1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ザ・エンボス・エキスパートの転職・求人詳細

掲載終了

ザ・エンボス・エキスパートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

ザ・エンボス・エキスパート

[社]結婚式を彩るエンボス印刷商品の「カスタマー営業」

エンボス印刷カードで素敵な結婚式に彩りを添えるお手伝い。プランナーを通じて商品を提案する【営業STAFF】

招待状や席次表など、結婚式に欠かせないカード。新郎新婦や受け取った人がみんな笑顔になるような、特別な1枚をご提案するのがわたしたちのお仕事です!ホテル、結婚式場のウエディングプランナーを通じて、自社の製品を知ってもらいます。プランナーとの信頼関係を築き、新郎新婦にオススメしたくなるような商品を提供しています。お客様と共に喜びを感じられるのは、営業だからこそ味わえる幸せです。

募集要項

仕事詳細
都内を中心とした全国の結婚式場のプランナーと、商品のご提案や納品、ニーズの確認などをお任せします。既存のお客様とお話しし、丁寧に要望に応えていきましょう。しっかりと信頼関係が作れることで、新規の顧客を紹介して頂けることにもつながります。また、直接新郎新婦さんとやりとりする場合もあります。
◆お客様の要望を的確に企画部門や製造部門へ伝えることが重要です。まずはシステムによる受注管理、原稿管理等の社内業務(カスタマーサービス)から覚えていきます。

<仕事の魅力>
◆経験や学歴などは不問!礼節を学べ、やる気・成長意欲のある方、常に新しい事や斬新なアイデアを考えられる方を高く評価します。
◆営業以外にも、工場に入ったり、梱包作業など自社の商品に関わる様々な業務に携われます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市北区吉野町1-428-4 ※埼玉フェア掲示※
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR高崎線「宮原」駅より徒歩15分(2km未満)
◆R17号沿いなので車通勤便利です。
給与・年収
月給22万円〜30万円(営業手当2万円〜3万円含む)
※固定残業代20h/2万9500円〜4万円含む(超過分別途支給)
待遇・福利厚生
◆通勤手当(上限2万円)
◆住宅手当(5000円/単身者のみ)
◆自転車・マイカー通勤可
◆昇給あり
休日・休暇
土日・年末年始
※土・日のフェアアテンドがある場合、振休あり
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
ザ・エンボス・エキスパート
URL
http://www.embossexpert.co.jp/
事業内容
印刷・加工業

その他・PR

華やかな時間を一層素敵なものに…
わたしたちが取り扱っているのは、エンボス印刷を使った
招待状や席次表、メニューカードなどのペーパーアイテム。
受け取った人がワクワクするようなデザインのアイテムは、
見ているだけでとても楽しくなります。

そんな沢山のペーパーアイテムを多くのお客様にご提供し、
華やかな結婚式場にそっと彩りを添えるお手伝いをする事が
わたしたち営業のお仕事です。

昨今の結婚式のトレンドやマーケットの可愛いアイテムを
覗くこともできるので、ブライダルに興味がある方にもピッタリです。
お客様に寄り添う営業
都内を中心とした結婚式場でのプランナーとのやり取りがメイン。
まずはニーズの確認や納品のフォロー等を行い、
既にお付き合いのあるプランナーとの関係性を深めていく事が大切です。
「新しいデザインが増えたのですが、オススメしてもらえますか?」
と商品を紹介し、新郎新婦にアプローチしてもらえるように信頼関係を築きましょう。
未経験でも、しっかりとサポートします。
関係性を作っていく事で、新規のお客様のご紹介を頂ける事もあります。

ウエディングのフェアにも多数出展している当社。
自慢のアイテムを、多くのお客様に広げていって下さい。
より良いサービスの提供を目指しています。
元々はドレスショップとしてオープンした当社ですが、
自社で一貫した商品提供が出来るように新しい事業を考え、
現在のペーパーデザインにたどり着きました。

現在はカタログブックでのセミオーダーメイドがメインですが、
新郎新婦の希望に合わせて創るオーダーメイドカードや、
名刺・バースデーカードなど様々なライフイベントを特別な思い出にする
商品も提供していきたいと考えています。

ゆくゆくは、オンラインを活用した簡単な発注システムの導入を計画中。
短縮できた時間で、より顧客様に寄り添った営業をしていきたいと思っています。
「エンボス印刷」について
ザ・エンボス・エキスパートの「エンボス」は、「エンボス印刷」の事。印刷面に特別な加工をする事で文字が盛り上がり、立体的な仕上がりとなります。その高級感ある見た目から、結婚式の招待状や席次表などのウェディング関連商品に幅広く使われています。
付加価値の高い商品を提供
エンボス印刷加工は、まだ競合のほとんどいない業界。高い技術のエンボス印刷と、お客様のニーズに合わせたオーダーメイド商品の提供に力を入れており、価格競争に巻き込まれる事なく良質な商品を提供できるのが当社の強みです!
また、当社ではペーパーアイテム以外のグッズも多数ご用意。メニューナプキンやシャボン玉シャワーなど、今までの結婚式にはなかった新しい商品は特にご好評を頂いています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
応募者の方全員と面接致します!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◆人とコミュニケーションを取る事が得意な方、常に相手の事を想いやる事が出来る方
◆一生に一度の結婚式というイベントを本気でお手伝いしたい!という熱意のある方
◆ウエディングの知識や経験は不問
◆普通自動車を運転出来る方
◆PCスキルある方歓迎