1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. SBSゼンツウ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

SBSゼンツウ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

SBSゼンツウ株式会社

[社]エリア配送スタッフ ◎普免・AT限定でOK!

※以下の方は、当社には合わないかもしれません。

「こんな方を、当社は歓迎しています!」書いてあるのは、いつも会社が歓迎するタイプばかり。…本当に、それだけでいいのでしょうか。当社が迎えたい方ばかりを一方的にお伝えするのも、どこか失礼な気がするんです。だからこそ、少し特殊かもしれませんが「こんな人は合わないかもしれない」という項目をご用意。もしあなたが下記に該当しなかったなら、その時はぜひ、当社での働き方を検討してみてくださいね。

募集要項

仕事詳細
組合員様のご自宅へ、生協の商品を配送します。毎週同じお宅を伺うので、顔なじみになりながら、ふれあいを楽しめる配送+接客のお仕事です。また、おすすめ商品のご案内もお願いします。
◆配送件数は1日50〜70件程度です。
◆1.5t車なので普通運転免許・AT限定でOK!
バックアイカメラも搭載!
◆頑張り次第で「班長」や「所長」へのキャリア
アップも可能!また、意欲ある方には育成や
人事などの本部スタッフにジョブチェンジ
するチャンスも広がります。
■再配達は一切なし!スケジュールも組みやすく、
決まったルートでの配達が可能です。
職種
ドライバー、サービス系その他、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
・浦安行徳営業所/市川市塩浜3-27-10
・海浜営業所/千葉市美浜区新港79-1
・中央営業所/千葉市若葉区貝塚町1089-1
・松戸営業所/松戸市栄町7-492
・松飛台営業所/松戸市松飛台415-1
・南営業所/千葉市緑区鎌取町114-27
・湾岸営業所/船橋市栄町2-11-4
・習志野営業所/船橋市習志野4-5-1 ※他首都圏に勤務地多数
勤務時間
9:00〜18:00 ※1日2時間程度の残業あり
交通
各最寄駅より車5〜10分
★車・バイク通勤OK(駐車場完備)!
給与・年収
月給23万3259円以上
(固定残業代7万259円を含む/60時間分)※超過分は別途支給
待遇・福利厚生
昇給、賞与年2回、交通費規定支給、制服貸与、報奨金、社会保険完備、扶養・家族手当、無事故表彰、結婚・出産祝金、退職金、取引企業優待、携帯電話貸与 ★研修参加制度/グループ研修・通信研修などの支援体制充実!
※研修3ヶ月/月給22万1810円以上(固定残業代6万6810円を含む/60時間分/超過分は別途支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、年末年始、有給
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
SBSゼンツウ株式会社
設立日
1982年11月29日
資本金
8345万円
代表者
代表取締役社長:近藤 治水
従業員数
3548名(うち正社員1524名)
※2016年1月末現在
URL
http://www.sbs-zentsu.co.jp/
事業内容
生協の食料品宅配事業
◎一般貨物、予冷定温輸送及び共同配送、
個別宅配事業
◎各種商品の受発注業務代行及び仕入れ販売
◎貨物の荷受・保管・仕分け・ピッキング・
包装・加工作業
★SBSグループ
(SBSホールディングス/東証一部上場)

その他・PR

「プライベートより仕事が100倍大事!」な方
働く意識の高い、とてもステキな考え方だと思います。
…ですが残念ながら、当社のスタッフには
しっかりと休んでもらうことを推奨しています。

私たちが大切にしているのが、無理なく働いてもらうことです。
だからこそ当社では業界でも珍しい、完全週休2日制の土日休みを徹底。

また、夕方には終わる規則的な労働時間に加え、
業務中もマメな休憩を取ってもらうことで
働く中でのストレスは最大限に抑えています。

夕方には帰り、毎週土日はしっかり休む。
この無理せず働けるサイクルを苦に感じる方には、
当社での働き方が合わないかもしれません。
「いくらでも働く、とにかく稼ぎたい!」な方
またまたゴメンナサイ。
先ほどお伝えしたように無理な働き方はしてほしくありません。
そして、長時間働けば働くほど、給与に反映されるわけでもないんです。

ですが、日々の頑張りを給与として還元する体制は整えています。
各種手当や昇給・賞与など充実の待遇を整えており
あなたの仕事への努力はしっかり評価します。

また、ドライバー未経験の方でも月給23万円以上をお約束。
経験によって給与に差をつけるようなことはしていません。
一気にガッツリと稼ぐ働き方は、当社では実現できないと思いますが
着実にしっかり稼ぎたい方にはピッタリの環境ですよ。
「全国飛び回りたい!毎日に刺激求む!」な方
…当社のドライバーは、担当エリアが決まっているため、
全国を飛びまわることは難しいです。

ただ、エリアが決まっているからこそ残業の心配も少なく、
未経験の方も安心して働き始められる環境だともいえます。
入社後は、充実の研修制度もご用意していますよ。


ここまで、当社に合わないかもしれないタイプを
心苦しくもお伝えしてきました。
当社のことを赤裸々にお伝えしたつもりですが、いかがでしたでしょうか。

上記のタイプに該当してしまった方もご安心ください。
もし当社を「いいな」と思ってくれたのなら、
私たちは心からあなたを歓迎しますよ。
車輌台数
1301台(2016年1月現在)
配送スタッフより
前職は長距離のドライバーをしていました。仕事とプライベートの切り替えをハッキリできるところが、この会社の魅力。完全週休2日制なので、週末にはしっかりと体を休めることができます。仕事は1人での配達がメインですが、お客様との会話や仲間との交流も楽しみながら働けますよ!

応募方法

応募方法
応募シートに必要事項を記入のうえ、送信ください。
お電話による応募・お問い合わせも歓迎します。
選考プロセス
エントリー
※応募者全員とお会いします。追って面接の詳細をご連絡致します。

面 接 ◎各営業所にて行います。
※履歴書(写真貼付)を持参ください。
※たくさんの方にお会いしたいと思っています。

内 定

◎面接日・入社日は相談に応じます。
応募資格
要普免(AT限定可) ◎学歴不問 ◎未経験歓迎!