1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 大煌(だいき)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 大煌(だいき)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社 大煌(だいき)

[社]幹部候補[1]営業[2]建築施工管理[3]営業兼施工管理

★年間休日120日★努力が実る歩合給★工事で困らない★建設業界で「こんな活躍の場があったらいいな」をカタチに。

こんにちは!社長の岩井田(35歳)です。独立開業して1年。初めての社員募集にドキドキしてます。僕の夢は、「営業と施工管理が主役として活躍する、ニュータイプの総合施工管理会社」として、さまざまな工事に対応する会社をつくっていくこと。待遇や働き方も、よそにはないような世の中の最先端をいこうと考えています。この夢をシェアして一緒に成功する仲間を募集します。

募集要項

仕事詳細
幹部候補募集![1]営業[2]建築施工管理[3]営業兼施工管理
●これまでは社長が一人で営業、施工管理をこなしてきましたが、業務拡大により新メンバー(幹部候補)を募集!塗装、防水・シール工事、足場仮設などでお困りの方に向けて顧客開拓の営業をお願いします。対象は個人、法人など。飛び込み営業、電話でPR、あるいは紹介でなど…やり方はあなたが一番得意とする方法でOKです。施工は協力業者の職人さん(皆さんとても優秀で温厚)に声をかけ、スケジュールや工事全般の管理までお願いします。いっぺんに全部をお任せする訳ではまりません。徐々に慣れながら力を発揮していってください。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県東海市荒尾町福部125-4 ※2018年に移転予定
現在は自宅内の仮オフィスで準備中
勤務時間
8:30〜17:00(実働8h)
★営業や現場へ直行直帰もOK
交通
R55「寿鎌」から車でスグ(事務所)
★マイカー通勤OK
給与・年収
[1]営業/月給20万円以上+歩合給制(受注1件あたり3万〜20万円)
[2]建築施工管理/月給20万円以上
[3]営業兼施工管理/月給30万円以上+歩合給制(受注1件あたり3万〜20万円)
待遇・福利厚生
社会保険完備
賞与年2回
交通費規定支給
資格取得バックアップ(施工管理ほか色々)
制服貸与
ノートパソコン支給
◎各種割引制度あり(食料品、家電など特別価格で購入可能/提携レジャー施設・旅行時宿泊割引/愛知県内だけでも約1000店舗が最大半額割引の提携飲食店割引、映画チケット割引等)
休日・休暇
週休2日(土日祝)
夏季、年末年始、GW、有給、他
◎年間休日120日
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社 大煌(だいき)
設立日
2016年7月11日
資本金
500万円
代表者
岩井田 大資
URL
http://k-daiki.co.jp
事業内容
仮設足場設計から安全管理まで建築作業現場の仮設機材および付帯工事をトータルでサポート。
◆一般建築工事 ◆仮設足場及び付帯工事 ◆塗装工事 ◆防水工事 ◆シーリング工事
【建築業の許可票】
許可番号:愛知県知事許可(般-28)第68424号
【関連会社】
有限会社岩井田工業

その他・PR

父の営む建築工事の会社から独立開業
僕は前は父親が営む(有)岩井田工業に在籍し、仮設足場の工事を通して様々な建設業界の人々や異業種のお客様と交流を持ちながら、多くの経験をしてきました。その中で、 足場鳶(とび)職人さんたちが年をとり体力に自信がなくなった時に、「引退するしかない」ということを知り、「そうなる前に何かできないのか」と課題を感じていました。そこで思いついたのが、若いうちに施工管理技士の資格を取り、職人から監督職にステップアップすること。現場をよく知る職人さんを、信頼ある施工管理として登用するため、この会社を立ち上げました。
足場だけでなく塗装、防水・シール工事など
さらに、足場だけでなく塗装、防水・シール工事など、幅広く対応できたら、下請けでなく「施工管理会社」の看板を掲げる元請けとしてやっていけます。そこで第一歩として必要なのが、僕のパートナーとして一緒に会社の礎を築いていく営業であり、施工管理の経験者です。経験年数は不問。両方できる、という方は厚待遇でお迎えします!おかげさまでメインの足場仮設の工事の業績が好調。営業は自由に活躍していただき、受注額に見合った歩合給をお支払いします。施工管理にも「あなた流」を投入していただけたら本望です。
パートナーとしてお迎えします
どんな工事でも確実にスムーズに進むよう僕が責任を持って職人(協力会社の皆さん)を手配しますので、仕事に穴が空く心配はありません。
また、働き方や待遇も、この業界では珍しいゆとりのあるものにしたいと望んでいます。土日祝休みの週休2日制で、年間休日は120日。残業を極力減らすため現場への直行直帰もOK。ノートパソコンを使ってスケジュールや図面のやりとりをしたり、レジャー施設の格安利用など、福利厚生も充実させました。今後は、営業のやり方、組織づくり、待遇、 何でも相談して決めていきましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
まずは応募フォームからエントリーをお願い致します。
※日中出ている事が多い為、ご返信遅くなる事があります。

●面接日・入社日はあなたの都合を優先します。
●面接では、心配や疑問など、通常は聞きにくいようなことでも何でも聞いてください。 新しい職場で気持ちよくスタートを切っていただくため「入社後のイメージをなるべく具体的にする」面接を心がけさせて頂きます。※名古屋フェア掲示※
選考プロセス
▼ご応募
▼面接 ※履歴書(写真貼付)持参ください
▼内定

●希望者全員と面接させていただきます。 ●面接場所は相談に応じます。
●来年新オフィスへ移転予定(近隣地域を予定)。現在、社長の自宅内が仮オフィスとなっております。
応募資格
要普免 学歴・年齢不問
★年齢に関係なく部長候補としてお迎えします
★建築業界での活躍経験大歓迎