1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 海外 >
  3. 海外・他 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. フード系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フード系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン(旧リアルエージェンシー)」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【教育部部長候補】飲食企業の幹部人材へマネジメント教育をお願いします

募集要項

仕事詳細
【募集背景】
4月に教育部を立ち上げるにあたり、責任者を募集します。
現状外部委託している研修などを内製化して行きます。

現在1500名近い、社員・アルバイトスタッフの教育をお願いしたいと思います。

具体的には、サービスマナーや、クレーム対応をはじめ、店長業務の教育など、
階層別に分かれた教育を考えております。

【具体的には】
①会社の事業方針を理解し人財育成方針を確立して頂きたい
②全社員の能力の把握を行い戦略的に研修プランや異動(配置転換)につなげたい
③店舗・営業部門スタッフ(職種別・階層別)、事務所・サポート部門(職種別・階層別)の
教育プランの体系化(自社研修、外部研修)
④幹部・管理職の研修のプランニング(現時点、研修は外部で対応する)
⑤個々の研修受講後のPDCA管理(研修の受講がゴールでなく進捗を追う)
⑥自らがスピーカー(研修講師)として講話

人事と連携しながら業務を進めて行く流れに成ります。
職種
フード系その他、人事
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
■吉祥寺本社

【勤務時間】
9:00~18:00(時間外あり)
給与・年収
6,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・月給/50万+賞与~/(応相談)
・年収/700万~/(応相談)
※試用期間3ヶ月/給与条件変動なし社会保険完備

【待遇】
昇給随時
決算賞与年1回(4月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(月3万円まで)
こども手当(第一子/月1万円、第二子/月5000円 ※第二子まで)
出産祝金(第二子/10万円、第三子/20万円)
残業手当
独立支援制度
社内積立金制度
健康診断
制服貸与
社内部活動
社内イベント
外部研修(年5回ほど)
誕生日祝い
結婚祝い
結婚休暇
財形貯蓄制度
キャリアアップ制度※役職が同じでも基本給がアップする仕組み
寮・社宅制度(寮は東京のみ)
海外旅行年1回
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制(土曜・日曜)

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
店舗休暇制度
リフレッシュ休暇制度(1週間~1ヶ月) ※希望を考慮のうえ、長期休暇を取得できます。
長期休暇制度(最大2ヶ月)※語学留学などの実績あり
バースデー休暇
アニバーサリー休暇
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2003年6月
資本金
1000万
事業内容
全店黒字経営の圧倒的な成長を遂げている飲食企業です。
独創性あふれる飲食店を首都圏、関西、そして海外へ展開しています。
今後、株式上場も視野に入れており、今が一番面白い時期。

その他・PR

ポイント
教育の責任者もしくは課長職を探しております。
※ゆくゆくは人材開発部の責任者を目指して、そしてなって頂きたい!

応募方法

応募資格
求めるスキルとしては、幹部人材へマネジメント教育を行って頂きますので、
店舗教育が中心の方はマッチングが難しいです。

飲食業界、小売業界での教育業務経験者
教育研修会社にて、講師としての登壇経験者優遇

【歓迎条件】
①ご本人が講師として研修のカリキュラムなども制作され教壇に立たれる方
②教育体系のディレクションを確りされPDCAのサイクルを仕組み化できる方
③外食経験の方は現場感があっていいのですが、ティーチングは勿論ですが、
どちらかというとコーチング研修やワークを多く設け、21世紀型の教育に
対応できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。