1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社YAMAZAKIの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社YAMAZAKIの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社YAMAZAKI

[社]☆毎月3連休あり☆美容サロン等へのルート営業

人と話すことが好きなら未経験でも大丈夫!———これまでの経験よりもこれからのあなたに期待します。

【創業34年の実績】×【お客様と共に喜べる仕事】総合美容ディーラーとして、有名メーカーのサロン商品全般を取扱う株式会社YAMAZAKI。「シャンプーやカラー材で不足している商品はないですか?」「この新商品のサンプル試しに使ってみてください」など日々サロン様に頼られる存在として活躍しています。今回小山営業所で新戦力を募集します。経験よりも人柄重視!やる気があれば未経験でも大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
◆社内でのデスクワーク◆
伝票入力、見積書の作成、パンフレットの準備など

◆サロンへの納品・商談◆
お客様のところへ訪問し、注文頂いている商品の納品や、新商品やキャンペーンのご案内などを行います。

《1日の仕事の流れ》
<午 前>伝票の入力、企画書・見積書などの作成
<午 後>担当のサロンに訪問して商談、納品を行います。

《ココがポイント》
当社はサロン様との長いお付き合いを大切にしています。地道にコツコツと本当にお客様のためになる提案を自由にできるのが特徴です。たくさんの有名メーカーの商品を扱っていますが、社内研修でしっかり学べるので全くの未経験でも安心してくださいね!たくさんの理美容業界の方と仕事が出来るので人脈も広がります!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
小山営業所(小山市城東3-23-23)
勤務時間
9:00〜18:00
交通
小山駅より車10分
(ウェルシア小山城東店近く)
給与・年収
月給20万円〜30万円
待遇・福利厚生
□昇給あり □賞与年2回 □社会保険完備
□皆勤手当(7000円) □扶養手当(5000円)
□退職金制度有(勤続5年以上)
□社用車貸与 □各種インセンティブ有
□社割制度 □髪型自由
休日・休暇
日曜日、第1・第3月曜日、第1火曜日
★毎月、第1週目は3連休となります
他、夏季休暇、冬期休暇、有給休暇あり
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社YAMAZAKI
設立日
創立:昭和58年
資本金
1000万円
代表者
山崎 英明
従業員数
130名
URL
http://www.yrbs.co.jp
事業内容
■理美容用品・器具・機材・化粧品・健康器具・
エステティック・ネイル関連商品の卸販売

■全国8営業所展開中
前橋・太田・小山・新潟・山形・長野・横浜
福岡・つくば

その他・PR

一緒に働く社員
みんなでBBQをしたり、一緒に旅行に行ったり本当に仲が良い仲間たちです。仕事の話もプライベートの話も盛りだくさん。一緒に楽しく食事したりお酒を飲んだりしながら、「皆でこれからのYAMAZAKIをもっと盛り上げよう!」と熱く語れる仲間って最高です!
★先輩社員インタビュー★
Q1、なぜYAMAZAKIを選んだのか?
A、高校生の時から美容関係に興味がありました。高校卒業時は美容専門学校への道も考えました。地元で就職したいという気持ちが強かったので転勤のないYAMAZAKIを選びました。
Q2、入社してみての印象は?
A、意外と先輩方がフランクな方が多く、堅苦しくない!若い先輩も多くなじみやすかったです。入社して、数週間ですが、常に信頼できる面倒見のよい先輩ができました。

応募方法

応募方法
■□■□■□ 最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。 □■□■□■□■

少しでも興味を持って頂いた方は、「応募する」ボタンから必要事項を入力の上、送信して下さい。
確認後、担当者から面接等の詳細をご連絡させていただきます。

仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
電話でのご応募も受付けています。(受付時間/9:00〜18:00)
選考プロセス
応募

面接(人物重視の採用ですので、筆記試験はありません)

内定
応募資格
普通運転免許
30歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため)
未経験者大歓迎