1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社コール&システムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コール&システムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社コール&システム

[社]新事業オープニング[1]営業[2]事務(データ入力)

取引先の不動産会社は既存顧客中心で土日祝休・残業ほぼナシ。さらに未経験者歓迎なんて…一体どんな営業なんだろう?

不動産会社や不動産管理会社の依頼を受けて、ご入居者様を対象にサポート業務やトラブル対応業務を電話で行うという新発想で、急成長してきた会社です。そんな私たちが、またまた新しいビジネスにチャレンジ!今度は自由化されたばかりの電気やガスの分野が舞台です。新しい領域の仕事に経験者なんていません。必要なのは人柄力。あなたの誠意が、みんなをハッピーにするシゴトです。

募集要項

仕事詳細
[1]営業
◆これまでのビジネスで信頼関係を育んできた既存の不動産会社や不動産管理会社に対して、電気・ガス料金の新プランを提案していただく仕事です。併せて飲食店に対して、自社開発の予約システムをご紹介していただく仕事もお任せします。

◆チームとしての目標はありますが、個人のノルマはありません。人にはそれぞれペースがあるはずです。どうかあなたのペースで歩んでください。これまで多くの未経験者を育ててきた実績で、あなたの成長をサポートします。

◆不動産関係の会社を取引先とする仕事ですが、当社の営業職は土日祝日がお休みです。これは、オンとオフのけじめをしっかり付けて、フレッシュな気分で仕事にのぞんでいただくための配慮。残業もほとんどありません。日頃の頑張りも、年3回の賞与でしっかり評価していきます。

[2]事務(データ入力)
◆自社開発のシステムに会員番号や住所などのデータを入力していただく仕事です。電話応対や計数管理などの業務はありません。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
[本社]福岡市博多区博多駅東2-8-27
博多駅東パネスビル6F
※転勤なし ※Uターン・Iターン歓迎します。
勤務時間
9:00〜18:00(残業ほぼなし)
[1]研修期間6ヶ月間は9:00〜21:00内で実働8hシフト制
※休日休暇も月8〜12日のシフト勤務となります
交通
JR線博多駅筑紫口より徒歩7分
給与・年収
月給20万円〜
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年3回 ◆交通費規定支給 ◆社会保険完備 ◆各種手当有 ◆残業手当有 ◆有給休暇有 ◆産休・育休取得実績有
※試用期間最長3ヶ月(日給7500円)
休日・休暇
[1]土日祝休み、GW・夏期・年末年始休暇有
[2]月8〜12日(シフト制)、年末年始休暇有
※年間休日116日
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社コール&システム
設立日
平成22年9月
資本金
5430万6164円
(資本準備金含む)
代表者
代表取締役会長 渡辺誠
代表取締役社長 田川 孝博
従業員数
120名(パート・アルバイト含む)
URL
http://www.call-system.jp/
事業内容
●コンサル専門のコールセンター業
●ソフトウェア業
●コンピューターソフトウェア・ハードウェア・情報通信ネットワークシステム及びその周辺機器の企画・開発・製造
●保守・運用・販売・賃貸・リース及びコンサルティング業
●インターネットを利用した通信販売及び各種情報の提供
●DTP事業

その他・PR

信頼と実績から生まれた、新ビジネスの光
引っ越したらまずインターネット…は、イマドキの常識。
スタートはそのサポートでした。
また新居では、水まわりや鍵の問題など、
様々なトラブルも発生します。
不動産管理会社にとって大きな負担となっていた
こうした業務を一手に代行する会社は
珍しい存在でした。

私たちの新しいビジネスモデルはすぐに受け入れられ、
創業わずか7年の間に、
多くのお取引先との間に深い信頼が育まれました。
創業以来一貫して、
お客様の役に立つことだけを提案し、成長してきた会社です。
ですから今回のビジネスも
誠意を持って進めていきたいと考えています。
真心を伝えるのが営業のシゴト
自由化された電力やガス市場には
様々な会社が参入し、色々なプランを提案しています。
組み合わせ次第でかなりのコストダウンが可能となり、
ビルやマンション一棟丸ごと…となるとなおさら。
これを既存のお客様に提案していただくのがあなたの仕事です。

難しそうに聞こえますが、入社後は半年かけて
会社のこと、新事業のこと、じっくり時間をかけて教えていきます。

加えて当社の営業スタイルは
「根性」よりも「真心」という言葉が似合うと思っています。
採用基準は、経験よりも人柄重視!
あなたらしさを存分に発揮して活躍のフィールドを広げて下さい。
残業ナシ!毎日ジムに通う社員も…
当社には30代の役員も珍しくありません。
そんな若いリーダーたちが率いる組織ですから、
オンとオフの切り替えもしっかりできるよう、残業はありません!
ある社員は「ダイエットのため」なんて言って始めた仕事終わりのスポーツジム。
夢中になりすぎて「部活かっ!」というペースで通いつめるほど(笑)

また、イベントごとが多いのも特徴の一つです。
忙しい仕事が一段落した後の「お疲れさま会」の出席率も、
驚くほど高いんです。
年齢の近い仲間同士が、
真剣に、そして楽しく働ける「コール&システム」。
この度、ゼロからのチャレンジを応援しています。
事業所
[東京事業部]
〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-2 ビジネスエアポート品川28F
[大阪営業所]
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-11-10 第3中島ビル8F

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き本当にありがとうございます。
ご興味をもって頂いた方は是非「応募する」ボタンよりご応募下さい。
また郵送での応募も受け付けております。履歴書、職務経歴書をご郵送下さい。

※WEB応募は24時間受付中です。
※応募に関するお問合せは、お気軽にお電話下さい。
選考プロセス
■応募

■面接(人物本位で面接をします) ※面接時に履歴書(写貼)をご持参下さい。

■内定・入社
応募資格
◎未経験者・第2新卒者大歓迎! ◎学歴不問
◎人と話をするのが好きな方 ◎PCの基本操作ができる方
◎チームワークを大切にできる方