1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 井上商事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

井上商事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

井上商事株式会社

[社][1]営業 [2]4tルートドライバー ★未経験歓迎★

【超】地域密着型の会社で、群馬を盛り上げよう!畜産物のカギを握る「飼料」を扱う会社。免許があれば経験は一切不問です

当社では、お肉や牛乳の品質を左右する飼料を販売しています。大手のフィード・ワン(株)を始め、中部飼料(株)や日清丸紅飼料(株)の特約店という基盤があり、安定性は抜群!腰を据えて働きたい方にもお勧めです。営業が「家畜の具合が悪い」「育ちが良くない」等の悩みを解決する飼料を提案し、ドライバーがお届けする。スタッフみなで協力しながら、“地域の畜産の活性化”を目指し一緒に頑張っていきませんか?

募集要項

仕事詳細
■[1]営業
赤城を中心に群馬県内の農協・農家・牧場をまわり、牛・豚等の家畜用飼料を1日5〜10件程度案内・販売して頂きます。
◇ノルマは一切なし、基本既存顧客の営業です。
◇まれに紹介による新規のご案内もお任せします。
◇定期的に訪問しながら状況や悩みを伺い、より良い改善方法を提案していきましょう!

■[2]4tルートドライバー(バルク車)
取引先をまわり、飼料を配送するお仕事です。挨拶ができればドライバーの経験は必要ありません。
◇配送先は決まっているので、一度慣れてしまえば安心。
◇直接会話することは少ないですが、飼料をお届けすることで地域に貢献できるやりがいある仕事です!
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県前橋市馬場町63-3
勤務時間
8:30〜18:00(休憩120分)
※残業あり(月平均[1]10時間[2]20時間)
交通
県道102号・県道133号「馬場」交差点かど
ぐんまフラワーパークより車で8分
給与・年収
[1]月給20万5000円〜25万円
※一律職務手当5000円を含む
※試用期間3ヶ月は月給18万円〜
[2]月給20万2500円〜25万円
※試用期間3ヶ月は日給7200円〜
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、退職金共済、交通費支給(月5000円まで)、車通勤可(無料駐車場完備)、有給休暇
休日・休暇
日曜・祝日、他シフト制(月7〜8日)
※年末年始休暇あり
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
井上商事株式会社
設立日
創業:昭和57年
資本金
1500万円
代表者
井上 洋樹
従業員数
8名(男性6名:女性2名)
事業内容
家畜飼料の販売
◆フィード・ワン株式会社
◆中部飼料株式会社
◆日清丸紅飼料株式会社
の特約店として、畜産生産者に販売。

その他・PR

●自然あふれる、落ち着いた環境です
井上商事があるのは、群馬が誇る名峰「赤城山」のふもと。
温泉や紅葉、果物狩り等、自然を存分に満喫できる赤城には、
たくさんの農家や牧場があります。

当社の仕事は、そんな日々食べているお肉や牛乳に欠かせない
「家畜」を育てる農家や牧場に飼料を届け、食の未来を守ること。
地域を活性化させるため、コミュニケーションを密に取りながら
より良い家畜を育てられるよう尽力しています。

現在活躍するスタッフは40〜50代のベテランばかり。
今まで培ってきたノウハウをイチからお教えするので、
未経験の方でも安心して飛び込んできて下さいね!
●一つひとつの会話を大切に◎
営業のみなさんには、定期訪問での飼料の補充や
新たな飼料のご案内をお任せ。
お客様である農協・農家・牧場等を訪問し
最近の出来事や家畜の様子を聞きながら、状況に応じた飼料を考えます。

とはいえ基本的には既存のお客様の定期訪問なので、
ときには世間話で終わってしまうことも!
提案することよりも「会話する」ことを大切に、
お客様と素敵な信頼関係を築いていって下さい。

ノルマは一切なく、新規の営業もほとんどありません。
先輩による指導やメーカーの方との同行がありますので、
自分のペースで知識をつけながら徐々に成長していきましょう!
●あなたの運転で、地域に貢献!
ドライバーのみなさんには、バルク車という
タンクローリーに似た粉粒体の運搬専用トラックを使い
飼料を配送して頂きます。

配送するのは当社の営業が取引しているお客様のみ。
すでに関係が築けている、群馬県内のお客様なので
不安なく運んで頂けると思います。

現在営業職である課長は、実は元ドライバー。
両方の職種を経験しているからこそ、たくさんの知識がありますから
わからないこと、興味を持ったことはどんどん聞いて下さいね!
ドライバー経験は必要ありません。
一つひとつの配送を丁寧に行ってくれる方の応募をお待ちしています。
地域密着企業
たくさんの農家や牧場がある赤城。そこで育てられている畜産物、その原点である飼料を通じて「食の未来」を考えています。これからも地域の活性化を目指し、社会に貢献できる企業を目指してまい進していきます!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
下記の応募方法をご確認の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

(1)【応募する】ボタンをクリックして応募
※応募フォームをご記入の上、送信して下さい。
※24時間受付していますので、時間を気にせず今すぐ応募できます。

(2)お電話での応募
電話応募の際は下記番号までご連絡下さい。
(はたらいくを見たとおっしゃって頂くとスムーズです)
選考プロセス
応 募 ※確認後、2日以内に応募した方全員へご連絡致します。

面 接 ※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

採 用 ☆おめでとうございます!一緒に頑張っていきましょう。
応募資格
[1]要普通免許 [2]要準中型免許
※[2]床上クレーンの免許があれば尚可
◆学歴不問!未経験の方、大歓迎!
◆現在40〜50代のベテランが活躍中!

≪こんな方にオススメ!≫
◇自然に囲まれた開放感ある環境で働きたい方
◇落ち着いた環境で長期で活躍したい方
◇オン・オフきっちり分けて働きたい方
◇未経験から新しい仕事を始めたい方