1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. Suprieve(スプリーブ)株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Suprieve(スプリーブ)株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

Suprieve(スプリーブ)株式会社

[社]プロモーションスタッフ/関西一円に多数勤務地有★

【全員面接&履歴書不要】採用基準は『友達になれそうな人』!自慢の仲間と共に成長し続け、12年間連続増収増益!!

「どうせやるならどんなことでも楽しくやりたい!」そんな想いで、元お笑い芸人の社長が創ったSuprieve。設立以来、当社が成長し続けてきた秘訣、それは『自慢の仲間』がいたからです。その実績も評価され、日本に約380万社ある中小企業の中で100社だけが選ばれる【ベストベンチャー100】受賞!業績好調に伴い、どんどんシェアを拡大している為、勤務地多数♪あなたの町で活躍できる環境をご用意します★

募集要項

仕事詳細
◆家電量販店などでインターネット回線のご案内
(1)売り場を回ってお客様に笑顔でご挨拶。
例えば大型家電量販店のPC売場。
商品選びのお手伝いをしながら
当社でプロモーションしている商品も一緒にご案内。
お客様のニーズに合わせた話題からスタートさせるのがポイント★
(2)興味をお持ちの方を案内カウンターにお連れし、商品や料金プランについてご説明。慣れるまでは先輩が側についていてくれます♪
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
勤務地(住所)
大阪府下・兵庫県下・京都府下など関西一円
※配属先へ直行直帰OK
【大阪本社:大阪市北区梅田1-12-12】
アクセス
▼JR「大阪駅」徒歩2分▼地下鉄「梅田駅」徒歩2分
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)※配属先により異なる
交通
JR大阪駅徒歩2分(本社)
給与・年収
月給20万円〜35万円(※ポジションにより異なる)
※みなし残業代月2万7000円/21時間〜月8万5000円/44時間を含む(固定給により異なる)※超過分は別途支給
※平成29年度1〜6月までの平均残業時間は月平均8.3時間
【年収例】
400万円/入社3年目/月給30万円+賞与15万円/年2回
600万円/入社5年目/月給45万円+賞与30万円/年2回
待遇・福利厚生
昇給随時、賞与年2回、交通費全額支給、社保完、職能手当、役職手当、研修制度、メンター制度(先輩と新人でペアを組み、知識や業務面などをサポートし合う制度。先輩となる方は評価が給与に上乗せ)
◎月一でイベント開催※自由参加(飲み会・ハロウィンパーティー・BBQ、スポーツ大会等)
◎50種類以上の学習講座を無料受講可能
◎お祝い制度充実(出産・昇進・婚約・資格取得・インテリア購入)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)、有給、慶弔、産休・育休、介護休暇
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
Suprieve(スプリーブ)株式会社
資本金
5000万円
代表者
森 武司
従業員数
302名
売上高
24億円 2017年6月実績
URL
https://suprieve.com/
事業内容
EC事業/イベント事業/メディア事業/人材事業○一般労働派遣(許可No:派27-302121)○有料職業紹介(許可No:27-ユ-301840)

その他・PR

■歳を重ねても、一緒に働ける会社にしたい。
だから一緒に働く仲間を迎える基準は、創業当時から一度も変わることなく
『友達になれそうな人』の一点のみ。

仲間想いのスタッフたちが集まった当社の社風は、
ちょっとした事でも「ありがとう」と言い合うなど、
いかに仕事が楽しくできて、
モチベーションが上がるかを大事にしてきました。

友達になれそうかどうかなんて、
実際に会って話してみなければわかりません。
だからせっかくご応募頂いた方には、
全員にお会いさせて頂きます!
ぜひ一度ご来社頂き、お互い「友達になれそうな人」
かどうかお話ししてみませんか?
■地元で働きたいあなたを応援します!
クライアントはテレビCMでも認知度が高い
大手企業ばかりの中、当社スタッフの
「お客様第一」の接客が支持され、どのクライアントからも
お仕事のオファーが殺到している状態です。

それに伴いシェア拡大。関西一円に勤務地がございます。

近い将来には、数百、数千の当社スタッフが携わる
大規模な事業になる見込みなので、
あなたの好きな町で、あなたが存分に活躍できる環境が
当社にはありますよ!
■元エステティシャン/24歳女性・中途2年目
元々美容院で、エステティシャンとして4年間働いていました。
転勤を言い渡されてしまい、悩んだ末に転職を決意。
接客業に絞り込んで仕事を探したなかで、
スプリーブの求人を見つけました。

仕事内容は全く別業種で不安もありましたが、
面接では、仕事に直結するようなスキルや経歴の話よりも
これから将来挑戦したいことの話や、
単なる私の趣味の話など話すことができ、
うわべではなく素の私を知っていただけた事に感動しました。
スプリーブは転勤もないので、是非ここで頑張りたい!と入社を決意しました♪
◆9割が未経験START☆ノルマも無し☆
スマホやタブレットをさわるのは好きだけど、
専門知識はないし、接客も未経験…

当社は「人と関わる仕事が好き!」「チャレンジしたい」
という気持ちがあれば活躍して頂けます♪

現に、活躍中の社員は、元美容師や元塾講師、居酒屋、
アパレルなど様々で、全社員の90%は未経験からのスタート。

採用基準は”友達になれそうな人”という一点。
そんな基準で採用してきたからこそ、
会社とともに成長したいという意欲の高い人が集まり
メリハリをつけて仕事に取組み
まるで部活のような人間関係でやっています!

心機一転頑張りたい方を当社も全力で応援します!
◆結婚・出産後も☆産休育休積極支援☆
当社では、産休育休を取得後、
現場復帰をして活躍中の女性メンバーも多数!
仕事を続ける上で勤務地や時間など、
悩む事があっても、すぐに相談できる場があります。

「この会社で長く働きたい」
そう思って頑張ってくれる社員には、最大限のフォローをしたい。
出産や育児などライフイベントで働き方を変化させていくことも、
当社は後押しし、いきいき働き続けてほしいと考えています!

面接ではそういった、あなたのライフプランのお話も
遠慮せずどんどん聞かせてください。
◆こんなあなたに活躍して欲しいんです!
★同期、ライバルでも頑張っている姿を素直に応援できる方
★自分の可能性を信じて、新しいことにチャレンジしたい方
★困っている人を見るとつい体が動いてしまう方
★誰かの役に立てて「ありがとう」の言葉に喜びを感じる方
Suprieve=『最高を提供する会社』!
◆社名の由来は、「Supreme(至高・崇高)」と「Achieve(成し遂げる)」の2つを合わせた造語から。お客様にも働く仲間にも愛される会社にしたいという想いからつけました。
知識ゼロでも大丈夫!充実研修&サポート
90%が未経験スタートで活躍中の理由は…
◆メンター制度(先輩社員が知識面や業務面において親身になってフォローしてくれます★)
◆配属前のコンプライアンス研修
◆配属先での、座学研修やOJT研修
◆個々の習熟度に合わせた社内研修や勉強会の定期実施
◆月一の社員イベントの実施

応募方法

応募方法
応募フォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。(メールは24時間受付)
選考プロセス
応募 ⇒ 面接 ⇒ 内定!面接時の履歴書は要りません★

面接では堅苦しいムードは皆無です。
私服で、普段のあなたのままでお越しください。

当日は、お茶とお菓子をご用意して待ってます。
趣味の話、最近感動した出来事、将来やってみたいこと…
肩肘張らずにお話ししましょう。

それでは、お会いできることを楽しみにしております!
応募資格
・学歴不問・未経験・第二新卒歓迎
・人柄重視(だから履歴書不要です!)・I・Uターン歓迎
※35歳未満の方(長期キャリア形成のため)
★人に頼られるのが好きな方
★人の良いところを見つけるのが得意な方
◆大阪勤務地企画◆