京都足立区千住1-24-5
千住プラザビル 5階
■川口センター
埼玉県川口市栄町3-5-9
安藤ビル 4階
■大宮センター
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-54-3
ビジョナリー3 4階
■越谷センター
埼玉県越谷市南越谷1-12-11
イーストサンビル2 3階
■朝霞センター
埼玉県朝霞市東弁財1-6-28
宮田ビル 3階
■川越センター
埼玉県川越市脇田本町16-20
森田ビル 3階

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
□学歴不問・社会人未経験大歓迎
□40歳迄の方※長期キャリア形成の為