1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社ヒューマン・ライジンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヒューマン・ライジンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ヒューマン・ライジン

[社]未経験からプロになる!☆派遣コーディネーター☆

「ほらキタ!俺の、私の、人生の転機!!」会社の裏側まで知ることが出来るお仕事で採用のプロに!転職なんか怖くない!

この求人を見つけたアナタは人材サービスのプロになる!それが天職となり、自分の仕事の楽しさだけではなく、人の人生を豊かにすることができる仕事!それが★人材派遣のコーディネーター★今まで就職・転職に苦労していた自分が、採用のプロになれます。「仕事探しの大変さや転職活動で感じた不安、経験が、仕事に活かせる力に!」そんな仕事をしてみたいという方は未経験でも大歓迎します☆

募集要項

仕事詳細
☆「働きたい人×企業」をコーディネートする仕事☆
エントリーいただいた登録者の方と面談し、希望する仕事や目標・キャリアなどをヒアリング。その方にあった仕事をご案内。
そして、お客様(企業)のご担当者と顔合わせを段取りし、スタッフと企業を繋ぎます。そして業務開始〜開始後もスタッフさんをサポート☆

<<研修について>>
まず2日間の座学で弊社、ヒューマン・ライジンのことや、総合人材サービス事業のこと、1日の仕事の流れなどを学びます。
取り扱う案件がコールセンター中心なので、最初はコールセンターで実際に現場を体験し、スタッフさんにご案内するお仕事の「やりがい」や、それらをコーディネートする時の内容を把握します。その後、実際に先輩とスタッフ面接を経験し、一人前になって頂きます。

★将来的には他部署・他事業で活躍することもOK。目標を立て、成長や課題を上司や人事と共に確認しながら実現を目指しましょう。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌支店/札幌市中央区北三条西3-1-54 札幌北三条ビル10F
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)
交通
「札幌駅」徒歩5分
給与・年収
月給18万円以上
待遇・福利厚生
昇給年4回、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備、住宅手当、携帯手当、健康診断
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始、夏季休暇、有給、結婚休暇、出産休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社ヒューマン・ライジン
設立日
2008年10月
資本金
1600万円
代表者
代表取締役 藤川敬典
従業員数
100名
URL
http://h-raizin.com/
事業内容
総合人材サービス事業
◎厚生労働大臣許可番号/(派)13-304283
◎厚生労働大臣許可番号/13-ユ-305343
コールセンター事業
販売代理店事業
デイサービス事業
訪問理美容事業

その他・PR

”まさか”の経験が活かせているメンバー!
<☆入社2年目・前職はエステティシャン☆>
異業種からこの仕事に挑戦した私ですが、
1つだけ活かすことのできた経験があるんです♪

そ・れ・は
「この”はたらいく”でお仕事を探した経験!(笑)」

自分の転職活動が、まさか次の仕事に活かせるなんて☆
派遣コーディネーターの仕事はスタッフさんとお客様(企業)の
双方の気持ちを理解しコーディネートすること。
未経験入社の私にできることは「まず、転職活動の時に感じた期待と
不安な気持ちを理解して応募者と接しよう」ということ。
それがスタッフさんに信頼され、無事にお客様と繋ぐことができました!
「この仕事が人生の転機になる?」
転機になると信じています!
就職・転職活動は仕事内容に関わらず「不安」がつきものです。

上のインタビューにもありますが、自分が経験してきた「不安」を、
そのままお仕事に活かし、求職者に寄り添った仕事ができるのは
中々ありません。この仕事なら相手の気持ちも分かるし、人の役に
立てる仕事になるのは確実!

「こんな仕事あったのか♪自分に向いているかも?☆」

こんなちょっとしたキッカケでいいんです!将来、自分が
どんな仕事をしているかを想像するのは難しくても、
「この仕事をしてみたい」と、思えることが自身の転機になります!
「タイトルにあった会社の裏側って?」
気になりますか?会社の裏側。裏と聞くと悪いイメージが
湧いてくると思いますが、良い意味での裏側です(笑)

簡単に言うと「雇用される側と雇用する側の関係ってこうなってるのか」
という、とても勉強になることが学べます。普段、働いているだけだと
気づかない会社の裏側。お客様は企業の人事担当の方なので、お客様先に
よって雇用事情が違うなど、売り手市場と言われている人材情報を沢山
知ることができます。
これは自分にとっても大きな経験と知識になると思います。

普段、知ることのできない会社の裏側!是非、あなたも覗いてみませんか☆
入社2年目/元エステスタッフ
前職では、PCはほとんど使いませんでした。
タイピングも、カタ…カタ…くらいですっごく遅かったんです。

そんな私を助けてくれたのが、頼れる先輩たち。
気軽に話せる方ばかりで、ちょっとしたことでも質問しやい!
わかるまで丁寧に教えてくれるから安心して取り組めました。
入社2年たった今では、企業様や派遣登録者様と
やり取りして、「事業の成功」に貢献するまでに成長!

多くの仲間に支えられて…
私は今、お客様から「ありがとう」と言われる
仕事を思いっきり楽しんでます♪
入社1年目/元コールセンタースタッフ
転職の理由は、友達に触発されて。
異業種に転職してから、毎日楽しそうにしてたんです、その子。
彼女を見ていたら、私も挑戦したい気分になって…。

そんなときに出会ったのがヒューマン・ライジンでした。
応募の理由は未経験OKなことと、成長を続ける安定企業なこと。
面接もフランクで話しやすくって、「ここでなら頑張れそう」と
感じたのをよく覚えています。
初めて挑戦する人材の業界は、とっても新鮮。
社内外問わず、いろんな人からの刺激をもらえるこの仕事は、
私を大きく成長させてくれるんです!

「あの時、決断してよかった」
本当にそう思える転職でした♪
人事・教育部門より
未経験から、成功するコツ。
それは「やってみる」ことだけだと思っています。
実際、今当社で活躍している社員はほとんどが未経験スタート。
先輩たちのフォローはもちろん、さまざまな研修制度が
整っている当社ですから、挑戦する気持ちさえ
持ってきてくれれば、間違いなく成長することができるんです!

とはいえ、新しい環境に緊張するのは当たり前のこと。
私たち人事・教育部門ではそんな不安を解消するため、
「丁寧で話しやすい面接」を心掛けています♪
当日は疑問に思ったことを遠慮なく聞いてくださいね。
あなたの「挑戦」は私たちが支えていきます!
グループ会社
株式会社ヒューマン・サポート
株式会社サークワン
株式会社シェアシェア

応募方法

応募方法
最後までご覧頂き、ほんとうにありがとうございました。
興味をお持ち頂けましたら応募フォームにてエントリーをお願いします。
<<お約束します!応募者全員と面接!>>
●電話での応募も大歓迎。
●書類選考の上、面接日時などをご連絡差し上げます。
●面接日時や入社日はご相談頂けますので在職中の方もふるってご応募ください。
選考プロセス
書類選考 ※通過された方には面接日時などの連絡を致します。

面接 ※お互いのことを良く知る機会なので、ざっくばらんにお話ししましょう。
目標や挑戦したいことなど何でもアピールして頂けると嬉しいです。
質問はどんなことでも遠慮なくどうぞ。

内定
◎一緒に働ける日を楽しみにしています!
応募資格
業界・職種未経験の方、大歓迎!社会人デビューも応援!
パソコンスキルが不安な方でも、先輩が教えてくれます!

【 具体的には 】
◎人と接し、喜んでもらえる仕事が好きな方☆
◎自分の就職・転職経験を活かして活躍したい方!
◎採用に関わる仕事をしてみたかった!
◎単純に興味が湧いたから!などなど、
応募動機は何でも構いません!