1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 両毛ヤクルト販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

両毛ヤクルト販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

両毛ヤクルト販売株式会社

[契]ヤクルト製品のルート配送

地域の皆さんの健康をサポート☆未経験からスタートできる安心の“ヤクルト製品”ルート配送!

「ヤクルト」の自社製品を地域のスーパー・小売店・学校・病院・事業所・自販機などへお届けする『ルート配送スタッフ』を大募集!最初は先輩スタッフが丁寧に指導・フォローしますので、自分のペースで成長してください☆地域の皆様の健康に貢献し、笑顔で明るく元気にお仕事してくださる方を歓迎します!≪20代〜30代の女性スタッフ活躍中!≫

募集要項

仕事詳細
< ヤクルト製品のルート配送 >
スーパー・小売店、自動販売機へのヤクルト製品の納品など、決まったお客様へのルート配送をお願いいたします。
お客様に新商品をオススメしたり、利用者の傾向を考えて自動販売機内の商品のラインナップを変更したりといった提案業務もお任せします。

★まずは先輩と同行し、仕事の流れを覚えていただきます。困ったことがあれば遠慮なく相談できる環境なので安心です。お客様と世間話をしながら、じっくりと信頼関係を築いていってください!
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
■栃木支店(小山市松沼字霜区町61-3)
勤務時間
9:00〜16:30
※仕事量・時期によっては早く終わる時もあります!
交通
「思川駅」から徒歩15分 *車通勤可
給与・年収
月給14万円+歩合給
待遇・福利厚生
◇賞与年2回(6月・12月)
◇社会保険完備
◇交通費規定支給
休日・休暇
日曜・祝日、土曜(会社指定日)
*夏季・年末年始休暇
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
両毛ヤクルト販売株式会社
設立日
1955年7月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長:相馬 稔
従業員数
105名
URL
http://www.ryomoyakult.co.jp/
事業内容
ヤクルトなどの飲料・乳製品の販売

その他・PR

◆両毛ヤクルト販売について◆
現在、栃木県南部・群馬県東毛地区の両毛地域を中心にその販売網を広げている両毛ヤクルト販売。
ヤクルト創始者でもある『医学博士 代田 稔』の
「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」という意思のもと、
地域の皆様の健康のサポートに貢献しています。

日頃より地域の皆様への感謝を忘れず、健康社会建設の一翼を担えたらと願っております。
お客様への「ありがとう」の心と行動を通じ、お客様から「ありがとう」の言葉をいただく、
その言葉を新しいエネルギーに変えて、これからも地域の皆様の健康を支える努力を続けてまいります。
◆全員、未経験からスタートしています!◆
現在活躍中のスタッフは全員、未経験からスタートしました。
普通免許のみで始められますので、営業や接客などの経験がなくても大丈夫☆
人と接することが好き。運転することが好き。ヤクルトが好き!!
そんなあなたにピッタリなお仕事です。

実際に入社する前には、先輩スタッフと一緒にルートを回っていただく1日就業体験も行っています。
1日体験の間、先輩スタッフにやりがいや疑問点など、なんでも質問していただいて構いません!
自分らしく働くために、お互いが理解・納得した上でお仕事を始めていただけるので安心です☆
◆やりがい、働きやすさも充分!◆
ルート配送のお仕事は、1日で10件〜15件くらいのスーパーや小売店、自動販売機を回ります。
自動販売機では、商品のカスタマイズがスタッフの裁量で自由にできるので、
あなたのアイディア次第で売り上げが大きく変わるなんてことも!!
もちろん、会社としてもその頑張りはしっかりと評価します☆

そして、現在活躍中のスタッフの多くが主婦(ママさん)である当社。
子供の行事など予定があるときは仕事を事前に調整できますし、会社もそれをサポートしています!
「やりがいを持って自分らしく」、地域の皆様に健康と笑顔をお届けしてください。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
当社に興味を持っていただけたのであれば是非ご応募ください!

下記『応募する』ボタンより応募受付が可能です。
お電話での応募も受付ております。
選考プロセス
応募確認後、こちらから改めてお電話またはメールにて
面接日時などの詳細をご連絡いたします。
経験よりも人柄を重視した採用をしています。
肩の力を抜いてお話ししましょう!

※現在お勤めされている方も面接・入社日など、お気軽にご相談ください。
応募資格
★未経験歓迎!
★人・運転・ヤクルトが好きな方歓迎!
★子供を保育園に預けている間で働いている方も多数活躍中!
※要普通自動車免許(AT限定可)