1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社ブロードロードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ブロードロードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ブロードロード

[社]一緒にいいお店を増やしていく仲間募集!店舗staff

11月、勝田に「たたきの一九」OPEN!お客様に新たな価値を提案するため、チャレンジし続けます!/代表:小野

高知発祥の藁で焼く”かつおのたたき”がメインの「たたきの一九」が6月つくばにグランドOPEN!おかげさまで大盛況です!そして勢いそのままに、11月には勝田にも「たたきの一九」をOPENさせます!今回は特に水戸・勝田エリアで、一緒にお店を増やしていく新しい仲間を募集します!県内にとどまらず、チャレンジはまだまだ続きます★スタートラインは皆一緒!会社をどんどん盛り上げていきますよ!

募集要項

仕事詳細
未経験者には基本的な調理・接客技術を、
その後に店舗運営について教えます。
経験者には経営ノウハウを主に伝授。

<進みたい道を選べる>
「店長」を目指す道、独立して「社長」を目指す道、さらに「経営幹部」を目指し、一緒に会社を作っていく道も選べます。独立支援も積極的に行っており、店舗の場所や規模も責任を持ってフォロー。施工業者や食材の仕入れルートの心配もいりません。あなたの人生が幸せになるよう、最大限の後押しをします!
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
・新店★たたきの一九 勝田店(ひたちなか市勝田中央4-4)
・博多もつ鍋 一九水戸店
・博多もつ鍋・馬肉料理 一九 勝田店
・炭焼 煮込 肉前菜 肉炉端 十八 JU-YA
※希望を考慮の上決定
勤務時間
14:00〜翌1:00の間で実働8hシフト制
交通
勤務地により異なる
給与・年収
月給25万円以上(社会人経験のある方対象)
※試用期間3ヶ月…同給与
※経験者/月給30万円以上
(即戦力として活躍していただける方)
【年収例】
28歳店長/入社2年目…年収400万(賞与2回込)
28歳店長/入社6年目…年収520万(賞与2回込)
待遇・福利厚生
社保完、賞与年2回(年間実績2-4ヶ月)、昇給年2回、交通費規定内支給、各種手当(配偶者手当、子供手当)、食事付、希望に応じて姉妹店への転勤可、忌引き休暇(規定有)、社員寮有、年に数回繁盛店巡り(博多・大阪・熊本・東京・他。2016年1月はLAなどに視察)、独立支援制度、アルバイトも含めた社員旅行有(2017年はアスレチック&BBQの旅を予定)
休日・休暇
月7日休、夏季・冬季連休、有給休暇
*有給は夏季連休と合わせ大型連休もOK、
少しずつ使うもOK!もちろん、日曜もOK!!
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ブロードロード
代表者
代表:小野 広道
URL
http://broadroad.co.jp/
事業内容
外食事業

その他・PR

当社での仕事、将来への道
新店オープンに次々とチャレンジし続ける当社。
あなたの経験を活かして頂き「お店づくり」もお任せしたいと考えています。
未経験者には基本的な調理・接客技術を、
経験者には経営ノウハウやマネジメントのコツを主に伝授。

まずは店長を目指して頑張って頂きます。
その後は下記の道もあります。
■スーパーバイザーへ
■独立へ
■幹部社員へ
■業態開発・商品開発・立地開発(過去に10の業態を開発)

11月には勝田に新店「たたきの一九」がOPENしますが、
今後も県内にとどまらず、まだまだ県外へもチャレンジしていきますよ!
アイディアが採用されやすい環境です
当社の店舗はFCなどではなく、各々の店舗がオリジナルの業態なので、
スタッフのお客様に対する気遣いやアイディアが
そのままその店舗の仕組みになったり、
自分が考案したメニューが採用されることもあります。

自分のアイディアがお客様の笑顔に直接つながることが
大きなやりがいとなっています。
ぜひあなたのアイディアも聞かせてくださいね。

新しく入る方には勉強会も実施し、技術や理解力の底上げを行っています。
そこで、当社が最も大事にしている理念の共有、
衛生面の知識や店舗運営の知識を身に着けて頂きます。
「良い仕事」をするために。
楽しく働くための工夫もいくつかあります。
まずは髪型自由!見た目で人は分からないですよね。

次に公休は7日。夏季・冬季連休あり。
たまには連休でリフレッシュしたいですよね。
有給の消化率は60%以上と飲食業界としては高水準。
しっかり休める環境です。

2ヶ月毎に博多・大阪など繁盛店巡りをして
新しいメニューやサービスのヒントを学ぶ事にも力を入れています。

働き易い環境作りが良い仕事を生みます。
良い仕事が良いお店を作り、良いお店がお客様に大満足を提供します!
私達と一緒に「良い仕事」していきましょうよ!
■■注目!■■お試し入店もOKです!!
お店の雰囲気や仕事内容を体感したい方は職場見学も可能です(1回3時間程度)
この間の時給(900円)も当日お支払いします!
店舗一覧
■大阪串揚 一 土浦店
■博多もつ鍋 一九 土浦店
■博多もつ鍋 一九 つくば総本店
■博多もつ鍋 一九水戸店
■博多もつ鍋・馬肉料理 一九 勝田店
■炭焼 煮込 肉前菜 肉炉端 十八 JU-YA
■馬肉専門店 馬肉の一九
■たたきの一九
□姉妹店:とんかつ かつ吉
今後もチャレンジを続けます!
今後は、「居酒屋」業態だけでなく「カフェ」などの新業態、また、新事業にも挑戦し続けます。商品開発、フードコーディネーター、立地開発の経験やキャリアがある方もぜひ共に新しいフィールドを広げていきましょう!女性店長活躍中!
アルバイトからのスタートも可能。当社の社員の半数以上がアルバイトから始めました。まずは一緒に働いてみませんか?
しっかり休んでリフレッシュ
公休は7日、有給の消化率も60%以上と
飲食業界としては高水準!

応募方法

応募方法
当社の情報をここまでお読み頂きましてありがとうございます。
◎下記の「応募する」ボタンから必要事項を記入の上、送信下さい。
⇒WEB応募は24h受け付けております。※電話はお問い合わせのみ。

◎面接日時はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募下さい。
選考プロセス
応募

面接 ※お互いが納得いくまで話しましょう!

採用
応募資格
◆飲食経験不問…現在活躍中の社員もほとんどが業界未経験!飲食業を楽しみ、お客様を楽しませることに、経験は必須ではありません
◆社会人経験がある方が対象…飲食店経験ではなく「社会人経験」です。販売・営業・製造など、社会人としての経験がある方は全員対象です