1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社セネックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セネックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年11月30日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社セネック

[社]残業ほぼナシ!総務事務(給与計算、来客・電話対応)

全国で活躍する社員を支える総務事務@瑞穂区♪ 残業ほぼナシ! 3パターンの働き方をご用意!

「土曜は出てもいいからお給料アップ!」…今回、私たちががご用意したのは、いろんな志向に合わせた3つの働き方◎あなたの希望に合わせて選べるので、自分の理想をきちんとカタチにできるんです。業務量的にも難易度的にもハードじゃなくて“ちょうどいい”感じ。しかも、残業はほとんどナシ!そんな環境で、「長く安定して活躍したい!」という方をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
全国の拠点をまとめる総務部門で以下の業務をお願いします。
◆給与計算
◆送迎スタッフ勤務希望者などの来客・電話対応
◆サポートセンターでの電話対応(シフト制/全員が持ち回りで担当。土日も担当していただきますが、その際は振休を取得できるので、安心してくださいね!)
職種
人事、総務、法務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-46
勤務時間
8:45〜17:15
★残業ほとんどナシ(月10時間程度)
交通
地下鉄桜通線「瑞穂区役所」駅〜徒歩3分
給与・年収
(1)土日休み!完全週休2日制/月給18万3000円以上
(2)第2土曜出勤!週休2日制/月給19万2000円以上
(3)第2・3土曜出勤!週休2日制/月給20万2000円以上
待遇・福利厚生
昇給年1回、交通費全額支給、社会保険完備、
制服貸与(私服通勤OK/ロッカー完備)、
研修あり、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、
退職金制度あり
休日・休暇
(1)完全週休2日制(土日) *年間休日124日
(2)週休2日制(第2土曜を除く土日)
(3)週休2日制(第2・3土曜を除く土日)
<共通>祝日、その他
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
株式会社セネック
設立日
1977年4月30日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:杉本 孝江
従業員数
1017名
URL
http://www.cenec.co.jp/
事業内容
自動車運行業務管理
運行スタッフ配属

その他・PR

土日休み?それとも土曜出勤でお給料UP?
◎プライベートを充実させたい派の方は…
「完全土日休みで年間休日124日/月給18万3000円以上」

◎休みもお給料UPも両方手に入れたい派の方は…
「月1回、第2土曜だけ出勤/月給19万2000円以上」

◎お給料をできるだけUPさせたい派の方は…
「月2回、第2・3土曜に出勤/月給20万2000円以上」

私たちは、一緒に働く仲間が理想を実現させながら
長く安心して働けるように、3つの働き方をご用意しました。
残業がほぼないので、子育てと両立も可能!
現在、20〜50代の女性9名が、事務スタッフとして活躍中!
9名中5名が主婦で、そのうち3名が子育てと両立中なんですよ。
17:15終業で残業がほとんどない上に、
駅チカで通勤ラクラクということで、
「プライベートと両立しやすい♪」と好評です。

勤務地となるビルは自社ビルなので、
商談にも使われる1階の開放感あふれるオープンスペースは、
休憩時間になるとランチスペースに早替わり!
みんなでおしゃべりしながらランチしています♪

15:00からはお茶休憩もあり!
旅行のお土産のお菓子が配られることもあるので、楽しみにしてくださいね!
設立40周年!全国に5拠点を展開しています。
株式会社セネックは、福祉・介護施設、スイミングスクールなどの
バスを使った送迎サービスを請け負っている会社。
送迎スタッフの育成や車両の管理も一貫して行い、
設立から40年経った今では、東京にある本社を中心に、
全国5拠点を展開するまでに成長しています。

皆さんにお任せするのは、
給与計算などを通じて全国の拠点で働くスタッフを支えるお仕事。
年末に向けて忙しくなってくるので、
新しい仲間を募集することになりました!
先輩がマンツーマンで丁寧にお教えするので、
経験が浅い方も安心してくださいね!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募の際は、応募ボタンより必要事項をご記入の上、送信ください。
*お電話での受付もしておりますので、下記までお気軽にどうぞ。
*Web応募は24時間受付中!
選考プロセス
[エントリー受付]

[書類選考]
通過された方のみ、こちらからお電話またはメールにてご連絡差し上げます。

[面接]
当日はあまり構えずに、リラックスしてお越しください。

[採用]
応募資格
学歴不問、未経験OK!
*ExcelやWordの基礎知識がある方。
*事務経験のある方は優遇します。
*幅広い業務をお任せするので、周囲に目配り・気配りして、自ら進んで動ける方は大歓迎です!
【※入社後もその後もフルタイムで働く※】