1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社サワヤの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サワヤの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社サワヤ

[社]屋根の遮熱シートの”提案営業”◎未経験OK

【創業42年の老舗企業】スタッフのほとんどが未経験スタート&ノルマ一切なし&隔土・日祝休みなどメリットたくさん!

こんにちは、所長の喜根井です。前職は、販売員や工場勤務など、営業とは無縁な仕事。入社のきっかけは「今までとは違う仕事がしたい」そんな気持ちからでしたが、今ではやりがいを感じています。営業ノルマがなく、お客様に最適な提案をすることができるので、私自身、3年目で主任、8年目の今は所長へとキャリアUPができました。『未経験でも頑張りを認めてくれる』そんな会社です。(35歳:写真一番左)

募集要項

仕事詳細
当社開発の環境商品「冷えルーフ」の提案営業(法人向け)
【冷えルーフとは?】
⇒屋根にシートを取り付けることで夏場は日陰をつくり出し遮熱。冬場は保温効果があり1年を通し、快適な空間をつくることが可能。

【実は…】国内外で実績は1000件を超え、誰もが知っている大手企業や近所のあの企業も『冷えルーフ』を設置しています。

■営業ノルマなし■
数字に追われて“やっつけ”な仕事をするのではなく、1件1件丁寧にお客様に提案し、納得していただいたうえで販売をします。

■100%反響営業■
弊社サイトや代理店よりお問合せいただいた企業様への営業活動を行います。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
【埼玉営業所】埼玉県熊谷市上奈良1325-1
勤務時間
8:30〜17:30(実働7.5h)
交通
深谷バイパス「玉井(北)」交差点近く
給与・年収
月給23万〜28万円+諸手当
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆時間外手当
◆資格取得支援の実績あり
◆試用期間2ヶ月の間は、[P]時給1300円での勤務
休日・休暇
月6〜8日(隔週土・日・祝、他会社カレンダーによる)
□夏季休暇 □年末年始休暇
□有給休暇 □慶弔休暇
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社サワヤ
設立日
1986年10月1日<設立から30年以上>
資本金
2800万円
代表者
尾崎 東志郎
URL
http://www.308-al.co.jp/
事業内容
建設業(電気工事/屋根工事)、産業廃棄物処理業、他

その他・PR

◆営業/1日のスケジュール
(例)【ある社員の1日の仕事の流れ】
▼08:30 企業様へ出発
▼10:00 HPを見てお問い合わせを頂いた企業様先にて商談
▼12:00 出先でお昼ご飯
▼13:30 移動
▼14:00 HPを見てお問い合わせ頂いた企業様先にて商談
▼15:30 既存のお客様のフォロー、屋根の点検など
□17:30 帰社

ある日は1日、工事現場の立会い。
またある日は事務所にて、見積書・点検書の作成や図面作成などをする時もあります。

先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導をするので、
『営業職未経験』の方も安心して働き始めることができます。
◆「屋根に上る」営業
『冷房の効きが弱い』『冬は部屋が全然暖まらない…』
という悩みを抱えたお客様のもとへ伺い、
冷えルーフの提案営業をすることが私たちの仕事。

ですが、提案するだけでは終わりません。
時には屋根に上り、時には現場で指示を出し
工事にも関わりながらお客様の悩みを一緒に解消していきます。

”本気”でお客様と向き合うので、施工が終わった後、
「○○さんのおかげで過ごしやすくなった」「ありがとう」
という感謝の言葉をいただくことも!
仕事をしていて嬉しい瞬間です。

”100%反響営業の秘訣は、お客様との信頼関係にある”
心からそう思える仕事です。
◆サワヤ埼玉営業所の雰囲気
現在、埼玉営業所では20〜50代のスタッフが多数活躍しています。
男性5名、女性3名、合計8名の少数精鋭部隊です!
音楽好きやスポーツ好きなど、個性豊かな人が多いのも特徴。

2つの事業部からなる職場は、休憩中に冗談を言い合うなど
年齢・性別関係なく、いつもアットホームな雰囲気。
困った時は事業部の垣根なく協力し、支え合う人たちばかりで
とても居心地の良い職場です!

あなたもきっと、すぐ職場に馴染めると思います!
「安定した環境で働きたい」「未経験だけど腰を据えて長く働きたい」
そんな方にオススメしたい会社です。
<営業・現場管理スタッフ同時募集中>
◇建物メンテナンス事業(営業・現場管理)スタッフ
◇未経験の方、大歓迎!
第二種電気工事士の有資格者優遇!
資格を活かして働いてみませんか?
※給与・待遇などは営業(上記)と同様
【営業所】
■埼玉営業所 ■名古屋営業所
■富山営業所 ■大阪営業所
【販売店・ショップ】
□提案型ランプショップ SAWAYA
(各種電球・照明器具・リサイクルガラス照明器具の販売)
□スタジオ・リライト
(ガラス工房・ガラスギャラリーの運営、リサイクルガラス製品の開発・製作・販売)
□グラスビーズ・ソーロ
(ガラス製品の販売、体験教室、ガラス細工材料・工具の販売・レンタル)
□もったいないショップ エコフィット
(中古オフィス家具の買取・販売、アウトレット照明器具の販売)
【頑張る人が、評価される】
当社は、完全実力主義。
入社3年目で主任職に昇格した
スタッフも活躍中です。
業務態度・お客様への営業姿勢を見て
しっかりと評価に反映しています。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
お電話または、下記【応募する】ボタンよりご応募下さい。
確認後、採用担当よりご連絡させていただきます。
ご不明な点など、お気軽にお問合せ下さい。

※面接日・入社日などは相談に応じます。
選考プロセス
【応 募】

【面 接】

【採 用】
応募資格
※要普通運転免許(AT限定不可)

■未経験大歓迎■
スタッフのほとんどが未経験からのスタート!入社後は先輩が丁寧に指導するのでご安心下さい。
■異業種からの転職者大歓迎■
商品力が高いので、未経験者でも始めやすさは抜群です。