1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 有限会社 第一土地の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 第一土地の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社 第一土地

[社]不動産賃貸の営業

誠実な人間が、最後に勝つ。

お客様との信頼関係は、上辺だけのお付き合いをしていては到底築けません。ですから当社では”お客様に対して誠実であること”を大切にしています。好みやどんな暮らしを希望しているかをしっかりヒアリングし、物件をご提案。それだけでなく「夜はこのルートで歩けば安心ですね」「買い物はここが便利ですよ」などのアドバイスをすることで、プラスの価値を生みます。誠実な接客で、信頼を育んでいきましょう。

募集要項

仕事詳細
あなたにお任せする仕事はこちら!

●不動産賃貸物件のご紹介・電話対応・PC入力作業をお任せします。完全反響営業なので、本来ならばお客様を探す時間を、賃貸物件の提案に割り当てることができます!
●未経験者の方でも、営業方法からロープレまで、イチから賃貸営業のノウハウを教えていきます。
●今回は北本店への入社になります。今いる先輩達も業界・職種未経験からはじめました。なのであなたの不安や悩みはきっとわかりあえるはずなので何でも相談して下さいね!
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
[1]北本店/北本市中央4-86
[2]上尾店/上尾市谷津2-1-50-40
勤務時間
9:00〜18:30(実働8時間/休憩1時間30分)
★残業はほとんどナシ!
★閉店後5分以内に退勤しています。
★繁忙期でも残業は月平均10h以内です。
交通
[1]北本駅徒歩3分 [2]上尾駅徒歩1分
給与・年収
月給20万円以上
※経験・能力を考慮します。
※25時間分のみなし残業代(3万円)が含まれます。
超えることはありませんが超過した分は支給。
※宅建資格手当1万円有
※報奨金制度あり!
設定された目標金額を2ヶ月連続で達成した場合、
インセンティブを支給!又、宅建資格を取得したり、
年間達成をすると支給額がアップします!!
待遇・福利厚生
★交通費支給(規定内) ★社会保険完備
★資格手当有(宅地建物取引士) ★役職手当
★昇給年1回(4月) ★賞与年2回(7月・12月)
★時間外手当 ★退職金 ★試用期間3ヶ月有
※埼玉フェア掲示※
休日・休暇
週休2日制(水曜定休、第2火曜、他月1〜2日/シフト)
GW(6日)、夏季(8〜9日)、年末年始(10日)、有給休暇
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
有限会社 第一土地
設立日
昭和48年7月11日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:門井 誠治
URL
http://www.daiichi-tochi.co.jp/
事業内容
不動産の売買・賃貸・管理
マスト特約店

その他・PR

ずっと先の満足のために、歩みは止めない。
地域のお客様から厚い信頼を得て、
設立から40年の歴史を重ねて来られた当社。
埼玉県の北本・上尾のエリアを中心に
賃貸マンション・アパートをご案内しています。

お客様のお役に立てるようにと現状に満足せず、
常日頃から歩みを止めない姿勢で仕事を続けて来ました。
地域・会社ともに発展させていくことが努めですから。

今回の募集では「お客様のために」を第一に考えられる
素敵なメンバーを増やしていきたいと考えています。
そしてサービス力の向上を目指していきたいと思っています。
お客様に寄り添った営業スタイルで。
期待が半分、不安が半分の新生活。
新たな生活を切るための費用は安くありません。
引っ越してから失敗だったと思っても、
すぐにやり直せることでもないのです。

だからこそ、親身になって営業しなければいけない。
押し売りではなく、理想の新生活を叶えられるように
伴走していくことが営業としての腕の見せ所です。
売上げを増やすことが、優れた営業ということはないのです。

お客様がお求めになられている希望をお伺いし、
納得していただけるまで真摯にお付き合い。
コツコツと積み重ねてきた努力が必ず実を結びますよ。
一人じゃなくて、みんなで悩もう。
一生懸命に頑張っていれば、壁にぶつかる。
その壁を自らのチカラで乗り越える姿勢は立派です。
しかし、どうしても行き詰ってしまうことはある。
そんな時こそ、一緒に働いている仲間に相談してください。

相談していくうちに答えが見つかるかもしれません。
色々と話していくことで、仲間との絆も深まっていく。
困った時は助け合うことが、大切だと考えます。

一人で出来ることは限られているものの、
みんなで取り組めば、何倍もの力になって乗り越えられる。
一人で悩まないで、気軽に近くの先輩に相談してくださいね。
当社が大切にしている事
当社では、「社員に不利益があるような働き方はしない」ということを大切にしています。常日頃から世の中の動向を考え、制度や待遇などに反映をさせております。働く社員1人1人が安心できる環境で仕事に集中することができ、プライベートも充実させられる。そんな会社作りを心掛けています。これからも色々と変化をしていくとは思いますが、その際にはあなたの意見も取り入れていきたいと考えていますので、ぜひ一緒に会社を創ってもらえたらと思います。 代表取締役:門井

応募方法

応募方法
ここまで読んで頂きありがとうございます。
応募ご希望の方は応募フォームからご応募頂くか、
下記住所まで履歴書(写貼)を郵送して下さい。
ご質問などありましたら、お気軽にお電話下さい。
※11月〜、12月〜、1月〜など、入社希望日も相談に応じます。
※希望の勤務地も最大限考慮させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。
選考プロセス
ステップ1、まずは応募フォームから応募して頂くか、または、履歴書(写貼)をご郵送下さい。

ステップ2、書類選考の上、追って担当より面接日時をご連絡させて頂きます。

ステップ3、面接!あなたのことや、当社の事についてじっくり話しましょう!

ステップ4、採用!
応募資格
●要普通免許(AT限定可)
●未経験でも大歓迎!宅建あれば尚可
●営業という仕事に興味のある方歓迎!
イチから丁寧に教えます。
●住宅やこの業界に興味がある方歓迎!